全文書き起こしサイト

地上波テレビの字幕を全文書き起こします

スポンサードリンク

書き起こし エンタの神様&有吉の壁 クリスマスイブは爆笑パーティーで盛り上がろう!SP 2016.12.24

 

 

今夜は『エンタの神様』と有吉率いる『有吉の壁』が…
『有吉の壁』の…
『有吉の壁』には…
笑いと笑いが合体した…
まずは…
さぁ始まりました…。
今夜も爆笑のステージをお楽しみください。
まず最初はこの人です。
♪〜♪〜♪〜
(チャイムの効果音)♪〜
続いてはこの男が怒りをぶちかます!

 

 

 

 

 

 


どうも厚切りジェイソンです。
アメリカからやって来ました日本語はまだ勉強中。
日本語難しいよまずはこちら。
日本人は白黒ハッキリさせるのが好き。
勝ちは勝ち負けは負け。
はいいいえこの2択文化がありますよね。
でも僕は女のコにデートを誘う時言われた言葉。
シャ〜!ラッキー!よかったね〜って…えっ?ダメってこと?断ってんの?WhyJapanesepeople?「いいです」っていいのか悪いのかどっちなんだよ!アメリカ人の僕にはさっぱり分かんないわ!Next!ナチュラルだな〜自然体だな〜。
非常にいいステキな言葉ですね。
特にセレブで頭のいい人が使う言葉です。
でも同じ自然でも…。
「あのコ天然だよね」。
WhyJapanesepeople?何で急にバカになるの!?アメリカ人の僕には分からないわ!Next!日本人は念には念を入れて丁寧に説明してくれます。
重要だから繰り返し何度でも言ってくれます。
非常に優しい気持ちでありがたい。
でもホントに重要な時は…。
「いいかよく聞け大事なことだからな。
一回しか言わないぞ!」。
WhyJapanesepeople?一回しか言わないのか繰り返してくれるのかどっちなんだよ!アメリカ人の僕はさっぱり分からん!Next!日本人は他人のことを知りたがりますよね。
そして大っきいリアクションもします。
「給料いくら?」。
「へぇ〜!」。
「彼女できたの?写真見せて」。
「うわ〜!ホントですか?」。
他人のプライバシーも知りたがります。
でも悪いことをしたらこういうセリフがあります。
なら見せましょうか。
こうなりますよね。
親の顔見たからって「あっなるほど!納得」…ってならないだろ!日本語はまだまだ難しい。
以上!
続いては名探偵…
必見です
(石出)私はどの五十音を言われても名探偵コナンが言いそうなことをすぐに言うことができます。
それでは参加してくださる方いらっしゃいますか?あっあっいいですね。
それじゃあそこのボーダーのタンクトップのお姉さんです。
お願いします。
「わ」。
「わ」…「わ」ですね「わ」ですね。
わぁ〜お姉さん今日は番組のためにとってもおめかししてくれてるね。
でもホントはさこの後男とデートだからだよね?
(笑い)じゃあ続いてお願いします。
じゃあそこのヒョウ柄の服を着たお姉さんお願いします。
「お」。
「お」ですね「お」ですね。
お姉さん腕時計をしてるね今時間教えてもらってもいい?7時半です。
7時半ありがとう。
左利きか。
続いていますか?じゃあそこのネコのグレーのTシャツのお姉さんお願いします。
「そ」。
「そ」…「そ」ですね。
そういえば福澤さんどうしてここにいるの?さっき入り口で私服がダサ過ぎて警備員さんに止められてたよね。
(笑い)以上石出奈々子でした真実はいつも1つ!
続いては今年大ブレークのあの人がやって来る!
♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
(拍手と歓声)
続いてはツッコミ暴走族
(菊地)どけどけどけ〜!バカヤロコノヤロ〜め!
(山田)コノヤロ〜め!バカヤロコノヤロ〜め!バカヤロコノヤロ〜め!コノヤロ〜め!バカヤロコノヤロ〜め!どけどけどけどけ邪魔だ邪魔だどけどけどけどけ!バカヤロコノヤロ〜め!コノヤロ〜め!バカヤロコノヤロ〜め!バカヤロコノヤロ〜め!コノヤロ〜め!バカヤロコノヤロ〜め!どけどけどけどけ邪魔だ邪魔だどけどけどけ!バカヤロコノヤロ〜め!コノヤロ〜め!バカヤロコノヤロ〜め!バカヤロコノヤロ〜め!コノヤロ〜め!バカヤロコノヤロ〜め!どけどけどけどけ邪魔だ邪魔だどけどけどけどけ!バカヤロコノヤロ〜め!コノヤロ〜め!バカヤロコノヤロ〜め!バカヤロコノヤロ〜め!コノヤロ〜め!バカヤロコノヤロ〜め!どけどけどけどけ邪魔だ邪魔だどけどけ!バカヤロコノヤロ〜め!コノヤロ〜め!バカヤロコノヤロ〜め!バカヤロコノヤロ〜め!コノヤロ〜め!バカヤロコノヤロ〜め!どけどけどけどけ邪魔だ邪魔だどけどけどけどけ!バカヤロコノヤロ〜め!コノヤロ〜め!バカヤロコノヤロ〜め!バカヤロコノヤロ〜め!コノヤロ〜め!バカヤロコノヤロ〜め!どけどけどけどけ邪魔だ邪魔だどけどけ!バカヤロコノヤロ〜め!コノヤロ〜め!バカヤロコノヤロ〜め!バカヤロコノヤロ〜め!コノヤロ〜め!バカヤロコノヤロ〜め!どけどけどけどけ邪魔だ邪魔だどけどけどけどけ!バカヤロコノヤロ〜め!コノヤロ〜め!バカヤロコノヤロ〜め!バカヤロコノヤロ〜め!コノヤロ〜め!バカヤロコノヤロ〜め!どけどけどけどけ邪魔だ邪魔だどけどけどけどけ!
続いてはこの2人の爆笑の一撃!
(加集)本日は日頃の生活にお疲れの皆様を風流な音色で癒やしたいと思います。
まずはこちら。
まいります。
(水面に雫が落ちる音マネ)う〜ん気持ち良し。
続きまして…。
まいります。
(シロナガスクジラの鳴きマネ)う〜ん気持ち良し。
続きまして…。
まいります。
(栓を抜く音マネ)う〜ん気持ち良し。
(2人)どうもありがとうございました。
続いてはオリラジの…
オリエンタルラジオです。
♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
(歓声)
(藤森)さぁ皆さんまだまだ♪〜盛り上がって行きますよ!ここであの名前を皆さん♪〜一緒に叫びましょう!せ〜の!NAKATA!♪〜
(観客)NAKATA!もっとちょうだい♪〜皆さん行けるよまだまだ。
♪〜行きましょう大きな声で!せ〜の!NAKATA!♪〜
(観客)NAKATA!いい感じだ♪〜もっと出せますよ皆さん!バンバンぶつけて♪〜来てください行くよ〜?NAKATA!♪〜
(観客)NAKATA!さぁラストもう1回♪〜大きな声で行きましょう。
せ〜の!NAKATA!♪〜
(観客)NAKATA!♪〜♪〜さぁ皆さんもう一度♪〜名前を叫んでみよう。
せ〜のNAKATA!♪〜
(観客)NAKATA!そう皆さんの魂を♪〜全部ぶつけて!せ〜の!NAKATA!♪〜
(観客)NAKATA!いい感じださぁもっと♪〜腹の底から行きましょう。
NAKATA!♪〜
(観客)NAKATA!♪〜せ〜の!NAKATA!♪〜
(観客)NAKATA!♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
(拍手と歓声)
続いてはコント…
(坪倉)おいどうだ?少しはバイト慣れたか?
