全文書き起こしサイト

地上波テレビの字幕を全文書き起こします

スポンサードリンク

字幕書き起こし 金曜プレミアム・〜笑わせたもん勝ちトーナメント〜KYO−ICHI 2016.11.11

≫今日の1番、決めねえか?≫漫才、コント、ピン芸全てのジャンルが集う究極のステージで笑いを武器にトーナメントで一発勝負!爆笑上等!今日、一番面白い芸人を決めるワンナイトカーニバルが始まる!「〜笑わせたもん勝ちトーナメント〜KYO‐ICHI」。
≫前回、「27時間テレビ」でこの「KYO‐ICHI」を放送したら大好評ということで早くも3度目の生放送となりました。
≫しかもですよ矢作さん、小木さん今日11月11日は特別な日なんですよ。
ほら、1が並んでおります。
「KYO‐ICHI」の日です!≫無理やり感がすごいけど。
「KYO‐ICHI」じゃないでしょ。
≫1が並んでます。
≫今日ポッキーの日だよ。
≫氣志團さんの「OneNightCarnival」から始まりました。
綾小路翔さんには番組のナレーションも担当していただいております。
≫盛り上がるネタがね。
≫今までサッカーも盛り上がってたからね。
≫ロスタイムも結構短かったから1組カットしなくてよかったね。
ロスタイム長かったらカットしてたからね。
≫それではルール説明をします。

 

 

 

 


≫今日一番面白い「KYO‐ICHI」の称号を目指す笑いに飢えし12組の芸人がA、B、Cの3ブロックに分かれワンナイトトーナメントで激突。
持ち時間は4分。
トーナメントの勝敗はdボタンもしくはスマートフォンによる視聴者投票によって決定。
各ブロック4組のネタが終了した時点で投票。
視聴者から最も高い支持率笑いのパーセンテージワラパーを得た芸人がファイナルラウンドに進出そして勝ち上がった3組で決勝を争い最も面白かった芸人が「KYO‐ICHI」の栄冠に輝く。
≫優勝者を決める方法は完全視聴者投票となっております。
世の中にはいろんなお笑いの賞レースがありますがこの番組が唯一視聴者の皆さんがチャンピオンを決める大会になります。
≫審査員じゃないんだよね。
≫お手持ちのリモコンのdボタンとスマートフォンで誰に一番笑わされたかを投票してください。
≫ご参加をお待ちしております。
≫顔のサイズと比べてる感じがするけど。
関係ないから。
ちょうど同じサイズなんだね。
≫ちなみに、前回優勝されましたミキさんは「ENGEIグランドスラム」にも出演されたりとかフジテレビに超えこひいきされております。
≫優勝するとえこひいきされるんだよね。
≫あからさまにするからね。
松岡さんもずっと出てるしね。
≫松岡、えこひいきされてます。
ありがとうございます。
≫それでは早速まいりましょうか。
≫いっちゃいましょう。
「〜笑わせたもん勝ちトーナメント〜KYO‐ICHI」まずはAブロックです。
≫最強の刺客が集結。
コント王者包囲網Aブロック。
「キングオブコント2016」チャンピオン、ライス!勝利に飢えた吠える無冠の帝王!とろサーモン!異次元オールラウンダー。
タイムマシーン3号。
笑い出したら止まらない世界も認めるコントファクトリー。
ジャルジャル!≫実力伯仲のAブロック。
王者包囲網を勝ち抜けるのは、誰だ?≫すごいね。
≫すごい実力派がそろってる。
ライスが最新のチャンピオンだからみんな、ライスを倒したいけど。
とろサーモンだけちょっと発言が腐ってるよね。
やさぐれちゃってるけど実力者がすごいね。
全部、面白い人たちだもんね。
≫食べ物系が1組に…。
乗り物系が1組。
ジャルジャル系が。
≫ジャルジャル系ってなんだよ。
では、早速まいりましょうか。
Aブロック1組目はこのコンビです。
≫オールジャンルで爆笑必至タイムマシーン3号!≫どうもよろしくお願いいたします。
タイムマシーン3号と申します。
≫どうもよろしくお願いいたします。
≫頑張っていきましょう。
実は僕、すごい特殊能力を手に入れまして。
≫何、特殊能力って?≫世の中のありとあらゆるものを太らせることができる。
≫どういうことだよ!なんだそのわけのわからない力。
詳しく言ってくれよ。
≫じゃあ、もうわかりやすくやろうか。
なんでもいいからお前が思いついた言葉を1個言ってみて。
それを一瞬で太らせるから。
例えばディズニーとか好きでしょ。
≫ディズニー大好きですよ。
≫ディズニーで思いついた言葉をちょっと1個言ってみて。
≫なんでもいいの?太らせるの?ミッキー?≫クッキー。
≫やばい、やばい、やばい。
無理、無理、無理!気持ち悪い、こいつ。
これでいくつもり?≫だってミッキーがお菓子に変わったんだよ。
太ったってことなの?≫これは太ったでしょうよ。
≫チップとディール。
≫リッツ食べーる。
≫やべえぞ!リッツ食べるじゃねえよ!これ太らせる力?≫もっと難しいのでも大丈夫。
≫もっと長くてもいいの?≫大丈夫。
≫イッツアスモールワールド。
≫リッツにカントリーマアムを。
≫リッツ好きだな、おい。
お菓子にお菓子乗せてどうすんだよ。
≫リッツは食べれるお皿。
≫初めて聞いたよ。
そんなおしゃれな言い回しがあんのかよ。
アリスのティーパーティー。
≫ドレスがビーフジャーキー。
気持ち悪いな!パリパリで動けねえじゃねえか!アラジンと魔法のランプ。
≫オリジンの厨房でキャンプ。
≫やめろ、1泊するの!あんなところでやめろ。
空飛ぶダンボ。
≫ほら僕、ちゃんこ。
≫あげるんじゃねえ。
子どもにあめとかガムにしとけ、バカ。
シンデレラ城。
≫3Lだぞ。
≫服のサイズ、知らないよ。
≫塔の上のラプンツェル。
≫砂糖の上で休んでる。
≫意味がわからない。
どういう状況なんだ、それ。
不思議の国のアリス。
≫薄着で冬にアイス。
≫寒くねえのか!でもあつがりすぎだよ。
ピザと和牛。
≫美女と野獣。
≫正解!≫逆だろ!≫センスあるな。
101匹ワンちゃん。
≫ほかのジャンルもいけるのか?≫どんなジャンルでも大丈夫です。
全然いける。
≫ぐるり。
≫ペロリ。
≫速いな。
音速できてるじゃないか。
≫世界の終わり。
≫1000回のおかわり。
≫デブすぎる。
通風になるぞ!アジアンカンフージェネレーション。
≫突然、通風、寝れねーじゃん。
≫いわんこっちゃないよ!太りすぎだよ。
EveryLittleThing。
≫デブに太る禁句。
≫HY。
≫XL。
≫サイズじゃねえよ。
≫揚げ物ばかり。
≫いきものがかり!≫正解!≫三代目JSoulBrothers。
≫団体でうまそうにマヨネーズ。
≫デブだち集団で何やってんだよ!≫俺たち一生カロリーメイトな。
≫太った仲間カロリーメイトっていうのか。
斬新な言い回しだな。
グリーン。
≫ブリーフ!≫気持ち悪いな。
≫すごいでしょ。
これが俺の特殊能力。
カロリーの力でブクブクブクブク。
≫能力者がお前だけだと思うなよ。
ガリガリガリ。
≫その笑い方、貴様ヘルシーの使い手か!≫フゥ!≫やめろ、ロングブレスを俺にかけるな!体が痩せてしまう。
やめろ、かけるな。
≫どんな言葉でも痩せさせてやる。
≫なんでもいいんだな。
≫ディズニーでもなんでもこい。
≫ならば、ファインディングニモ。
≫プリン体がゼロ。
≫健康!≫クマのプーさん。
≫黒のウーロン。
≫痩せちゃう!すごい痩せちゃう。
じゃあ、空飛ぶダンボ。
≫ほら、デブ、暖房。
≫暑いな!すげえ、あついよ!モンゴル800。
≫温度が800!≫めちゃくちゃ暑い!服から火が出そうだ。
EXILE。
≫Sサイズ。
脱げない!体が小さくて脱げない。
≫果物ばかり!≫いきものがかり。
≫正解!やり返された。
くそ、こうなったらこれは絶対無理だろ。
東京スカパラダイスオーケストラ。
≫相当すきっ腹だけど飲むヘルシア。
≫すきっ腹に直接きて体がトクホのマークに…。
≫何やってんだ。
いいかげんにしろ。
どうもありがとうございました。
≫すごいね。
≫耳が気持ちいい。
≫もう優勝じゃないかという。
いいね、もう。
優勝でね。
すごいねしか言えないわ。
≫面白かったな。
≫続いてまいりましょう。
Aブロック、2組目はこのコンビです。
≫ついに時代が追いついた!「キングオブコント2016」チャンピオン、ライス!≫このコントは本来大量の小道具でお送りするはずでしたが都合によりバナナしか用意できなかったため一部見づらい点がございます。
ご了承ください。
≫おい、何度言わせりゃわかるんだ?ここのアジトは禁煙だって言っただろ。
≫悪い、悪い。
携帯灰皿持ってるか?≫全く。
ほれ。
それにしてもこんなにうまくいくとはな。
≫これで俺らも億万長者の仲間入りだな。
早速、金のほう見てみようぜ。
≫待ちな。
せっかくうまくいったんだ。
成功の祝杯をあげようや。
≫そうしよう。
≫ワインでいいか?ほうら。
≫うまそうだな。
乾杯!≫いいブドウの香りがするな。
≫おい、乾杯も済んだしとっとと金のほう見てみようぜ。
≫そうするか。
ほら、早くしてくれよ。
≫焦るんじゃねえよ。
いくぜ、ほら!≫札束だよ!こんなに金があったらよ今日、食う飯も悩んじまうな。
≫そうだな。
≫でも今日のところは中華で決まりだろうな。
≫何いってんだよこんなに金があるんだぜ。
フランス料理でも食いにいこうや。
≫いいや、そこは譲らない。
中華で決まりだ。
≫フレンチだ!≫中華だ!≫埒があかねえな。
いつもみたいにコインで決めよう。
≫そうしよう!≫いくぞ!さあ、どっちだ?≫くそ、どっちだ?全然わかんねえ!イチかバチかだ。
こっちだ!≫残念だったな。
正解はこっちだ。
≫チクショウ!≫これで今日はフランス料理で決まりだな。
≫ちくしょう。
食うもんも決まったしとっとと金のほうを分けちまおうぜ。
≫そうするか。
ほらよ。
≫ちょっと待て。
何で俺がこれっぽっちしかもらえねんだ?≫今回のお前の働きだったらそんなもんだろうが。
≫貴様!裏切る気か?≫おいおい。
ピストルなんて危ないもん、味方に向けるんじゃねえよ。
≫裏切り者がどうなるかっていうのはお前がよくわかってるだろ。
こいつみてえにこんな残酷な姿で殺されてえか!≫アオキ!こいつ、狂ってやがる。
≫そうなりたくなかったらとっとと金をよこせ!≫ピストル、ピストル…。
形勢逆転だな!≫アオキ!≫アオキか、これは!今度こそ、形勢逆転だな!≫ハッハッハ…。
≫何笑ってやがる?どうした?ダイナマイト!そんな危ないもん腹に巻いてやがったのか!≫さあ、撃ちたかったら撃ってみろ!ただ打ったところでこのアジトごと木っ端微塵になるだけだけどな。
≫はっはっは。
これだけは使いたくなかったが…。
≫お父さん、助けて!≫サナエ!娘のサナエに何をするつもりだ?≫何するつもり?こうするつもりさ。
≫やめろ!やめろ!≫どうだ?娘の恥ずかしい姿は!≫俺が悪かった。
なんでもするから娘だけは返してくれ。
≫だったら、残りの金もここに詰めろや。
≫わかったよ。
わかったから…。
怖かったろ、サナエ。
服を着ろ。
≫あばよ!≫チクショウ!というわけでネタのほうはこれで全て終了となりますが…。
舞台上の清掃のほうよろしくお願いします。
≫惜しかったなあ。
≫惜しい!もうちょっとだよ。
惜しい…。
最後の最後でなんて言ったの?あれ。
≫全然、聞き取れない。
≫なんて言おうとしたんだろう。
≫やっちゃったな…。
≫でも動揺してないよって顔で下がってったね。
≫でも面白かった。
≫続いてまいりましょう。