(谷田部)いや〜まだマスターみたいにうまく接客できないんですよね。
まぁそれは慣れだよ慣れ。
あっじゃあさ次に来るお客さんお前接客させてやるよ。
いいんですか?ああいいよ。
頑張ります。
ああ。
(杉山)すいません。
いらっしゃいませこちらの席どうぞ。
お客様待ち合わせですか?何聞いてんの?違う違う違う違う。
「待ち合わせですか?」なんか失礼だろ?こういうタイプのお客さんは基本的に独りぼっちなんだから。
ったく…すいませんね彼まだ新人なもんでね。
あ…あ〜はい。
こちらメニューになります。
違う違う違う。
まずはおしぼりなんだよこういうタイプのお客さんは外では四足歩行で歩いて来てんだからまず前足をキレイにね洗ってもらわないとダメなんだよ。
すいませんね彼新人なもんでね。
は?お客様飲み物のほう何にいたしましょうか?ちょっと酔いたい気分なんで濃いめのやつもらえます?では濃いめの焼酎で…。
ちょいちょい…何言ってんだよ。
こういうタイプのお客さんは濃いめっつったら豚骨スープしかないんだから。
すいませんね彼新人なもんで…。
お前だよ!ぜ〜んぶお前だよ彼全然悪くないでしょ。
あっでもマスター豚骨スープだと共食いになっちゃいませんかね?なるほどな。
「なるほどな」じゃないんだよ。
マスターだけが悪いと思ったらお前もなかなか来たなおい。
いいから早く酒くれよ!お客さん荒れてますね。
お前らのせいだよ!メスブタ用意しましょうか?発情期じゃねえんだよ。
てか俺ブタじゃねえから何なんだよ。
お客さん何かあったんですか?え?彼女にフラれたんすよ。
あ〜そうだったんですかそれは大変でしたね。
で…どんな彼女さんだったんですか?彼女ですか?曲がったことが嫌いで真っすぐなコでした。
まさに猪突猛進ですか。
イノシシじゃねえんだよ。
気持ちが真っすぐってことね。
あぁ…でもそんないいコどういう仕掛けでおびき寄せたんですか?だからイノシシじゃねえんだよ何だ?おびき寄せたって。
彼女から告白して来たんすよ!俺のこと「好きだ好きだ」なんて言ってこんな俺を世界で一番カッコいいって言ってくれたんすよ。
プッ…。
何笑ってんだよ。
谷田部君そこは耐えなきゃ…。
耐えなきゃって何だよ。
あとお前笑うとこじゃねえからな?で何でそんないいコと別れちゃったんですか?何か知んないすけど昨日荷物まとめて出てっちゃったんすよ。
そうですか…じゃあちょっと気分変えるために曲でも流しましょうか?え?谷田部君。
♪〜♪〜ぶたが逃げたぶたが逃げた♪〜こぶたが逃げた止めて止めて止めて止めて止めて!何すか?この曲。
『ぶたが逃げた』です。
タイトル聞いてるわけじゃねえ。
逃げたのは彼女ブタじゃないから。
つうかよくあったなこんな曲。
ありがとうございます。
褒めてねえよ。
もういいわ帰るよ。
お客さん帰っちゃうんですか?帰るよ!谷田部君。
♪〜ぶたが逃げたぶたが逃げたいいかげんにしろ!♪〜こぶたが逃げた
続いては新しい演奏記号!
(ヤナギブソン)皆さんね音楽の授業でねフォルティッシモとかいうね演奏記号習ったことあると思いますけどもね。
意味は「極めて強く」ってそういう意味なんですけども。
今日は僕ね新しい演奏記号考えて来たんで皆さんぜひ覚えて帰ってください行きますよまず最初ね。
「アパートの隣の部屋うるさい」でございます。
「アパートの隣の部屋うるさい」これはね…。
まぁあんまり強くたたき過ぎるとねトラブルのもとになっちゃいますんで気を付けてくださいね。
どんどん行きますよ続きましての演奏記号こちらでございますね。
「結婚式のご祝儀どうする?」でございます。
「結婚式のご祝儀どうする?でございますね。
こちら意味がですね…。
これはまぁねコーラスでコーラスグループとかの楽譜に出て来ますね。
みんなに合わしてください。
続いてどんどん行きましょう続いてこちらでございますね。
「この服捨てようか迷うわ」でございます。
「この服捨てようか迷うわ」ですねこちら意味がですね…。
まぁ思い切ってください。
これが出て来たらもうその曲とか覚えてなくてもとりあえず弾いてみよみたいなねそんな時に出て来ますね。
続いての演奏記号まいりたいと思いますね。
続いてはこちらですね。
「楽しみにしてたプリン冷蔵庫にあらへん」でございますね。
「楽しみにしてたプリン冷蔵庫にあらへん」でございますね。
もうこれはもうね楽器とか壊しちゃってくださいもうね。
勢いよく行ってくださいね。
続きましてまいりましょうね。
「エビスさん」でございます。
「エビスさん」でございます。
こちらがですね…。
というわけでございまして新しい演奏記号を皆さんに見ていただきましたヤナギブソンでした。
ありがとうございました。
続いては型破りな漫才ラストを見逃すな!
(小宮)どうも〜著しく激しく烈火のごとく売れかけている三四郎ですお願いします。
久々のね『エンタの神様』のね舞台なんでね「漫才頑張って行きましょう」って言ってんだよ。
(相田)何か嬉しいことでもあったの?何でだよ。
いきなり「万歳しよう」って…。
漫才だよ!は?出て来ていきなり唐突に万歳するわけねえだろ気持ち悪ぃだろうがお前。
漫才っつってんだよ漫才分かるだろ雰囲気で。
ちょっと張り切ってるとこ悪いんだけど漫才中何か食べてる?いや食ってねえよ!滑舌が悪いんだよ!あっそうか。
壊滅的な滑舌してるんだよ!いやお前自覚すごいんだな。
分かるだろ中華料理屋行っておしぼり頼んだら蒸し鶏来るんだよ。
いきなり蒸し鶏来たの?そりゃそうだよ。
いきなり?スマホの音声認識で「三四郎」って言ったら「スシロー」って出たよ。
回転ずしのね。
そうだよこの間タクシーで「恵比寿お願いします」って言ったらTBS行ったよ。
何の用もねえのに局内歩き回ったよ。
悲しい悲しい一日だなお前。
そうだよピザ頼む時もエビとマッシュルームのねチーズピザとマルゲリータピザお願いしますって言ったら「えっ?えっ?えっ?」て親の敵のように聞かれるんだから。
聞き取りづらかったんだろうね。
聞き取りづらいよ。
30分ぐらい格闘してやっと頼んだと思ったら結局来たのシーフードピザ2つだよ。
全然違うじゃん!食べたいの食べたいよ!食べたいの食べたい?食べたいの食べたいよ!でも俺はお前のこと滑舌いいと思ってるよ。
そうなの?いやめちゃくちゃいいよ。
ありがとう。
お前天龍源一郎ぐらいいいよ。
バチボコ悪ぃじゃねえかよ!え?俺もう帰るから。
止めろよ!え?いやガチで帰るわけじゃないから。
ガチじゃねえの?引き止めろ!何?引き止めろっつってんだよ。
じゃあすいません。
息止めろっつってねえよ!え?唐突に息止めろってどんだけクレイジーな漫才なんだよ!もう終わりでいいよ終わりで…。
じゃあ終わんのねやめんのね?じゃあこれいらないね?いや待て待て待て…おいおいそんな終わり方ねえだろおい!ちょっと待て!おい!終わらすの俺であれおい!帰んな!ありがとうございました。
続いてはこの男の自虐ソング!