Aブロック3組目はこのコンビです。
≫勝利に飢えた吠える無冠の帝王!とろサーモン!≫どうも、こんばんはとろサーモンです。
≫僕もそうです。
≫わかっとるがな!わかっとるから2人で来てるんですよ。
この間、僕自転車乗ってたんですよ。
自転車で走ってたら、前から自転車が走ってきてぶつかったんですよね。
こけてね、2人とも。
おじさんやったんですけどめちゃくちゃクレーム言われたんよ。
気分悪かったから今度そんなクレーマーがおったら練習したいからやってもらっていい?≫面倒くせえな…。
≫面倒くさがるな。
やってくれよ。
ごめん、ごめん。
≫待て!何がごめんだ?何がごめんだ?なんで、ごめんだって逃げるんだなぜ、どうしてそのようなコメントで逃げられるんだ。
目と目が合ってるんだから…。
どうして筋を通さない?土下座をしろ!なんでできないのか!≫言い過ぎだよ!どんだけしゃべってくるんだよ!≫なんだ、お前は?恥ずかしくないのか、人間として。
恥だ、恥だ。
お前は国民の恥だ!言いすぎやろ!どんだけ言うてくるねん。
≫人としてどうなんだ?人としてどうなんだって聞いてるんだ?お前は人の子じゃない。
うんのこであれ!うんこだ、お前は!なんだ、お前は!よし、こんな奴写真撮ってやろう。
≫やめろ!携帯で写真を撮るな。
≫お前の写真を撮って家に帰ってパンダに画像加工するんだよ!≫かわいくすんなよ!≫うるさい、黙れ、お前は!≫うるさいよ。
≫出したな、手をな。
みんな見たろ、手を出したの。
お前が今やったことは法律だぞ。
捕まるぞ、絶対に。
今、お前はJKに手を出した。
どういうことだ!≫女子高生やった!?≫女子高生だ!≫この風貌で女子高生?≫女子高生の格好をしたおっさんだ!≫むちゃくちゃシンプルな変態やないか。
≫黙らない口だな!鼻をそぐぞ!≫怖いな!おい!≫このあとのスケジュールと時間を返せ!≫知らんよ、お前のスケジュール。
何をしようとしてたんだ。
≫だから葬式があったんだ葬式のあとに映画「君の名は。
」を見ようと思ってたんだ!≫どんな感情で見てるの?葬式のあとに見るやつちゃうやん。
静かにしろ!≫向こう行け!≫なんで向こうに行かなきゃいけないんだ。
怖いから向こういけや!≫腕、折られたぞ腕も足も折られた。
≫折れてないやん…。
≫腕も足も全部折られたやないか。
首から上が吹っ飛んでるじゃないか!≫嘘つけ!あるやないかしっかりでかい顔が。
≫ムービー撮るぞ。
≫ムービーを撮るな。
≫見てください!携帯の画面が割られました。
情報の手段が絶たれました。
どうするんだ。
お前だろうが。
≫画面が割れたじゃないか!なんでかわかるのか?待ち受けに保護シート貼ってないからだよ。
≫お前の責任やろ!お前が貼ってへんからやろが!ちょっと待て!こんなクレーマー見たことない。
≫これぐらい免疫をつけておいたほうが楽に対処できるだろ。
ちょっと待てまだ終わってないぞ!≫もうええわ、それ!≫面白い!頭おかしいね。
≫クレーマー、うめえな…。
≫顔も面白いしね。
怖いわ。
≫笑いたくない…。
≫面白かった。
さあ、続いてまいりましょう。
Aブロック4組目はこのコンビです。
≫笑い出したら止まれない!世間が認める笑いの革命家ジャルジャル!≫はい。
じゃあ、次の方どうぞ。
どうされました?あらら、怪我してるね。
≫自分で湿布貼ったんですけど痛いんですよ、めっちゃ。
≫結構、腫れてるね。
これは結構な怪我やね。
これは。
≫エヘヘ…。
≫何があったんですか?≫嘘やろ。
え?アハハハ…。
嘘やん?嘘?ホンマ?≫これ、結構な怪我やけども。
≫嘘やん。
ハゲデブメガネヒゲや!すげえ!初めて見た!すげえ、ハゲデブメガネヒゲや。
≫これ、怪我どうされました?≫ハゲ、デブ、メガネ、ヒゲ。
すげえ!でっかい特徴4つもある!≫これ、多分、骨がちょっと…。
≫すげえ、ハゲデブメガネヒゲや。
全部本物?すげえ!特徴の四天王や!すげえ!なんで?≫だいぶ、足腫れてるけど…。
≫なんでなん?なんでハゲてるメガネヒゲなん?すげえ、理由聞きたいねんけど。
≫君、高校生か?≫ハゲデブメガネヒゲやん!すげえ、全部ホンマもんなん?メガネとヒゲどうにかなるやろー!2つに抑えられるって、2つに。
≫やんちゃな高校生が来て…。
≫メガネとってヒゲそれよ!自らハゲデブメガネヒゲ選んでるやん。
絶対そうやんな!自ら選んでるやんな!≫それはいいから…。
足どうしたん?君、よう立ててるな。
≫すげえ。
ハゲデブメガネヒゲやん。
っていうかさどれからなったん?順番、教えて。
≫その話、やめなさい。
≫ハゲデブメガネヒゲの順番教えてよ!≫足をどうしたか聞いてるんだ。
≫どれからなったん?じゃあ、予想していい?メガネ、普通コンタクトにするけどメガネのままっていうことはちっちゃいころから目が悪かった。
つまり一番最初がメガネ。
で、高校生ぐらいから太りだして30歳ぐらいから、ちょっとハゲだしてそんな自分がいややからヒゲを生やした。
だからメガネ、デブ、ハゲ、ヒゲ。
合ってるのか!≫黙れ!その話、やめろ!≫順番言え!どれからなったんじゃい!≫今、めちゃめちゃアドレナリン出てるやろ!なんで出てん、そんなんで。
≫順番はよ言えや!ここは僕一人で対応させてください。
ここは僕の山場やと思ってますので。
何が目的や何の話をしてる!足を見せなさい言うてんねん!≫お前、もしかして一発目にハゲがきたんか?40代なりたてのころにハゲがきたんか?その直後に老眼が始まって中年太り始まってそんな自分がイヤだからひげを生やしだした。
つまりハゲ、メガネ、デブ、ヒゲ合ってんのかーい!≫帰れ!お前はもう。
≫お前、人生の後半にでっかい特徴、ゲットしすぎや。
お前、同窓会いかれへんな!絶対骨折れてるぞ!≫ホンマに順番教えてお願い、お願い!≫何を聞いてんだ、さっきから。
帰りなさい!≫ヒゲ、最後やんな。
≫ヒゲ、最後や!帰れ、帰れ!≫メガネは?≫メガネは最初!帰れ!もう、はよ帰ってくれ!≫ハゲは?何番?≫ハゲ、3番≫メガネ、デブヒゲ、ハゲやんかい!≫答えを出すな!≫ありがとう!≫クソ!≫面白いな…。
≫もうダメだ。
≫どうすりゃいいの?これ。
Aブロックやばいじゃん、こんなの。
≫これはだめよ、これは。
≫超面白いじゃん。
どうするんだろ?決めるんだよね。
≫でも決めるのは視聴者の皆さんですから。
それではワラパー投票にまいります。
スマホとdボタンを押して視聴者の皆さんがこの難しい投票をよろしくお願いいたします。
タイムマシーン3号さんが面白かったという方は青のボタン。
ライスさんが面白かったという方は赤のボタン。
とろサーモンが面白かったという方は緑のボタン。
ジャルジャルさんが面白かったという方は黄色のボタンをお願いします。
投票時間は今から2分です。
それでは投票をお願いします。
≫すごいよ。
だって、テレビで見てる人は≫生放送でお送りしております「〜笑わせたもん勝ちトーナメント〜KYO‐ICHI」。
ただいま、集計中でございます。
≫こういうの普通裏にいるほかの芸人とかなんとなくあいつかなとかわかるじゃん。
今回、わからないんじゃないみんな。
ウケすぎて。
全員。
いいなあ…。
≫ここでAブロックの結果が出たようです。
≫それではAブロックの審査結果をパーセンテージで発表します。
≫まずはタイムマシーン3号さんです。
44ワラパー。
≫決まったんじゃないの?≫続いてライスさん。
14ワラパー。
ということはとろサーモンさんが…。
12ワラパー。
ジャルジャルさんが30ワラパー。
ということでAブロック勝者は…。
≫Aブロック勝者はタイムマシーン3号!≫ファイナルラウンド進出です。
≫こんなになるとは思わなかった。
接戦だと思ってたよね?≫この支持率をもってすればトランプさんにも勝てる気がする。
≫後ろの3組だってすげえウケてたじゃん。
≫僕ら、何が悪かったんすか?≫てめえだよ!みんな悪くない。
あんなにウケてたのにとろサーモン、12…。
≫やっぱり好感度かな?≫決勝戦で、ぼや騒ぎがあったら俺のせいだからな!≫ジャルジャルもすごかったのに。
≫デブメガネに負けましたよ!≫俺よりキャラ増やすんじゃないよ!≫接戦を制したと思いますよ。
≫ということでAブロックの勝者はタイムマシーン3号に決定。
ファイナルラウンド進出です!≫おめでとうございます。
続いてはBブロックです。
≫次世代女芸人が覇権を争うBブロック。
女の日常を鋭利に切り取るスペシャリスト横澤夏子。
笑いやすさナンバーワン脂がのりまくったパワフルコントニッチェ。
クセの強い異端児がたどり着いた先鋭的漫才。
笑撃戦隊。
奇想天外の見た目から中毒性のあるリズムが脳裏を揺さぶるZAZY。
≫しかし、この戦いに待ったをかける存在が…。
≫次世代女芸人が覇権を争うBブロック。
勝つのは一体誰だ!?≫気になる。
ZAZY、気になる。
笑撃戦隊もやしろ優の旦那だから代理戦争ってことなの?≫そういう女ブロックになってるんだね。
やしろ優でよかったけどね俺は。
なんで、旦那が出てきて女芸人を潰さなきゃいけないんだよ。
≫よくわからない、それが。
これも面白い戦いになりそうですね。
それではまいりましょうBブロック1組目はこの方です。
≫今、一番勢いのある女芸人。
イラつかせクイーン、横澤夏子。
≫みんな、集まれ!今日は前回のチーズパンに引き続きチョコレートパン作っていきたいと思います。
新人さん、手上げて。
新人さん、拍手!えっと、エンドウさんだっけ。
じゃあ、エンちゃんだね。
お願いします。
エンちゃんはお料理教室は初めて?緊張してる?伝わってきた〜!え?お料理とか?おうちでは?全然?かーっ…。
女子力上げよう、うん。
ここにいる生徒さんたちお料理教室習う前まではなんにもできなかったの。
ただのクソ女子だったの。
ごめん、ごめん、ごめん…。
でも、習ってみてなんでもできるようになってみんな、嫁行ける。
あとは、相手だけ…。
ごめん、ごめん。
パン作っていきます。
牛乳、うん、マーガリン、うんお砂糖、うん、入れて混ぜ混ぜ…。