(ぶらっくさむらい)どうも日本とカメルーンのハーフぶらっくさむらいこと…。
魂の歌聴いてください。
『ハーフボーイ』。
♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
続いてはジャンポケが最新ネタで爆笑を取る!
お待たせいたしましたジャングルポケットの3人です。
(斉藤)ステキな教会だね。
(太田)こんなステキな教会で式できるなんて私ホントに幸せ。
(おたけ)お2人にピッタリの教会ですよ。
いよいよ明日か〜。
あっ緊張してる〜。
し…してないよ。
まぁまぁ…一世一代の晴れ舞台です。
緊張するのは当たり前ですよ。
あの…1回練習してもいいですか?もちろんですよ。
ちゃんとできるかなうんよし!行くよ誓いの言葉が始まりました!
(扉が開く音)ちょっと待った!えっ?俺はお前のことを愛してる一緒に逃げよう。
慎二〜!よし。
ちょちょちょ…!ちょちょちょ…。
何で止めるんですか?不思議なこと始まったからですよ。
何やってんですか?何やってるんですか?って花嫁を奪いに来てるだけじゃないですか!ウソでしょ!?奪いに来る練習?はい。
えっ新郎と新婦じゃないんですか?何言ってるんですか私が新婦で…。
元彼です。
元彼!?あなた元彼?はい。
そもそも練習することじゃ…。
ふざけないでください!ぶっつけ本番で成功するほど簡単なことじゃないんですよ!じゃあやめてくださいよ!何で怒ってんですか?あなた。
慎二ちょっといい?どうしたの?えっ今の練習ってさ本気じゃないよね?何その感じ。
いや俺なりに本気でやったつもりだけど。
冗談でしょ?あの程度で私のこと奪えると思ってんの?そ…それは…。
バカにしないでもらえる!?うちの婚約者ねあの程度で奪えるほど甘い男じゃないんだから!あの人何で怒られてるの?今。
勘違いしないでほしいんだけどもしやる気ないんだったら別に無理して奪いになんて来なくてもいいんだからね。
そんな…。
あの…もう一度だけやらせてもらうわけには行きませんでしょうか?敬語になったし!だったらこれだけ忘れないでもらえる?練習でできないことが本番で成功するなんてあり得ませんから!部活なの?これ。
はい!!すごいな返事!行け!はい!ちょっと…やめてくださいっつうの。
誓いの言葉が始まりました!
(扉が開く音)ちょっと待った俺はお前のことを愛してる。
俺と一緒に…。
あ〜もういいもういい…。
何?今の。
「ちょっと待った俺はお前のことを…」って。
あれがあなたの本気?そ…それは…。
うんもうやめましょねっお疲れさまでした。
ちょっと待ってもう1回だけやらせてください!やったって意味ないじゃん!こんな低レベルな練習何万回やったって私の婚約者から私のことを奪うことなんかできませ〜ん!こいつめちゃくちゃムカつくな!何だ?この女!それにこんな中途半端な感じで当日私のこと奪いに来られても参列してくださる方や婚約者に失礼になっちゃうそう思いませんか?この練習が一番失礼。
やめて。
あんたホントに私のこと奪いたいと思ってんの?思ってます。
だったらもっと声出しなさいよ!奪いたいです。
もっと。
奪いたいです!腹から!奪いたいです!!もっと最初から本気でやれよこのクソポンコツが!はい!!軍隊かこれ!何だ?この感じさっきから。
はいだったら私のこと奪いたいっていうその気持ちを歌に乗せて私にぶつけてみなさいよ!歌なの?それは。
分かりました。
♪〜このまま君だけを奪い去りた…♪〜い〜外れてるし。
ったくやればできるじゃないの。
できてたの?今。
ヘイ!「ヘイ」って。
最後に1回だけチャンスあげるからバシっと決めなさいよ!ヘイ!何だ?「ヘイ」って。
えっ?はぁ…はい誓いの言葉が始まりました。
誓いの言葉が始まりました!あのもうさっきの人いないっすよ。
怖くて逃げちゃったんじゃないですか?はぁ〜やっぱりあいつはダメか〜。
やっぱり婚約者に幸せにしても〜らお。
最低だな。
続いては今年ブレークのネタをカヴァー
(カオル)SMAPの中居君と平泉成さんで『PPAP』をカヴァー。
♪〜
(ジョー:平泉のモノマネ)♪〜PPAP♪〜
(中居のモノマネ)♪〜IhaveapenIhaveanapple♪〜うんApplepen!♪〜IhaveapenIhaveapineapple♪〜うんPineapplepen!♪〜Applepen!♪〜pineapplepen!
(2人)♪〜うんPen−Pineapple−Apple−Pen!♪〜
(2人)♪〜Pen−Pineapple−Apple−Pen!♪〜ありがとうございました。
続いてはコント…
(池田)悪いなせっかくのクリスマスなのに呼び出しちゃって。
(村上)とんでもないです。
実はなこのお店の2号店を出そうと思っててな。
ホントですか?ああ。
そこで出す新しいパスタメニューを考えててなそれをお前に食べてもらおうと思って呼び出したんだ。
光栄です。
よし出来た。
じゃあいただきます。
すごい…。
さすが僕が尊敬する池田さんです!そうか!はい。
とても食えたもんじゃない。
え?どれ…。
やっぱりペッ!まず過ぎる!まずいの?はい。
あっそうなの?でもお前俺のこと尊敬してるって言ってなかった?はい僕は池田さんのことを尊敬してます。
でもまずいんだよね?はいまずいです。
はっきり言っちゃうんだねじゃあどこ尊敬してたの?こんな一つもおいしくない料理をお客さんに堂々と振る舞えるその度胸にです!そこだったのか〜。
待って待って…でもさ2号店出せるってことは少なからず繁盛してるって…。
そりゃそうですよ。
繁盛してるってことはうまいってことじゃねえかよ!それは絶対に違います!違うの?何で?何が何が?この町で今この店がまずいってすごいウワサになってるんです。
それでみんな食べに来るんですよ。
バ〜カ。
バカじゃないのお前さっきからすごいこと言ってんだよ?何言って…すごいのは池田さんですよ。
何が?だってこの店は一歩間違えたら詐欺だ!笑っちゃったよ何だよ…じゃあ2号店なんて無理じゃねえかよ。
何言ってるんですか?2号店は出しましょうよ。
何言ってんの?これクソまずいでしょ?出しましょうよ!出しましょうじゃないよ。
これ2号店出したらすぐつぶれちゃうじゃねえか。
ふざけんなよ!お前俺のことナメてんだろ?なぁこんなまずいもの…。
あ〜!え…え〜!池田さん僕に教えてくれたじゃないですか。
何を?人は勘違いしてたら何してもいいって。
教えたつもりないよ。
池田さん!あなたは才能のない天才なんだ!おいうるせぇよ!立ってんのやっとだよ!じゃあもういいよ2号店出そううるせぇなお前は。
ホントですか?ホントホントいいよじゃあ。
やった〜!まずい店2号店!恥ずかしいから下ろして。
目指せ日本一まずい店〜!恥ずかしいから下ろして!恥ずかしいありがとう。
ありがとうございます。
(ベル)はいもしもし池田キッチンです。
はいご予約ですか?2名様大丈夫ですよ。
ほらうめぇんじゃねえかよ!もちろん保証します評判通りまずい料理出します。
ね?池田さん。
ウッヒョヒョ〜。
続いてはデッカチャンの笑いのマーチ!
♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
(ラッパホーンの音)
(ラッパホーンの音)♪〜
続いては…
さぁお待たせしました「ハリセンボン」のお2人です。
(近藤)♪〜とがく〜しにいましたぁ〜よし!いや今日来るはずの新人マネジャー遅いわね。
何してんのよ〜。
(箕輪)失礼します。
はい。
あっまた来日してる!感動しました!スーザン・ボイルじゃねえよ!着物着てるでしょ?演歌歌手の近藤春菜です。
あんた誰?新人マネジャーの箕輪です。
あんたか!遅いじゃない!今日から春菜さんのマネジャーになりました箕輪です。
何ぶん初日なもので何かと至らぬ春菜さんと何かと至らぬマネジャーとで至らぬ同士…。
やかましいわ!誰が至らぬ同士よ!あんたしっかりしなさいよ!今日のスケジュールは?今日は分刻みのスケジュールとなっております。
あら忙しいのね。
♪〜頑張っちゃいます〜…って。
本日のスケジュールですが…。
無視ね。
8時に東京駅に着きまして8時1分に改札を通ります。
8時2分にエスカレーターを上がりまして8時3分…。
もういい!スケジュールが細か過ぎるわ!あんたね分刻みの意味が違うのもっとザックリでいいの。
分かりました。
今日のスケジュールは?今日もどこかで歌を歌います。
ザックリ過ぎるわ!
(着信音)電話鳴ってんじゃない仕事のオファーじゃない?私近藤春菜はどんな仕事でも受けるから。
分かりました。
あっもしもし?はいそうです。
お仕事ですか?ありがとうございますはい。
うちの近藤は何でもやりますんで。
はい喜んでそれではよろしくお願いします。
何の仕事?肥満児ポスターのモデルです。
何受けてんのよ!演歌歌手よ?何?「肥満児ポスター」って。
「何でもやる」っておっしゃったんで。
何でも受けりゃいいってもんじゃないでしょ?すみません…。
(着信音)もしもし?はいそうです。
あぁうちの近藤はそういう仕事はやりません!バカにしないでくださいはぁ。
何の仕事?『紅白歌合戦』です。
受けなさいよ!それ目指して頑張ってんでしょ!かけ直しなさいよ!すいません!もしもし?やっぱりやります。
まだ太ってます。
そっちじゃないわよ!肥満児ポスターのほうかけてどうすんのよ!あんたクビ〜!
続いては伝説のR−1覇者登場!
(予報音)
(正報音)
(中山)間もなく午前0時ちょうどをお知らせします。
(予報音)
(正報音)間もなく…。
…をお知らせします。
(予報音)
(正報音)いやあんた昔はかわいかったのに。
間もなく…。
…をお知らせします。
(予報音)
(正報音)待ってヒントちょうだい!ヒント。
間もなく…。
…をお知らせします。
(予報音)
(正報音)俺太ってるからブ〜ちゃんって呼んで。
間もなく…。
…をお知らせします。
(予報音)
(正報音)お母さんはお兄ちゃんのほうが好きや。
間もなく…。
…をお知らせします。
(予報音)
(正報音)俺最初っからおかしい思っててん。
間もなく…。
…をお知らせします。
(予報音)
(正報音)その服バーゲンで売ってたで。
間もなく…。
…をお知らせします。
(予報音)
(正報音)やっと犯人追い詰めたぞ!おいおとなしくしろ!兄さん?間もなく…。
…をお知らせします。
(予報音)
(正報音)何で覆面かって?前科あるんですよ。
間もなく…。
…をお知らせします。
(予報音)
(正報音)へぇ〜大阪の人なんですか。
もうかりまっか?どうもありがとうございました。
続いてはコントAKBの超ヤバいファン!
(山本)あ〜すいませんこちらAKBの関係者入り口ですので一般の方あちらからお入りください。
すいません申し訳ありません。
うお〜ウソだろ!?本物の秋元さんだよ〜!すげぇ!
(関)ご苦労さま。
あっご苦労さまです。
あの秋元さんですよね?違います。
違う?キモトです。
キモト?キモトヤスシっていいます。
偽者だ。
え〜本人ではないんですか?あ〜違います。
でも見た目そっくりですよ?これコスプレなんですよ。
コスプレなんですか!?これ。
このコスプレをしていればメンバーが間違えて僕を楽屋に入れてくれるんじゃないかな〜と思ってフフっ!怖い!何だこの人!いやでも苦労したんですよもともと痩せていたのに無理やり食べて体重も一緒にしたし。
そこまでして?暗い所で本を読んで視力も一緒にしたんです。
いややり過ぎでしょそれ。
あとは名前と本籍を一緒にしようと思ったんですけどもさすがに裁判で負けましたフフっ!誰か〜!怖過ぎるこの人!はい。
えっ別の関係者入り口に秋元さんの偽者が来た?どういうことだ?この会場には僕と全く同じ格好をした人間があと6人います。
目的何だ!?あんた達の。
恐ろし過ぎるだろ。
僕達はファンの中でゴミ7って呼ばれてます。
神7みたいに言ってる!何だ?ゴミ7っていうのは。
お願いします中入れてくださいよ。
いやダメですよ。
僕大ファンで学生時代からずっと好きなんです。
知らないですそんなの。
それこそ専門学校全部好きで…。
いや2年間だけでしょそれ。
小中高大みたいな言い方したけど。
お願いしますよ〜。
ダメですってとにかく。
結婚とかされてないんですか?キモトさん。
あぁ嫁は…。
奥さんどうかされました?あぁいや嫁はここにいます。
あっ奥さん亡くなられたんですか…。
いえ常にここに入れてるんです。
いやフィギュアの話かよ!おい。
やべぇなこの人。
これメイド喫茶でやると大ウケなんですよ。
メイド喫茶まで行ってるんですか?すいませんメイド喫茶は行くとこじゃなくて帰るとこですから!!プライドがすごい!何だ?この圧がすごいぞおい。
すいません。
メンバーと会ったことあるんですか?いやもちろんありますよ。
やっぱりかわいいですか?いやかわいいですよ。
一生に一度のお願いです。
何ですか?僕をここの警備員で雇ってください!帰れ〜!
続いてはブレーク中の2人が最新ネタを見せる!
さぁお待たせいたしましたトレンディエンジェルのお2人です!
(たかし)どうも〜!
(斎藤)どうも〜!お兄さんトレンディだね。
(2人)うんトレンディエンジェルどうもよろしくお願いしま〜す。
(拍手)♪〜チッチチッチチッチチッチ♪〜ズッパンズッズズッパン♪〜♪〜チェケラッチョハゲラッチョ♪〜チェケラッチョハゲラッチョ♪〜チェケラッチョハゲラッチョ♪〜
(2人)♪〜チェケラッチョハゲラッチョ♪〜チェケラッチョハゲラッチョ♪〜♪〜チェケラッチョハゲラッチョ♪〜チェケラッチョハゲラッチョ♪〜チェケラッチョハゲラッチョ♪〜
(2人)♪〜チェケラッチョハゲラッチョ♪〜チェケラッチョハゲラッチョ♪〜♪〜チェケラッチョハゲラッチョ♪〜チェケラッチョハゲラッチョ♪〜チェケラッチョハゲラッチョ♪〜
(2人)ズ〜ンイェ〜!