で、次がね、ドライイースト。
ドライイーストなんだけどパンをプクプクプクプクって膨らませる役割をします。
プクプクプクプク…。
バンバン、ツッコんで!ずっとやるよ?バンバン、ツッコんで!長いですなり、なんでやねんなりよろしくたのんます。
何?私、面白い?よく言われる。
え?顔がじゃないよね?危ない、パンチするところだった。
今日の場合チョコレートパーン!ニキビ作るぞ。
じゃあニキビ作って…。
ニキビじゃない。
チョコレート作っていきます。
エンちゃんってさ今、いくつ?え?21?嘘、待って、平成生まれ?若い…。
待って。
くらくらしてきた。
若すぎて。
待って、平成7年生まれとか?昨日じゃん。
平成7年つった?昨日…。
じゃあ大事マンブラザーズとか知らないでしょ?負けないこと、なんとかなこと…なんとかなこと一番それがなんとかなこと…。
私も覚えてないんだけど。
今笑った人、誰?同世代!お縄だよ。
こねこねしていくんだけどコネコネしたら、なんか痩せたんじゃないかなって思うの。
1回、痩せたかどうか確認します。
痩せてなかった。
1回泣いてもいいですか。
エーン。
泣きやみました。
戻ります。
何それ?膨らんでる?何それ?めっちゃ面白いんだけど、大爆笑。
そんなんでプクプク膨らまないから。
プクプクプクプク…。
長いよ!って自分でツッコんじゃった!大爆笑!じゃないか。
≫すごいね。
≫腹立つね。
≫松岡も女性だからね。
≫腹立つ!私、平成7年生まれだから結構、よく言われるんですよ。
知らないでしょ?みたいな。
すっごいよく言われるから腹立つ!ここ、すっごいかゆかった。
≫いるんだね、ああいう人。
≫います。
かゆい。
≫続いてまいりましょう。
Bブロック2組目はこの方です。
≫嫁・やしろ優の代理戦争!笑撃戦隊。
≫どうも、笑撃戦隊です。
よろしくお願いします。
突然なんですけどねいつも、相方の柴田君がね先にボケて、そのあとに僕がツッコミという名の尻拭いしてるじゃないですか。
≫尻拭い?ツッコミを尻拭いだと思ってたの?≫うん。
だから、すごいイヤやから俺、今日、先ツッコむから。
そのあとに俺のツッコミの意味がわかるようなボケを言ってもらっていい?≫何いってんの、気持ち悪い。
ワケわかんねえ。
≫とりあえずまあ、やってみよう。
間違えるにもほどがあるやろ。
≫それの意味が成立するような言えばいいの?≫そう、そう、そう、そう。
≫間違えるにもほどがあるやろ。
≫ねえねえ、プラズマクラスターじゃなかった、野村。
≫いいね。
≫ほどがあるもんね。
こういうことな。
≫いいですよ。
お前、ええ奴なんか悪い奴なんかどっちやねん。
≫僕、この間駅前で財布拾いまして中を見たら5万ぐらい入ってて全部、募金したんだよ。
≫いや、どうでもええわ。
≫お前、知ってた?俺、風呂入ったら左腕から洗うんだよ。
≫いいですね…。
命、惜しくないの?≫フフ…。
今度さ、森に行ってさキノコ食べまくろうぜ。
≫調子出てきたね。
≫ちょっと楽しいね。
≫簡単に言うな。
≫おい、野村!やってやって!それ、3回転半ひねり!≫いや、そのパターンは全然、こわないわ。
≫あのさ、うちの近所に墓地あるじゃん。
あそこ、昔マンションだったんだって。
≫わしゃ、梅干しか!≫お前見てるとツバ出てくるんだけど。
何これ?≫絶対、トマト!≫トマトジュースが赤いのってあれ、イチゴ?≫英語で言うな!≫ハウメニー?≫いつ、どこで、誰がやねん。
≫待ち合わせしようよ。
≫いいですよ。
確かにいつどこで誰がやねん。
保育士と税理士ごっちゃなってんで。
≫もも組のみんな先生に領収書ください!≫わかれへん、わかれへん!≫見て、ウイルス。
≫もう、ええわ!≫ああ、そういうことか。
この漫才、楽しいから朝までやろうぜ。
≫どうもありがとうございました。
≫面白いね。
ツッコミから。
≫この単語帳、欲しいよね。
≫確かにこれで全部答えが。
≫ニヤニヤできそうだね。
面白かったね。
続いてまいりましょう。
Bブロック、3組目はこのコンビです。
≫脂が乗りまくったパワフルコント!ニッチェ!≫こんな姿、誰かに見られたら最悪だよ。
なんで私だけ引っかかっちゃったんだろう。
尿検査。
まだ16なんですけど。
学校で再検査なんか最悪だよ。
先生、どこ行ったんですか。
たっぷり持ってきました。
先生。
≫あ、敬ちゃん!≫すいません、今ちょっと…。
≫私、私。
小学校のときに転校しちゃったくみこ!あ、くみちゃん?マジで!≫久しぶり!≫セーフ…。
≫まさかまた高校で一緒になれるなんてね!超うれしいよ!≫うれしい…。
≫全然うれしそうに見えないんだけど…。
≫いやいや、本当心からうれしいんだけどうれしい…。
≫喜び方が独特だよ。
≫よく言われるわ。
じゃあ、ちょっとそういうことで。
≫ねえねえ部活ってもう決めた?≫うん、決めた。
≫何するの?≫私、マネジャーなんだよね。
≫マネジャー?何部の?≫えっと相撲部。
なんで笑うの?≫敬ちゃん相撲部のマネジャーとか、ウケる。
≫そいっ!≫どすこい、どすこい!あのさ、そういう小学校のときのノリもうやめてくれないかな。
もう昔の私じゃないんだよね。
なんていうか抱えてるものが違うっていうか。
≫何格好つけてんの!≫おお、セイッ…。
もう、勘弁してよ…。
≫それさ、邪魔そうだから飲んじゃえば?≫飲む!?これを!おいおい、ちょっと待ってくれよ。
≫だったら私が飲もうか?≫これだけは絶対に誰にも渡せない!≫そんなにおいしいんだ。
≫すごく甘い!それがよくなかったっぽいけど。
とにかく誰にも渡せないんだ!≫なんか、すごい怪しいんだけど。
それってさジュースじゃないんじゃない?≫は…?≫それって、お…。
お酒でしょ?≫そうだよ!≫やっぱり!≫私、学校でお酒飲むような不良になっちまったんだ!だからもう放っとけよ、マジで。
≫放っておけない!敬ちゃん、どうしてそんな子になっちゃったの?まじめな敬ちゃんに戻ってよ!≫マジ汚ねえ…。
≫お酒飲む生活から足を洗いなよ。
≫その前に、手洗わせてくれ…。
≫もう知らないから!≫とりあえずこの場は乗り切った。
ちょっと、大きい声出したらのど渇いちゃった…。
あー!≫飲んだ…。
≫あの掛け声、なんなの?そいっ!って。
≫なんだろうね。
あの2人、セーラー服だけで面白いからね。
≫懐かしいいいコントを見た感じがするよね。
学生コント。
≫ちょっと手洗いたいです。
お客さんもそうだけどあー!ってなりました。
≫ちょっと気持ち悪くなっちゃう…。
≫持ち方がこうなっちゃう。
≫そういうふうになっちゃうんだ見てると。
≫なっちゃいましたね。
≫それでは続いてまいりましょう。
Bブロック4組目はこの方です。
≫癖になる見た目とリズム!ZAZY!≫どうも!ZAZYです。
ただいま、ZAZYに見慣れていただく時間となっております。
見慣れていただきましたでしょうか。
それではミュージックスタート!世の中、いろんなやつ、いるよな。
格好いい奴、だせえ奴。
でもな、俺、こんな奴いねぇと思うんだ。
聞いてくれ、いねぇ奴。
インドきたんだからゾウのろうよ、ゾウ。
≫え、ちょっと、怖いって。
≫いいから、いいから。
≫え、ゾウって意外と高いんだね。
ちょっと、何してんの?≫これをこうやってっと。
≫ゾウ乗ったのにソリティアする奴〜。
な?いねぇだろ?こんな奴どんどん紹介していくぜ。
あ、お母さん、今月もお米ありがとう。
≫ちゃんと食べるのよ。
≫炊けてる。
≫米炊いてから送ってくる奴〜。
あ!松井選手だ!こんなところで会えると思いませんでした。
僕、大ファンなんです。
ニューヨークにも試合見に行きました。
わあ、すごい!サインください。
コブラさん!≫ゴジラを間違えコブラと呼ぶ奴〜。
いねぇ、いねぇよ!乗ってきたぜ。
ここから、どんどんいなくなってくるからついてこいよ。
あ、頑張って!もうちょっと!元気な男の子!元気な男の子。
あ、やっぱり女の子の三つ子。
元気な三つ子ちゃんですよ。
≫注文どおりに出産する奴〜。
≫あ、UFO!UFOだわ。
どうしましょう。
そうだ、急げ、急げ。
間に合うかしら。
エッホエッホ…。
これで、片付いたわ。
UFO使って断捨離する奴〜。
≫また僕ビリだ。
なんでだろう。
≫ねえ、君たち、どうしてそんなに速いの?≫曲げればいいんだよ。
≫ひじ、ひざ曲がるの知らなかった奴〜。
≫本当よ、お前って奴は昔から真っ赤でよちっちゃい帽子かぶってよ癖のあるうちわ使ってよ。
で、目がきれいなんだよな。
≫天狗と仲いいのに鼻いじらん奴〜。
最後に群を抜いたいない奴。
≫これがペスでこれがペロじゃ。
この2匹をセロテープでくっつけるんじゃ。
そしたら、足が8本になるんじゃ。
これはもう、クモじゃ。
犬くっつけてクモとか言う奴〜。
な、全然いねぇだろ。
≫本当にいないね。
≫確かにいないですよ。
どんどんいなくなってくもんね。
言ったとおりだった。
≫これでBブロックの戦い全て終わりましたよ。
≫それではワラパー投票に移ります。
dボタン、スマホを利用して視聴者の皆さん投票をお願いします。
横澤夏子さんが面白かったという方は青のボタン。
笑撃戦隊さんが面白かったという方は赤の方。
≫生放送でお送りしております「〜笑わせたもん勝ちトーナメント〜KYO‐ICHI」。
≫それでは、Bブロックの審査結果をパーセンテージで発表します。
≫まずは、横澤夏子さんです。
14ワラパー。
続いて笑撃戦隊さん。
43ワラパー。
ということはニッチェさんが…。
26ワラパー。
ZAZYさんが…。
17ワラパーということで…。
≫Bブロック勝者は笑撃戦隊に決定!ファイナルラウンド進出です。
≫すごい!≫やったね!≫女性枠の中で。
≫代理戦争に勝った。
≫うれしい?やっぱり。
≫予想どおりです。
≫とんがってるな!横澤もね…。
≫悔しいです。
泣いちゃう。
エーン。
テンテンテン、ポタッ。
≫ニッチェもウケてたけどね。
≫やっぱり、本当に入ってると思われたんですかね。