(拍手)いや〜!いや〜斎藤さん!カッコ良かった完璧だったね。
フ〜ン…。
あれ?どうしちゃったの?斎藤さん。
疲れちゃったなぁ…。
疲れちゃった?全然やってないけど!疲れちゃったから歌でも歌おうかな〜。
逆効果じゃない?余計疲れない?大丈夫?DAIGOさんの『KSK』ハマってるからちょっと聞いてもらっていい〜?結婚式の『KSK』?ちゃんと歌えるの?歌えるよ。
誰だと思ってんだバカ野郎お前。
誰っすか?斎藤さんだぜ!何だよそれ。
お願いしますよワンツー。
♪〜♪〜いいね最高だよ。
♪〜いやちょっと…。
…の意味知ってる?いや違ぇよ!♪〜♪〜イェイ。
♪〜♪〜チェケラッチョハゲラッチョ♪〜チェケラッチョハゲラッチョ♪〜チェケラッチョハゲラッチョ♪〜
(2人)♪〜チェケラッチョハゲラッチョ♪〜チェケラッチョハゲラッチョ♪〜♪〜チェケラッチョハゲラッチョ♪〜チェケラッチョハゲラッチョ♪〜チェケラッチョハゲラッチョ♪〜
(2人)♪〜チェケラッチョハゲラッチョ♪〜チェケラッチョハゲラッチョ♪〜♪〜チェケラッチョハゲラッチョ♪〜チェケラッチョハゲラッチョ♪〜チェケラッチョハゲラッチョ♪〜
(2人)♪〜チェケラッチョハゲラッチョ♪〜チェケラッチョハゲラッチョズ〜ン!どうもありがとうございました。
続いてはこの2人の迫力あるコント!
(村田)いらっしゃいませ。
ニコニコ不動産へようこそいらっしゃいませどうぞ。
今日お部屋のほうお探しでよろしかった…。
賃貸でよろしかったでしょうか?
(久保田)賃貸に決まっとるやん。
賃貸で。
ああ。
お家賃のほうはお幾らぐらいで?3000円3000円。
はい?3000円!3000円というお部屋がですねうちの不動産屋で扱って…。
探せや不動産屋やろ早せぇや。
3000円で。
早してくれや時間ないねや。
では間取りのほうは何畳ぐらいで…?808080畳。
80畳?ああ。
3000円で80畳という部屋…。
探せや不動産屋やろ。
80畳で…かしこまりました。
では駅から何分ぐらいでお考えでしょうか?10秒10秒。
10秒ですとね駅の中みたいになっちゃいますけどね。
おりゃいてまうぞおりゃコラ。
お客様あの〜年齢のほうはおいくつでしょうかね?23歳ゾロ目。
ゾロ目じゃないですね。
(笑い)ええ…。
私一応26歳なんですよ。
だから何やねん。
一応年上かな…みたいな。
だから何や俺も俺なりに親孝行とか考えてるし。
コラ。
あぁそうですか。
ああ。
ちなみにご出身のほうどちらですか?宮崎。
あっ宮崎県!私も宮崎なんですよ〜。
だから何や早してくれ。
宮崎県の清武町っていう…。
えっ!?お前清武?マジかよ?すごい食い付く。
えっ?お前清武?清武なんです。
俺も清武やん。
あっ。
マジかい。
じゃあ清武中学校でしょ?清中ですよね?おう。
フジシマとか知ってるんじゃ…?フジシマさんいかついやんけ。
フジシマ。
キョウキ連合会で頭張ってるな。
昔やられてやフジシマさんには。
むっちゃ怖いねん。
怖いですもんね。
今こっちやってるみたいだけど怖いねん。
僕結構パシリ使ってたんですよ。
パシリ使われてたんや?いや使ってたんですよ。
で?あいつケンカ売って来て一回素顔分からへんぐらいボコボコにしてね。
それから舎弟ですわええ。
しょうもないヤツですけどねあいつ。
ホンマ?「ホンマ」?ホンマ…かな?何て?本当なんですか?ああホンマや。
でお前さっきやお前な部屋探してるやんか?3000円とかないねやんか。
7万円で。
7万円でええな。
80畳とかないねやんか。
3畳ひと間で。
3畳ひと間でええな。
ちょっとこれ駅から遠いねんけど何分ぐらいやと思う?何分ぐらいですか?デンプンやハハハ…!笑わんかい!ハハハ!ハハハ!無理して笑い過ぎやコラお前。
おいこれ。
はい!すんません。
大体分かるやろコラお前。
すんません…。
いらんいらんこんなに1本でええねん。
すんませんアニキすんません。
あのな今お薦めの部屋あんねん。
めっちゃお薦めの部屋あんねやんか。
家賃がなリーズナブルやで。
ホンマですか。
20万円。
ちょっと…。
行けるやろお前。
20万円はちょっと…。
住めるやろおい。
住めます。
住めるな。
ほんでこれなちょっとあれや部屋が狭いねやんか。
1畳や。
1畳やったらこんなことに…。
宮崎の人間やったら住めるよな?住めるよな!住めますよ!住めコラ。
ちょっと駅から遠いねんけどこれ2日かかんねやんか。
いいかげんにしてくださいよ。
誰が「いいかげんにして…」コラ!先輩の言うこと聞けるんちゃうか?コラ!!聞けるよな?金持って来んかい早。
早行け!ほらお前!
(ベル)ちょっと待て電話や。
はいもしもしニコニコ不動産です。
おぉ久しぶりやな近く来とんかい?寄れ寄れ寄れ分かった分かったはい。
誰ですか?フジシマや。
怖い逃げろよ〜!逃げるなコラ〜!
続いては陣内が爆笑の…
お待たせしました今回のネタは「プロポーズの練習」陣内智則さんです。
(拍手)♪〜♪〜
(陣内)もしもしもしも〜し見えますか?ここです。
はい見えますか今赤レンガ倉庫に着きました。
はいもうすぐ彼女が来る時間なんでもう一回練習してもうていいですか?分かりました。
彼女が来た体でやりますんではい最高のプロポーズしたいんできっかけ通りお願いします行きます。
誕生日おめでとう。
でも君の誕生日にはちょっと寂しい気がするね。
今日の僕は魔法使いになれるんだ。
えい!♪〜『HappyBirthday』完璧です!はい!絶対彼女喜ぶと思うんではいあの高いお金出してプロジェクションマッピング頼んでよかったです。
はいじゃあこの調子でお願いします。
きっかけ通り行きますんでお願いします。
バースデーケーキも用意したんだ一緒にお祝いしよう。
えい。
このろうそくの炎は僕達の不安と悲しみなんだ。
だから2人で一緒に吹き消そう。
せ〜の…ふぅ〜!あ逆で〜す!逆で〜す!すいません逆で〜す!不安と悲しみだけ残りました。
ホンマお願いしますよ。
ろうそくだけ消してくださいね。
お願いしますよホンマ彼女来るんで。
行きますよ頼みますよ次行きます。
これからずっと一緒にいよう。
春になったら桜を見に行こう。
♪〜『さくら』夏になったら花火大会もいいね。
♪〜『花火』
(花火が打ち上がる音)湿気てる。
湿気てるものすごい湿気てる!本番ちゃんとしてくださいよ。
秋になったら2人で紅葉狩りに行こう。
山村紅葉。
山村紅葉さん関係ない今!紅葉やって!冬になって雪が積もったら雪だるまを作ろう。
♪〜『冬がはじまるよ』ショボっ!雪だるまショボっ!今までのクオリティーどうしたんすか!お金払ってんですからちゃんとやってくださいよええやつを!ホンマ大丈夫ですか?ん?何これ。
何?こんなん頼んでないよ?何これ。
こんなん知らんよ。
すごいな!すごいな「大丈夫です」って。
「大丈夫です」のクオリティーすごくないっすか?そのクオリティー雪だるまに使ってください。
頼みますよこんなクオリティーできんねや。
次行きますよ大事なやつ。
君に伝えたいことがあるんだ。
このシュートが決まったら結婚してほしい。
この思い受け取ってくれ。
えい!全然届いてない。
全然届いてない。
全然届いてない思いが。
届かんってどういうことですか?せめて届かしてもう一回行きますよ!2人で幸せな家庭を築こう。
えい!壊れてる壊れてる壊れてる!ボロボロや家庭最悪やないか!家庭ボロボロに壊れてるわ!縁起悪いわこんなん。
次行きますよちゃんとやって最後ぐらい!このゴールが決まったら僕と結婚してほしい。
君が好きだ!行け!よし!行け…君が好きだ!ゴール小ちゃい!何これ。
ゴールが小っちゃいのかボール大きいのか知らんけど。
ちゃんとせぇよさっきから!頼みますよ!ちゃんとしてくださいよ。
いやニコニコ動画みたいになってる。
ニコニコ動画か何や「陣内ガチギレ」とか。
いつからニコニコ動画配信されてんねん。
もうええわそんなん!最後クライマックスプロポーズですからねちゃんとお願いしますよ。
これ…。
受け取ってほしい。
いやたこ焼きなん?
続いてはコント…
(善し)何やてエンタ組が攻めて来たやて?そんなもん殺っておしまい!それがうちの組のやり方や!
(多田)あ〜。
ちょっとオカン!何やってんのよ勝手にひとの部屋入んないでよ。
ベッドの下から赤本が出て来たで。
あんた大学に進学するつもりか?高校中退する約束どないしたんや!高校中退して悪いこといっぱいして極道の妻になって母さんを安心させてくれへんか?そんなレールの敷かれた人生嫌なのよ。
あんた変わったな昔はこんな悪かったのに。
(笑い)何なんその黒のおさげ髪は。
清潔感が出るのよ。
カバン貸してみ。
えっあちょ…ちょっと…。
何でオーガニッククッキー持って行くん?ヤンキーやったらガムくちゃくちゃ噛むんちゃうの?うるさいわね!何?ちょっと…話聞いてんの?あんた。
何聴いてんの?♪〜クラシック!♪〜ヤンキーやったらロックとかちゃうの?リラクセーション効果があるのよ。
あんたいつからそんなふうになってしまったん?近所から何て言われてるか知ってんのか?あそこの家の娘さんは真面目よって。
母さん恥ずかしくて表歩けへんやないの!世間体ばっかり気にしてはぁ…。
ちょっとあんたそれ何してんの?英単語覚えてんのよ。
そんなことして頭良くなるのやないのそれ。
これをやってる時だけが嫌なこと忘れられんのよ。
ちょっとやめなさい!チキショ〜う〜うぅ〜!ちょっとやめなさい!いいかげんにしなさい。
何すんのよ!親孝行やめなさい。
チキショ〜あ〜!うわ〜…バトンやめなさい。
バトントワリングやめなさい。
チキショ〜あ〜!あぁ…。
あ〜!あ〜!水やんのやめなさい。
草木に優しいねあんた。
あ〜!そっと置くのやめなさいそっと置くの…。
こんな家ねもう出てってやる!そうよ出てっていいのよ。
7時までには帰って来る。
それいらんの!
続いてはこの3人が爆笑の最新ネタを見せる!
さぁお待たせいたしましたパンサーの3人です。
(拍手)
(向井)いや〜司法試験3人で合格しようって言ってたのに俺だけ落ちちゃってごめんな。
(尾形)来年もあるしさ頑張れよ。
まぁそうだな。
でもお前達すごいよな来年から2人弁護士だもんな。
でも菅のヤツ遅くない?
(菅)あぁお待たせ。
おう。
いやこれ持って来たぞ。
うぃ〜。
おぉ来た!うぃ〜。
あぁ弁護士バッジ?えっちょちょ…今着けるの?いや私服に弁護士バッジはおかしくない?良くないよ嫉妬は。
いやいや嫉妬とかじゃなくて。
いや違う違う私服に弁護士バッジってダサいなと思って言ってんの。
向井。
名誉毀損罪で訴えるぞ。
弁護士ぶんなよお前。
何急に弁護士のスイッチ入れてんの?お前。
刑法230条〜。
何だ?そのノリ。
3年以下の懲役〜。
そんな軽いノリで言わないで。
何?お前のその軽いノリっていうかお前よく弁護士受かったよね。
えっ?お前訴えられる側の顔してるからね。
顔関係ねえだろうお前。
まぁいいけどさ。
俺落ちてんだからさちょっと気ぃ使ってくんない?じゃあ話変えようぜお前最近どうなの?いや〜試験も落ちちゃったしさ彼女ともうまく行ってないのよ。
ちょっと彼女の話相談乗ってもらっていい?いいけどこれ着けてる以上相談料掛かるけど。
弁護士ぶんなってだから!何で友達の相談で相談料取んの?お前。
で過払い金が何だって?言ってねえよそんなこと。
過払い金問題みたいなのあるけど違う彼女彼女!もういいよ何か気分変えたいから飯でも行かない?じゃあカレーにしよう。
あぁ…。
異議あり!はぁ?じゃあ焼き肉とかは?異議あり!やめてくんないそれ腹立つから。
「異議あり!」なんかなかなか使わないよ普通。
何何?お前今日めっちゃ異議って来んじゃん。
「異議って来る」って何だよ。
何だ?「異議る」っていう言葉ねえよそんな言葉。
もういいよ飯はパスタとかそんなんでいいんじゃねえの?パスタとかでいっかあっそうだお前さこの前家に泊まりに来た時さヘッドホン忘れて行ったろ。
あれ持って来たぞ。
ホント?ごめんありがとう。
いや証拠品みたいになってる!それ法廷とかで出すやつだからこれなぁ!これ…。
手袋やめて!証拠品感出るから!あぁそう…。
やめてくんない?腹立つわ〜。
どうするよこっから時間あるしさボウリングでも行く?いやいやボウリングだったら俺映画のほうがいいな。
映画?うん。
お前は?俺はカラオケかな。
カラオケどうしようじゃあジャンケンで決める?そうしよっかなっ。
まぁいいよ。
ジャンケンポン!じゃあ俺勝ったからカラオケでいいね?いいですか?裁判長。
はぁ?そもそもジャンケンとは何かという話なんです。
何?紙がハサミに勝てないハサミが石に勝てないここまでは分かりますあなた何で勝ちました?俺はパ〜。
パ〜ってことは紙ですよね。
紙が石を包んだら勝ち?はっきり言ってナンセンスだ!ジャンケンってそういうもんなの。
そもそもジャンケンはそういうもんだって。
あなたじゃあ春巻きご存じですよね?春巻きっていうのはあんが皮で包まれてる。
じゃあこのあんは?生まれながらに負けってことですか?何言ってんの?真面目な顔してさっきから何言ってんの?私からは以上です裁判長判決をお願いします。
死刑!もういい!
続いては本命じゃない女の悲しい歌!
♪〜♪〜♪〜♪〜
(なみえ)はい!