入ってないですよ。
≫生放送でお送りしております「KYO‐ICHI」。
続いてはCブロックです。
≫勝利よりも爆笑を選んできた陰の実力者が集結。
Cブロック。
「M‐1グランプリ」ファイナリスト関西では知らぬ者なし。
ダイアン!「キングオブコント」4年連続ファイナリスト。
お笑い界の野良犬さらば青春の光。
「THEMANZAI」王者博多華丸・大吉が太鼓判を押す今大会ナンバーワンダークホース。
錦鯉!笑わせたもん勝ちなら俺たちのホームだ。
レイザーラモン!≫一方、今回のダークホース華丸・大吉が推す錦鯉に対しては…。
≫無冠の実力者が集結したCブロック。
栄冠をつかむのは、誰だ?≫渋い!渋いよ!女性人気はあんまなさそうなんだけど。
ただ、絶対にスベらない笑いを絶対に持っていくっていう芸人が好きな。
≫実力者たちですよ。
≫集合していますからCブロック。
どうなるんでしょうか。
≫これはすごい実力者がそろっちゃいました。
Cブロック1組目はこのコンビです。
≫実力は文句なし。
関西の人気者、ダイアン!≫どうも、ダイアンです。
よろしくお願いします。
いきなりなんですけどね僕、美容室とか苦手なんですよ。
緊張するからちょっと恥ずかしいんです。
≫おしゃれなところやから。
今日はカリスマ美容師はこんなんやというのをちょっと、お前に教えたろか。
お前がお客さんとして来たらええやん。
次からちょっとでも行きやすくなるから。
なるほどな、頼むわ。
≫ウィーンいらっしゃいませー。
≫ビックリした!刺される、思た。
2本持ってた。
刺される思た!なんか言えや!お前!≫くさい…。
口ですか?口がくさいんですか?≫我慢せえよ、お前。
≫口がくさいんですかね?≫聞くなよ、俺に。
なんや、こいつ。
大丈夫か?≫お客さん、今日はどういった感じで?≫僕、ヘアスタイルのことあんまりよくわからないんですよ。
≫でしょうね。
≫でしょうねっておい!でしょうねって言ったろ!≫かしこまりました。
≫何をやねん!何をかしこまってん、今!≫いらっしゃいませ。
≫来てるやん!来てるよ!≫もっともっといらっしゃいませ。
≫どう来たらいいの?≫もっとおしゃれにいらっしゃいませ。
次回は定休日、いらっしゃいませ。
どういった感じで?≫教えてくださいよ。
≫最近の流行としましてはベリーショートとかですかね。
≫どんなんですか?それ。
≫短くおしゃれにまとめる。
温水さんとか舛添さんとかモト冬樹さんみたいな。
≫ハゲてません?それ。
≫ハゲってなんですか?≫知らないの?髪型じゃないですよ、あれ。
≫モト冬樹さんでよろしいですね?≫イヤですよ!どうやるんですか!≫モトさんの場合はちょっと特殊なやり方になりましてね。
ここまで肌色に塗るだけなんです。
≫切れよ!≫髪は切らないです。
ここまで塗るだけです。
≫短く切れ!頼むわ、ホンマにもう。
≫すんません…。
サトウ君、サトウ君ちょっと。
そこのお客さんやねんけどもっと全体的に切っていっていいから。
それで、頭だけ見ずに体のバランス見て切ってね。
じゃないと、全体のバランスがおかしくなるから。
もっと切っていいよ。
もっともっと切らんとモト冬樹さんみたいにならへんよ。
≫やってる人、ホンマにいた。
≫最後、ニス塗って。
≫ニス塗った!すげえ。
≫エアリーな感じで。
≫忙しそうですね。
≫関係ないでしょ。
≫え?≫ショウコちゃん、ちょっと。
そこのお客さんのカラーやねんけど茶色入れて、赤多めにしてや。
そうそう。
お赤飯みたいにしてって言われてるから。
≫お赤飯みたいな色にしてっていわれてるんですか。
≫ほんで、黒と白入れようか。
≫ごま塩?≫赤茶入れて、赤茶。
赤茶入れてよ。
小豆入ってるから。
お赤飯みたいにしてっていわれてるから。
柄はベージュにしてね。
それで木目入れて。
のし紙して。
ひもでくくってる感じ出して。
黒で祝・モト冬樹様。
≫どういうこと?≫「夜もヒッパレ」お疲れ様でした。
≫だいぶ昔に終わってる。
≫グッチ裕三より。
≫グッチさんから?嫌がらせかな?≫最後、ニス塗ってね。
エアリーな感じで。
≫すごい注文ですね。
≫あんたに何がわかるんですか。
プルプル…。
ガチャ。
ありがとうございます。
ヘアサロンザ・美容室です。
≫めっちゃダサい名前。
≫モト冬樹さん20名。
はい、わかりました。
≫すげえ!怖い夢みたい…。
≫お客様最後なんですけど整髪料のほうどういたしましょう?≫つけてください。
≫ワックスかムースで?ハードでよろしいですかね。
≫なんでもええからはよせえや!≫こっちも急いでます。
いらっしゃいませ。
はい、OKです!≫何がやねん!固まりを乗せただけやないか!≫ムースしか残ってないですよ。
≫なんでもええからはよせえや言うてんねん。
≫こっちも急いでます。
いらっしゃいませ。
≫なんじゃ、お前!≫寒かったでしょう。
≫最初に言え、それ。
全部使た?≫はい、OKです。
≫何がやねん!どんだけ硬いねん。
≫ジネンジュが入ってますのでね。
粘り気がすごいですよ。
おなか空いたら食べてください。
≫食べるか!どうもありがとうございました。
≫面白いね、やっぱりね。
≫面白いわ、疲れちゃうわ。
疲れちゃった。
≫みんな、見えてないのによく、おー!って言えるよね。
≫見えてるんだよね、みんなには。
すごいんだよ、もう。
≫続いてまいりましょう。
Cブロック2組目はこのコンビ。
≫どん底から這い上がったお笑い界の野良犬!さらば青春の光!≫すいません1列に並んでくださいね。
写メは30秒以内でお願いします。
お帰り、あちらになってます。
すいません触らんといてくださいね。
≫うわ、めっちゃ並んでんな。
あれか。
すいません、これがパワースポットですか?≫そうっすね。
これがキヨモリの岩ですね。
≫めっちゃ並んでますね。
≫そうですね。
すごいですよね。
≫これ、今どれぐらい並ぶ感じですか?≫2時間ぐらいですかね。
≫めっちゃ、人気ですね。
≫そうですね、すごいですよね。
≫ここってどれぐらい前からこんな人気なんですか?≫僕がここでバイトし始めたんが5年ぐらい前なんでもう、そのころにはこれぐらい人気でしたね。
≫5年も前から?え?警備員さん、5年も前からここでバイトしてはるんですか。
≫そうですね5年ぐらい前ですね。
≫毎日、ここにいてはるんですか?≫そうですね。
ほぼ毎日ですね。
≫5年前から毎日、ここに立ってはるんですか。
≫そうですね。
≫これパワースポットっすよね?≫そうですね、すごいですよね。
すいません触らんといてください。
≫それ、週どれぐらいいてはるんですか?≫週6ですね。
≫1日何時間ぐらいいてはるんですか?≫8時間です。
≫正直、日当って?≫6300円です。
≫今、おいくつですか?≫僕、41なんですよ。
≫パワースポットですよね。
≫そうですよね、すごいですよね。
すいません触らんといてください。
≫ご結婚とかされてるんですか?≫結婚してないんですよ。
≫彼女さんは?≫彼女もいなくてね。
≫何年ぐらいいないんですか?≫もう13年ですね。
≫パワースポットですよね?≫そうですね、すごいですよね。
すみません触らんといてくださいね。
≫警備員さん関西の方なんですか?≫僕、滋賀県から劇団入ろうと思って上京してきたんですけどでも、ちょっと劇団も劇団員がお金持って逃げちゃいまして。
そのまま劇団も潰れてそのタイミングで僕も尿管結石…。
≫パワースポットですよね?≫そうですね、すごいですよね。
すいません触らんといてください。
≫すいません、これホンマにパワースポットなんですよね?≫皆様、この岩のパワー浴びて幸せになられるんですね。
≫一番近くで浴びてるけどな…。
これ、なんですか?もしかして、この岩、パワーこうは出てないんですかね。
こうは出てないんですかね。
パワー、こう出てるんですかね。
≫なんかこう出てるみたいですね。
≫じゃあ、しゃあないですね。
≫浴びとるやん!客来るたびに浴びてますやんか。
≫並ばないんですか?≫ぶっちゃけ、警備員さんは幸せそうに見えへんっていうか警備員さんが幸せやったら並ぼうかなと思うんですけど警備員さんがそんな感じやったら2時間並んでこんな感じやったら並んでも意味ないかなって。
≫僕かて幸せになりたいですよ!僕かて、幸せになりたいですよ…。
≫すいません…。
≫彼女も全然できへんし…。
尿管結石にもなって…。
しかも、その手術が医療ミスでよ…。
揚げ句裁判したら負けたんですよ。
≫負けた?医療ミスで負けるんですか?≫なんも、ええことない。
なんも、ええことない!≫ちょっと!触りましたやん!警備員さん。
パワースポットでこの絵はまずいって。
めっちゃ写メ撮られてますよ。
立ちましょう。
≫僕ね、仕事終わったら毎日、この岩、ちょっとずつ削って食べてたんですよ。
≫食べてんの?岩削って食うてるんですか!それで尿管結石ちゃいます?≫もっと食べなアカンのか?うわー!10円拾った!≫悲惨やな…。
≫生放送でお送りしてます「〜笑わせたもん勝ちトーナメント〜KYO‐ICHI」。
≫続いて、まいりましょう。
Cブロック、3組目はこのコンビです。
≫博多華丸・大吉が推す今大会ナンバーワンダークホース。
錦鯉!≫こんにちはー!≫こんばんは、だよ!≫今から、迷惑をかけるよ!≫やめてくれよ。
どうも、錦鯉です。
よろしくお願いします。
≫お願いします!≫頑張っていきましょう。
≫俺ね、政治家になりたいのよ。
≫日本が滅びるよ。
やめてくれよ。
≫政治家といえばさやっぱ選挙演説が大事じゃない。
今から選挙演説やるから、見てよ。
≫ちょっとやってみて。
≫みんな、集まれ!≫失礼だよ、お前!保育園のやり方じゃねえか。
≫ご通行中の皆様ノリノリ、ノリノリ、ノリノリマサノリでおなじみの雅紀です。
≫どっちも知らねえんだよ!名前も、踊りも。
誰だ、てめえ。
≫私は無所属からでうました、マサノリです。
≫出馬ね。
≫無秩序、無国籍無賃乗車の雅紀です。
≫早く捕まれよ、お前。
警察、何やってるんだよ。
≫私は北海道で生まれ今、東京にいます。
本当です!信じてください!≫誰も疑ってねえよ。
いるんだから。
大丈夫だよ。
≫私は、中学校のときは勉強ができる高校では万年、最下位。
そして今に至ります。
≫バカのまんまじゃねえか。
≫おとといまで鼻で息ができるのを知りませんでした。
≫バカを超えちゃだめなんだ。
バカで止まれ。
≫そんな私も44歳。
そろそろ本気を出す年齢です!≫20年前に出せよ!人生、変わってたぞ。
≫44とは「しし」とも読めます。
4×4=16!16とは何の数字ですか?≫なんでもねえ数字だよ!お前が生み出したなんでもねえ数字だ、16は。
≫いいですか皆さんこの国は腐っている。
≫てめえのせいだよ。
≫私のマニフェストはパッチリした目です。
≫チャームポイントと間違えちゃった。
ごめんなさいね。
≫誰か結婚してください。
≫話変わってるんだよ。
≫生まれ変わったら仮面ライダーになります。
≫バカだな!口からバカしか出てきてないよ。
≫どうか清き一票をお願いします。
入れないよ。
≫おまわりさんに追いかけられたこともあります!≫何したんだよ、お前。
≫清き一票をお願いします。
刑務所の間取りに感心したことがあります。
≫するんじゃないよ。
こぢんまりしていいけど。
≫羽のついたアリが家によく来ます。
≫気持ち悪いよ。
≫清き一票をお願いします。
近所のおばさんによく水をぶっかけられます。
≫何してんだよ!普段、何してんだよ、お前よ。
≫清き一票をお願いします。
イクラ数えて夜が明けたことがあります。
≫寝ろよ、早く寝ろ。
8時に寝ろ。
≫全然蚊に刺されません。
≫知らねえよ!なんだ、たまにいるけどそういうやつ。
≫家にいるあれがお化けだというならば私のほうがかわいそうだ!≫何を言ってんだよ、さっきからこの数分。
≫どうか清き一票をお願いします。
≫入れねえよ。
どうもありがとうございました。
≫久々にすごいバカを見たね。
≫すごいバカだね。
お笑いっていろんな人がいるでしょう。
≫痛くないんですかね?≫初めて見た?≫初めての音を聞きました。
ああいう音鳴る…。
≫44歳。
≫44歳ってああいう音がするんですね。
≫バカなおじさんだったね。
続いてまいりましょう。
Cブロック4組目はこのコンビです。
≫個性がぶつかり合う笑いの最強タッグ!レイザーラモン!≫今からお台場高校朝礼を始めます。
まずは校長の挨拶からです。
校長、お願いします。
≫USA!USA!USA!≫何、これ?≫ドナルド・トランプや!なんで、おんの?大統領なりたてほやほややん。
嘘やろ?≫アイムドナルド・トランプ。
≫本物?ちょっと待って。
うちの校長は?≫ヒーイズファイヤード。
≫クビ?勝手にクビにしたんか…。
≫ユナイテッドステイツオブアメリカプレジデント。
エンドディスハイスクールズニューオーナー。
≫兼任?大統領と校長、兼任?大丈夫ですか?そんなことして。
≫インディスハイスクールチバピーポー?ゲットアウトヒア!≫差別や!噂の差別や!差別しちゃだめですよ。
≫オールチバピーポーイートオンリーピーナッツ。
≫偏見がすごい。
名産やけど。
≫ゲラウトヒア。
≫サイタマピーポー?ゲットアウトヒア!≫差別をするな!≫オールサイタマピーポーライドオンワゴンR。
≫偏見がすごいな!全員ワゴンR乗ってるの?≫ディスワゴンRズダッシュボードダッシュボードホワイトファー。
≫たまにおるけど。
若いカップルでおるけどそんなん。
≫エンドバックドアガラス…。
≫後ろのガラスのところに?≫「水曜どうでしょう」。
≫たまにおるけど、それも。
全員ではないやろ。
≫オアアユミ・ハナサキステッカー。
ゲットアウトヒア!≫なんでや。
なんで出ていかなあかんねん。
≫イバラキ、サイタマチバ、グンマピーポーゲットアウトヒア!バット栃木イズOK。
≫なんで栃木だけええねねん。
全部ええ県やから。
≫トチギイズベリーベリービューティフォーステート。
アンドディスハイスクールソングイズチェンジ。
ニューハイスクールソングプロデュースドバイドナルド・トランプ。
≫格好ええ。
≫フューチャリングドナルド・トランプ。
≫フューチャリングもするの?どういうこと?ようわからんな。
≫アンドワーズバイドナルド・トランプ。
≫歌詞も考えてきた。
なんの紙に書いてるんや。
≫ゆうちょ銀行。
≫ゆうちょ銀行?えー!トランプさんゆうちょ銀行利用してんの?≫ワールドドナルド・トランプグループイズメインバンクイズゆうちょ銀行!≫手続きややこしいやろう。
アメリカにゆうちょ銀行ないでしょ。
≫アイアムヘビーゆうパックユーザー。
≫マジですか?ありがたい話やけど。
≫プリーズリッスン。
≫歌詞考えてきたんですか?≫タンタターンターンタ…。
≫イントロアメリカ国歌や。
≫伸びよ天まで若い力、あふれる緑、日は昇る。
ああ、作新作新。
≫作新学院やん、また栃木!≫トチギ!トチギ!トチギ!TTG!TTG!≫なんやねん、TTGって。
USAみたいに言うな。
帰れ、お前は。
アメリカ帰れ!≫ソーリーソーリー。
≫気持ち悪いな…。
アメリカ帰ってください。
もういいです。
≫ウェイト。
アーノルド・シュワルツェネッガー。
≫急にこびんなや。
帰ってください、アメリカに。
≫ソーリー、ソーリー。
アイムノットドナルド・トランプ。
≫え?ドナルド・トランプじゃないの?≫イエス。
≫誰?上着脱いだ。
かつら!≫アイムU字工事。
≫U字工事や!だから栃木、栃木言うてたんや!≫ソーリーソーリー!≫ごめんねごめんね、や。
ゲットアウトヒア!≫だからか!だから栃木か。
≫だからかってなるね。
≫面白いな。
ドナルド・トランプも結構、最近のネタだね。
≫取り入れるの早いね、本当。
≫早いね、すごいね本当。
≫それではワラパー投票にまいります。
dボタン、スマホを利用して視聴者の皆様投票をお願いします。
ダイアンさんが面白かったという方は青ボタン。
さらば青春の光さんが面白かったという方は赤のボタン。
錦鯉さんが面白かったという方は緑のボタン。
レイザーラモンさんが面白かったという方は≫生放送でお送りしております「〜笑わせたもん勝ちトーナメント〜KYO‐ICHI」。
≫今日、dボタンだから視聴者の方がやるからレイザーラモンさちょっと千葉、茨城、埼玉の票が入りづらいんじゃない?≫みんな、いい県です。
≫トチギ、カモン!≫栃木だけ?≫栃木だけじゃちょっと集まらなさそうだな、これ。
≫それではCブロックの審査結果パーセンテージで発表します。
≫まずは、ダイアンさん。
19ワラパー。
続いて、さらば青春の光さん。
17ワラパー。
続いて、錦鯉さん。
23ワラパー。
ということはレイザーラモンさんが…。
41ワラパー!≫Cブロック、優勝はレイザーラモンに決定。
ファイナルラウンド進出です!やっぱトランプの勢い。
≫ここでも意外性のトランプ。
≫これで2連勝ですね、トランプね。
≫トランプ人気すげえな。
≫ほかみんなウケてたんだけどね。
≫錦鯉、ちょっと初めてだけど。
すごかった、ウケてて。
≫てっきりいったかなと思ったんですよ。
≫正面見て話すとすげえバカみたい。
すごい顔だな、本当。
≫目がいいんだよ。
ダイアンもね。
最初すごかったのに。
≫最初、すごかったですね。
≫19て。
おかしいでしょう。
≫なんでですか?≫レーザーさんむちゃくちゃやないですか!一生懸命、ネタ合わせ頑張ってやってるのに!≫なんでダメなんですか?≫つい最近できたネタやないか!≫ウェイト、ウェイト!アイムりゅうちぇる。
≫生放送でお送りしております「〜笑わせたもん勝ちトーナメント〜KYO‐ICHI」!≫何いってるかわかんない。
全然聞き取れない。
≫生放送っぽかったですか?生放送っぽくしてくれって言われたのでこういうことしてみました。
≫そんなことしなくてもいい。
≫生放送ですよ〜!≫収録だったらカットされるところだもんね。
この3組だよ。
なるほど。
≫みんなウケてたしね。
≫全然、予想もできないけど…。
でもちょっと勢いが最後のトランプ効果あったからね。
≫いよいよ決勝ですよ。
それではまいりましょう。
ファイナルラウンド、1組目はこのコンビです。
≫オールジャンルで爆笑必死タイムマシーン3号。
≫どうも!どうもよろしくお願いいたします。
≫タイムマシーン3号と申します。
最近のメガネブームにあやかったわけじゃないですけど僕、メガネ買ったんですよ。
先輩としてどうやってかけたら格好いいのかなと思ってね。
≫目悪いんだっけ?≫1.0。
≫と?≫1.5。
≫と?≫えー。
ない。
第3の目開いてないから。
≫ちょっと待って。
目が悪くないのにメガネ買ったの?≫あえての伊達メガネ。
最近、はやってるんだよね。
≫そうなんだ。
じゃあお前歯が丈夫なのにだて銀歯するの?だて銀歯って何?≫体、丈夫なのに伊達点滴?やってることそういうことだよ。
≫おしゃれアイテムとしてメガネ買ったんだよ。
≫ちょっと待って。
メガネのことおしゃれアイテムって言ったの?メガネって、医療器具だから。
≫プライドがすごい。
何、こいつ。
違う違う。
アイウェアとしての使い方あるのでね。
≫オシャレな言い方を!じゃあ、お前、銀歯のことをシルバーアクセって?≫言うわけないだろ!なんでここにクロムハーツつけるんだよ。
≫点滴のことをウォータースライダーっていう?言ってることはそういうことよね。
モテたくて必死じゃん、お前。
≫ああ、モテたいさ。
男なんだからモテるために生まれてきたといっても過言じゃないだろうがよ。
≫全然わかってない。
お前が生まれてきた意味は納税だよ?≫感じ悪すぎるよ!税金納めるためだけに生まれてきたのかよ!≫大体お前メガネのこと、愛してないだろ。
じゃあ、メガネの名言言ってみろよ。
≫メガネは顔の一部です。
これだよ。
≫全然違う。
本当のメガネの名言は≫顔は体のメガネ置き。
≫レベル違いすぎるぞ!顔捨ててるじゃないか。
こっちが主役なんだ。
どういうつもりなの?≫モテたいのもそうだけどコンプレックス隠すためのもあるでしょ。