(手拍子)
(ゆず)なみえさん!おぉどうした?ゆず。
私昼間のデートがしてみたいんです〜。
ん?昼間のデート?彼いっつも夜しか会ってくれないんで映画見たりごはん食べたり手つないだりして歩きたいんです〜!バカ!ハッ!高望みしてはダメ!いい?今はじっと耐えるの。
そしたらいつかあの人の本命の彼女になれるから!はい!じゃ行くわよ。
はい!♪〜♪〜♪〜♪〜はい!
(手拍子)いつかあなたの彼女になれるって信じてるから。
…って女はそんなに甘くねえよ!いつかあんたの子供…。
(2人)産んでやる〜!
続いては『キングオブコント』王者の究極のネタ!
・借金が100万円の関町・
(田所)おい関町!
(関町)おぉ田所。
何だ久しぶりだなお前な。
おぉそうだな。
(着信音)お〜い!もしもし。
お〜い!あぁはいはいすいません。
その件でしたらちょっと待っていただいてもよろしいですかね?お〜い!シッ!あぁはい準備が整いましたらこちらから電話させていただきますんで。
はいよろしくお願いいたします。
お〜い!うぇ〜い!お〜い!アハハハ…!痛ぇよお前何すんだよ。
何かあったらどうすんだお前慰謝料払えんのかよ!慰謝料って…いやいやうぇ〜い!だよ。
うぇ〜い!じゃねえよお前痛ってぇな何すんだよ。
ごめんなごめんなでもホントに久しぶりだよな。
今度さ飲み行こうぜいつ暇?バイト掛け持ちしちゃってるけどいつでもいいよ。
あぁそう週何でやってるの?週21。
週21!?週21?掛け持ち掛け持ちでさ。
掛け持ち過ぎじゃねえかそれは。
そうかまぁいいや適当に連絡するわ。
あぁでもさ俺明後日に多分ケータイ止まっちゃうんだよな。
マジか。
うん。
まぁいいや何とかして連絡するよじゃあ。
じゃあこっちから連絡するわ。
そうして。
絶対行こうな。
うんまたな。
あぁそうだ関町。
元気出せよ。
やめてよ。
・借金が1000万円の関町・
(2人)うわぁ〜〜!何だ何だ何だ?何だ?誰だ?何だ?田所だよ。
何だ田所か。
お前何だびっくりさせんなよ。
こっちだよびっくりしたのはよ。
いや久しぶりだなおい。
久しぶりだな。
お〜い!うわぁ〜〜!何だ何だ何だ!?何だ何だ何?何よ!何?内臓か?内臓!?内臓って何だようぇ〜い!だようぇ〜い!内臓的なことだろ?お前。
何を言ってんだよお前。
いつもやってるやつじゃんこれ。
いつもやってるやつか。
びっくりさせんなよお前!いやでも久しぶりだな。
今度さ飲みに行こうぜ。
何だよお前!何飲ませんだよ!何飲ませる?錠剤だろ!錠剤?錠剤的なやつだろお前!何を言ってんだよお前。
錠剤飲ませて眠らせて工場連れてっていよいよ内臓か!何ですぐ内臓なんだよ。
落ち着けよお前さ。
またあいつらだよ。
黒ずくめのあいつらだ!ヤダもう助けて!気持ち悪ぃ!・借金が1億円の関町・おい関町…関町〜!!関町〜!!
続いてはこの2人が最強の漫才を見せる!
さぁお待たせいたしましたサンドウィッチマンのお2人です。
(伊達)どうもサンドウィッチマンです。
(富澤)よろしくお願いします。
あの今度ね友達の結婚式に呼ばれたんだけど。
あ〜いいじゃない結婚式ね。
友人代表のスピーチあれを頼まれて。
あれやんの?あれ大変だよ難しいんだよ。
大丈夫か?俺やったことないから書いて来たから練習してもいい?今日ここで?あ〜いいんじゃないせっかくそのためにみんな集まってる…。
あっそれで集まってんの?随分集まったね。
聞いてもらったほうがいいわ。
じゃあちょっと読んでみたい…。
友人代表のスピーチね。
「こんなおめでたい日に素っ裸でごめんなさい」。
待て待て待て…!どうしたどうした?裸なの?うん。
何で裸なのよ?サプライズ。
おかしいだろお前。
友人代表の素っ裸のサプライズ見たことないわ。
ちゃんと服は着たほうがいいと思うよ。
ちょっと何言ってんのか…。
何が分かんねえんだよ。
服を着なさいって。
上は着るよ。
下をはけよ。
何で下ブラブラしながらやんの。
「サトル君ユカリさん結婚おめでとうございます」。
いいねおめでとうっつって。
「慣れない呼び方だとスピーチがうまく行きそうにないのでいつもの呼び方で呼んでもいいかな?」。
そのほうが楽だわな。
「サトルそしてアンパンマン」。
どんな顔してんだよ。
「結婚おめでとう」。
赤くなってんの?ほっぺた。
違うちょっとかじられてる…。
かじられてんのかよおい。
そこ似てるってどういうことだよ。
「そしてハナノ家ワキノ家の皆さんおめでとうございます」。
これはしょうがないのかな?名前なんでね。
鼻毛と脇毛みたいになっちゃってるけど。
ハナノさんとワキノさんが結婚…。
そうそうそう…。
ムダ毛みたいな…何かなかわいそうだな。
「本日は晴天に恵まれ足元の悪い中…」。
どっちなんだよ。
「おめでとうございます」。
昨日雨降ったのかお前いや天気は当日に…。
あっ当日に。
当日まで待っとけよ。
「僕が新郎新婦に出会ったのは今日が初めてではありません」。
当たりめぇだろうがお前友人代表だろ?そりゃそうだよ。
「小学生の頃お弁当を忘れて来た僕にそっとエビフライをくれたこと」。
あ〜優しいヤツだねサトルね。
「宿題を忘れた僕にそっとノートを貸してくれたこと」。
あ〜いいヤツだったんだね。
「体育の時間体操着を忘れた僕にそっとエビフライをくれたこと」。
何に使ったんだそれ。
体育の時間エビフライ何に使うんだよ。
何か衣はいたのか衣を。
「そして中学に入り僕とサトルは出会いました」。
出会ってなかったのかよ!おい。
誰だそのちょいちょいエビフライくれてたヤツ。
それタカシだよ。
タカシって誰だ?関係ねえヤツじゃねえかそれもう。
「野球部ではエースだったサトル。
当時あんなにコントロールが良かったのに女性のストライクゾーンは広めですね」。
やかましいわお前。
新婦側ドン引きだわそんなこと言ったら。
「これから2人は人生のパートタイマーとして…」。
パートナーね何だ?パートタイマーって。
何で一緒にいる時間時給発生すんだよ。
パートナーとして。
「パートナーとして支え合ってほしいと思います」。
そうそうそう…。
「人という字は人と人とが支え合って成り立っています」。
人っていう漢字ねあれいい漢字だこうやってな。
「結婚という字は糸偏に吉で女を書いて横に氏で下に…」。
漢字の説明か!ただの。
これうまいこと言えないならカットだなみんな知ってっから…。
「『結婚生活とは長い会話である』これはニーチェの言葉です」。
素晴らしいねさすがニーチェだね。
「『夫婦とは結婚しているひと組の男女』。
これは金田一京助の言葉です」。
それ辞書だわお前。
それ辞書で「夫婦」って調べたらそうやって載ってんだよ。
別にあの人の言葉じゃないからね。
シ〜。
「シ〜」じゃねえんだよ。
「まぁ何となく2人で力を…」。