お前も太ってるの何パーセントかは隠れてるでしょ。
≫デブはメガネじゃ隠れないんだけど!≫情緒どこに置いてきたんだよ。
デブっていうのはカレーなのよ。
ラーメンでもチャーハンでもカレー入れたらカレーなの。
だから、俺、身長が160しかないんですよ。
これは世間的に見たらチビ。
でも誰も俺のことチビって言わない。
なんでだ?そうだ。
デブでしょ。
≫デブでしょってなんだよ!デブだからでしょ。
ね。
コンプレックスのピラミッドがあります。
この頂点に輝くのがデブなんです。
≫一番上なの?コンプレックスの。
≫この底辺にいるしょうもないコンプレックスが。
私、童顔って言われるんだよね。
ブッ!≫何があったんだよ。
童顔族との間にどんな戦争が起こったんだよ。
≫大体ね、おしゃれおしゃれって言いますけど小学校のときはメガネでいじめられることもあるんですよデブチビメガネはいじめられるんですよ。
「ズッコケ三人組」知ってますか?デブ、チビ、メガネの話ですよ。
俺、それ1人で全部…。
≫大丈夫!誰か毛布!あったかいコーンポタージュ。
≫俺はいじめられたキングキドラなんだよ。
≫イヤなら捨てちゃえばいいじゃないか。
メガネ外したら何も見えないんだよ。
手に虫が止まってはたいたらホクロだったんだよ。
吉野家に入って牛丼食べようと思ったんだ。
オートバックスみたいって。
≫オレンジなだけだろ!看板で行くから。
色味だけで行くから。
≫エッチな店に行こうとしてヘリポートに立ってたんだ。
≫Hって書いてあるだけなんだよ。
エロい店じゃないんだよ。
メガネ関係ないじゃないか!≫それぐらい見えないんだよ!レーシックしろ、これで終わり。
≫レーシックは怖いんだよ。
俺たちメガネで鎖国しようと思ってたんだよ。
そこでいきなりペリーが現れて角膜を削りなさい!≫誰なんだよ、それ。
≫怖いでござる!≫ござるじゃない。
ペリーじゃないザビエルなんだよ、これ。
≫うるせえ!くそやろう!≫目だけじゃなくて口も悪いな!≫なんだよ?≫耳もか。
いいかげんにしろ。
≫どうもありがとうございました。
≫すごいね、本当。
1本目のネタの勢いそのままって感じだったね。
≫痩せればいいのに。
≫笑いながらイヤなこと言うんじゃないよ。
≫そして「KYO‐ICHI」ファイナルラウンド2組目は、このコンビです。
≫嫁・やしろ優の代理戦争!笑撃戦隊。
≫どうも、笑撃戦隊です。
よろしくお願いします。
突然なんですけど今日、僕もう先ツッコむんでそのあとにボケてもらってええかな?≫また、やんの?さっきので満足したんじゃないの?≫思ったより手応えよかったから。
じゃあ、いくから。
≫ちょっとごめん。
それは、いいけど俺、今回は日本の昔ばなしとか西洋の童話とかここをこう変えたら面白いんじゃないかなっていう話がしたかったから今回は俺にイニシアチブというか…。
≫じゃあ、いいよ。
俺、先にツッコむから昔話とか童話縛りでボケて。
≫なんで俺ばっかそんな追い込まれるん?≫いや、まあまあ…。
俺、ずっと尻拭いさせられてるから。
≫尻拭いって言うんじゃねえよ。
≫とりあえず先ツッコむから。
いや、大きい声で言え!≫浦島は言いました。
亀をいじめるな。
≫いいですね。
びびってもうてるもん。
いや、情緒、どうなってんねん。
≫桃太郎さん、桃太郎さん。
お腰につけたキビ団子1つ私にくれっつってんだろ!≫ほぼ、お前のままやけどな。
いや、お前が言うことちゃうやろ。
≫亀さんさ、助けたんだから竜宮城連れてってよ。
≫いや、お前、誰やねん!≫あなたが落としたのはこの金のオノですか?それともこの銀のオノですか?いえいえ、落としたのは彼です。
≫お前、誰やねん。
いや、どうでもええわ。
≫桃太郎が生まれたとき周りを覆っていた果肉の部分は夫婦で食べたそうな。
≫いや、どっちやねん。
≫犬は地面を指差しおじいさんに言いました。
ここ掘れワンニャン。
≫いわくつきか。
≫シンデレラは言いました。
あら?このカボチャの馬車中にお札が貼ってある。
≫ギリギリセーフ。
いや、サッカーか!≫浦島は、手を使わずに玉手箱を開けました。
≫いや、サッカーか!≫うわ…。
魔法使いはシンデレラに言いました。
90分で帰ってきなさい。
≫いや、サッカーか!≫うわ…。
オオカミは長男の子ブタが作ったワラの家を無回転で蹴り壊しました。
≫いや、NASAやん。
≫かぐや姫はアメリカ経由で月に帰りました。
≫いや、絶対、言ったらアカンやろ!≫桃太郎は、ともに戦った動物たちに言いました。
僕は仲間は人間がよかったんだ。
≫いや、もうええわ。
≫やっぱ、この漫才楽しいから朝までやろう。
≫どうもありがとうございました。
≫すごいね。
昔ばなし縛りでもね。
≫すごかったです。
≫生放送でお送りしています。
「〜笑わせたもん勝ちトーナメント〜KYO‐ICHI」。
≫それではまいりましょう「KYO‐ICHI」ファイナルラウンドいよいよ3組目はこのコンビです。
≫個性がぶつかり合う笑いの最強タッグ!レイザーラモン!≫どうも、どうも、どうも。
≫こんばんは、改めましてレイザーラモンでございます。
≫HGさんね、今ガールズコレクションとかはやってるからHGコレクションどうでしょう。
やりたいですか。
≫HGコレクションやりたいわ。
≫じゃあ、演出とか俺全部やるから、音とか。
≫ホンマに?ウォーキングしたらいい?≫いきますよ。
HGコレエークショーン!パッパッパー…。
≫セイッ!≫葉加瀬太郎はセイッでしょう。
≫パララッパララッ!≫なんでもう1回やらすねん。
≫もう1回、もう1回!≫なんで気持ちよくなってんの。
「情熱大陸」のオープニングはやめてください。
≫わかりました。
≫おしゃれなやつ頼むよ。
≫HGコレエークショーン!≫アレンジがすごいな。
≫パラーラーラーラ…。
≫「情熱大陸」のエンディングやないか!おしゃれなやつ!頼むよ!≫HGコレエークショーン!≫原形、ないやん、もう。
≫ブンカッ、ブンカッ…。
≫ええやん、そういうの最初からやって。
≫ホーホーホー!≫いや、聴いたことない、この曲。
何?怖い、怖い…。
知らん、知らん。
ツッコまれへん。
知らないです。
B’zかい、おい!B’zの「ラブファントム」?こんなイントロやったっけ?ピンとけえへんかったんやけど。
なんでそれチョイスしたの。
≫B’z票が欲しい。
≫B’z票ってなんやねん。
栃木のB’z票いらんやろ。
≫これでいきましょう。
今日は。
≫もう、それでええわ。
着替え。
モデルさんがいろんな格好で急いで出てくんねん。
スーツ1着しかないねんけど。
≫着崩していろんな表情見せる。
≫格好ええこと言うやん。
いろんなパターンで見せてくれるのか。
≫HGコレエークショーン!ホーホーホー!≫やりにくいな…。
こうねポーズ決めて。
はい、着替え。
上着脱いで。
≫おしゃれに格好よくしてや頼むで。
バブル期のプロデューサーやないか。
ださすぎるやろ、これ!なんやねん、お前、これ。
≫ネクタイ脱げ。
シャツも脱げ。
≫なんで裸にならなあかんねん。
≫脱ぎやすい音楽かけますから。
≫なんやねん脱ぎやすい音楽って。
≫タラッタタラララッタラ。
≫なんやねん、これ、お前!≫すごい!ここマジックテープなんですね。
≫そこ、違う。
こっちこっち!脱ぎやすいようにやってんねん。
≫シーッ!タラッタタラララッタラ。
≫どういうことやねん。
なんの意味があんねん、それに。
どうすんねん、それ。
≫ホホホー…。
≫逮捕されてるやん!裸で何してん、俺。
おしゃれにせえ言うてんねん。
頼むで。
≫高須クリニックに出てくる商談してる人!どうもありがとうございました。
≫すごいね、面白いね。
≫あの人たちは楽しそうでいいね。
≫それでは、いよいよワラパー投票に移ります。
dボタン、スマホを利用して視聴者の皆さん投票をお願いします。
タイムマシーン3号さんが面白かったという方は青のボタン。
笑撃戦隊さんが面白かったという方は赤のボタン。
レイザーラモンさんが面白かったという方は緑ボタンを押してください。
投票時間は今から2分間です。
≫生放送でお送りしております「KYO‐ICHI」。
≫一気に世界平和が訪れましたね。
≫よかったです。
≫すばらしい。
≫でも、みんな満足そうな顔してるけどね。
なんか手応えをみんな感じてると思うよね。
≫どうなるんでしょう。
≫みんな「KYO‐ICHI」だったもん。
この中で「KYO‐ICHI」が出るんだもんね。
さあ、集計、終わったようですよ。
果たしてどの芸人が今日一番面白い「KYO‐ICHI」の栄冠に輝くのか。
結果を見てみましょう!≫まずはタイムマシーン3号さんです。
43ワラパー!まだわかりません。
笑撃戦隊さん。
27ワラパー!レイザーラモンさんが30ワラパーでございます。
≫ということで「KYO‐ICHI」優勝タイムマシーン3号!≫やったぞ!≫すごい、優勝!≫ついに、きたね。
≫やったぞ!≫それでは、優勝したタイムマシーン3号さんには≫小木さんより優勝旗が授与されます。
≫結局、一番最初にやった人が。
すごいね。
≫じゃあ、小木から優勝旗を。
≫おめでとうございます。
≫ありがとうございます!うわ、うれしい!≫すごいよ、優勝!どう、気分は?≫もう、最高ですしこんな素敵なものをもらえるっていうのがやっぱり…。
≫これ、そんなに素敵かな?≫これは欲しい。
これ、1個しかないですよね?≫1個しかない。
≫だから2人の中間地点の峰南町の交差点にこれ、置いておきます。
≫ZAZYは?≫色が変わってる!≫全国の皆さんにいろんなZAZYを見てほしかった。
≫一発目でタイムマシーン3号やったときにもう、最初の1発目がすごいウケてて小木がもう、こんなにウケてるんだったら優勝でいいんじゃないかって。
≫ほかの組、いらなかったんだよ2016/11/11(金) 21:30〜23:22
関西テレビ1
金曜プレミアム・〜笑わせたもん勝ちトーナメント〜KYO−ICHI[字][デ]

漫才・コント・ピン芸・音ネタ・全てのジャンルが集い、今日1番面白い芸人を視聴者投票で決める1DAYトーナメント

詳細情報
おしらせ
「キリンチャレンジカップ2016日本代表×オマーン代表」延長の際、放送時間繰り下げの場合あり。
番組内容
FNS27時間テレビフェスティバル内で放送された『笑わせたもん勝ちトーナメント KYO−ICHI』が単独の特番として再び開催!この番組は漫才・コント・ピン芸・音ネタ・全てのジャンルから今日1番面白い芸人、つまり「今日イチ」を決めるガチネタ番組。

12組の芸人はA〜Cの3ブロックに分かれファーストラウンドを闘う中、Aブロックにはキングオブコント王者ライスとタイムマシーン3号、とろサーモン、
番組内容2
ジャルジャルなど最強の刺客が集結!コント王者包囲網のブロックだ!
Bブロックは次世代女芸人が覇権を争う横澤夏子、ニッチェが激突!そこへ特徴あるネタを持つ笑撃戦隊とZAZYが参戦!
Cブロックには、これまで勝利よりも爆笑を選んできたダイアン、さらば青春の光、レイザーラモンといった影の実力者が集結!
そこに博多華丸・大吉が推薦する錦鯉が殴り込む!
各ブロックを勝ち抜いた3組が決勝でもうひとネタ披露し、
番組内容3
2016年11月11日に1番面白いという称号「KYO−ICHI」に輝く!

▼審査方法はリモコンのdボタン、またはスマートフォンを使って投票し、トーナメントの勝敗が決まる完全視聴者投票!
テレビの前のアナタの投票で今日の1番が決定!

前回のミキに続くKYO−ICHIの称号を獲るのは誰だ!
出演者
【MC】
おぎやはぎ 
松岡茉優 

【ナレーション】
綾小路翔(氣志團) 

【出演】
〈Aブロック〉
タイムマシーン3号 
ライス 
とろサーモン 
ジャルジャル 

〈Bブロック〉
横澤夏子 
笑撃戦隊 
ニッチェ 
ZAZY 

〈Cブロック〉
ダイアン 
さらば青春の光 
錦鯉 
レイザーラモン
スタッフ
【楽曲提供】
氣志團 

【演出・チーフプロデューサー】
藪木健太郎 

【プロデューサー】
朝妻一 
五十嵐剛 

【AP】
小澤慧里子 

【演出】
原武範 

【ディレクター】
筧大輝 
新井孝輔 
安部聖之 
飛田竜平 

【構成作家】
大平尚志 
酒井義文 
長谷川優 
藤井直樹 

小笠原英樹