何となくとかダメだろちゃんとやれよお前大事な…。
「30人31脚で…」。
2人3脚だよ。
どっから28人連れて来んだよ。
「最後になりますがこんな言葉を送りたいと思います」。
何かキレイな言葉送って…。
「結婚それは君がみた光」。
キレイだね。
「ぼくがみた希望。
結婚それはふれあいの心。
幸せの青い雲」。
♪〜青雲青雲だな。
途中から気付いたわ「青雲」って言っちゃってるからね。
お線香関係ねえ…。
サトル。
サトルじゃねえみきおだ俺バカ。
「サトルユカリさんアンパンマン」。
3人なっちゃったもうどうでもいいわもう。
「今日は本当におめでとう以上友人代表富澤たけしユカリの彼より」。
複雑だわもういい。
どうもありがとうございました。
どうもありがとうございました。
続いては熱血のピン芸人
♪〜『月光』
(あばれる君)今僕は♪〜とある出来事で♪〜心に傷を負っています。
先日とあるロケで♪〜ドッキリに仕掛けられ♪〜終わったのが夜中の3時。
くたくたになった僕は♪〜タクシーに乗り込み♪〜帽子を深くかぶり運転手さんに♪〜自宅の場所だけを伝えて♪〜眠って帰ろうとしたんです。
すると50歳代後半の♪〜運転手さんが鏡越しに♪〜僕に話し掛けて来ます。
「お客さんが今から♪〜帰ろうとしてる場所ってとある芸人さんが♪〜住んでるんすよね」。
どうやら運転手さんは♪〜僕を「あばれる君」だと気付かず♪〜話し掛けているようでした。
「でも僕あの人♪〜好きなんすよねあの芸人。
何かドッキリに♪〜仕掛けられて追い込まれた顔が♪〜最高っていうか。
何ていうのかな〜♪〜面白い!」。
♪〜「そうっすか!」。
♪〜喜びを押し殺しながら♪〜返答すると運転手さんは♪〜まだ続けます。
♪〜「でもねトークがね♪〜う〜ん何かいじられて♪〜生きるっていうか周りに面白い人がいると♪〜最高なんですけどね。
♪〜何か大っきい声で普通のこと言ってるだけ♪〜なんだよな〜」。
♪〜♪〜「そうっすか」。
運転手さんは♪〜まだ続けます。
♪〜「う〜んでもねそういうところが♪〜人間らしいっていうか大好きなんだよな〜♪〜でもな〜名前思い出せねえんだよな〜♪〜何だっけかな〜」。
大好きなら名前ぐらい♪〜覚えといてくれよ。
そう思いながら♪〜黙っていると…。
「そうだ♪〜思い出した名前!」。
「『あわてる君』だ!♪〜『あわてる君』!」。
♪〜言うまでもなく一番♪〜慌てたのはこの僕でした。
続いてはコント王者の異色の爆笑ネタ!
(槙尾)あれ?おかしいな表玄関開いちゃってたかな?ごめんなさいもう面会時間終わっちゃったんですよね。
(岩崎)あのお母さんがこの病院に入院してまして今日お母さんの誕生日なんで「おめでとう」だけでも言ってあげたいんです。
いや〜ただね規則は規則だからさ。
お母さんが大好きなリンゴ持って来たんでこれだけでもむいてあげたいんです。
はぁ〜。
お願いします!お願いします!あっ痛たた…!何か急にお腹痛くなって来ちゃったな。
トイレ行って来よう。
ちゃんと帰るんだよ。
俺もお人よしだな。
お願いします!お願いします!あれ?伝わりづらかったかな?え〜とね今から僕トイレ行って君ここ通れるようになっちゃうけどちゃんと帰るんだよ。
石頭!いや君だよ!いや分かんないかな?僕の口からは通っていいよとは言ってあげられないのよ。
そこを臨機応変にお願いしますよ。
だから君だってば!えっ?いや〜もう分かんないかなこういうの映画とかさドラマとかで見たことない?こういうシチュエーション。
空気読もうよ。
大切なリンゴなんだ。
いやリンゴは要求してないよ!リンゴ以外でお願いします。
いやリンゴは欲しくないから。
どういう空気の読み方してんだよ。
いやじゃあ…もういいよほら。
えっ?何ですか?急に。
いや行こう。
ごめんなさいごめんなさいトイレでボコボコにされる!何言ってんだよしないよボコボコには。
落ち着いて!ね?もうじゃあいいよいいよ。
もう今日は帰りますはい。
えっ?いや何…帰るじゃないよ。
お母さんのためにリンゴ持って来たんでしょ?いやもう今日は会わないでいいところまで自分の気持ち持って行けたんで。
何で悟り開いちゃってんだよ!いやいやいやいいんだよもう行こうっつって…。
だってね?せっかく遠くまでこうやって来たんでしょ?いやでもそこであの珍しいポケモンもゲットできたんで満足です。
何してんだよ?そんなことやる時間あったらすぐ来ればよかったじゃねえのよ。
じゃあもうほら…。
何ですか?これ。
こっちのセリフだよ!何やってんだよお前。
じゃあ…じゃあもう全部説明しちゃうけどごめんね最初に変な…俺が小芝居しちゃったせいで分かりづらくなっちゃったかもしんないんだけど最初から僕はね君の味方だったの。
あ〜!やっと分かってくれた?はい。
ね?だからお母さんに会いたいんでしょ?うん。
うんじゃあ…。
あれ〜何か向こうの駐車場で男の2人組が殴り合いのケンカしてるぞ。
これ誰か止めに行ったほうがいいんじゃねえか?大人の人が。
何でお前から仕掛けて来てんだよ!
続いては塚地の…
さぁお待たせしましたドランクドラゴンのお2人です。
(鈴木)え〜何だこの問題全然分かんないよえ〜?
(塚地)ふぅ〜。
あっ。
ただいま。
父ちゃんおかえり。
拓いい子にしてたかお前。
うん。
でお前何してたんだおい。
学校の宿題やってたんだけどね僕全然分かんないんだよね。
お前はバカだからな。
あの…父ちゃん教えてくれない?仕方ねえなぁ他ならぬ息子の頼みですので教えて差し上げましょう。
えっ!本当?で?あの…理科なんだけど仲間外れを選びなさいっていう問題で。
ライオンセミネコイヌこの中から仲間外れを選びなさい。
ライオンセミネコイヌ…お前どれが仲間外れだと思う?え〜僕分かんないんだけど多分セミじゃないかなと思うんだよね。
何でセミだと思うんだよ。
だってセミは脚が6本あるし羽生えてるでしょ?他のライオンネコイヌは脚が4本だから。
お前見た目で人を判断するタイプだな。
そういうのは良くないぞお前。
ライオンセミネコイヌだろ仲間外れはなライオンだな。
ライオン!?何でライオンなの?父ちゃんな街中歩いててセミとかネコとかイヌは見たことあるけどなライオンは見たことねえんだよ。
な?街角曲がった瞬間ライオンガ〜って来たら怖いだろ。
怖い。
だからやっぱライオンは仲間外れだよ。
いねえもん街中に。
そっか!じゃあ仲間外れはライオンだね。
そうだな。
よし!ちょっと待った!まぁ確かにな仲間外れはライオン。
だけどな父ちゃんはいい人間だから仲間外れをつくりたくない!え〜!?みんなで仲良くやってほしい!そういう意味を込めてな「仲間外れはなし」って書いておけ!え〜!?「みんな仲良し」って書いておけ!「みんな仲良し」…。
「みんな仲良し」そう書こう!そういう世の中にしよう。
分かった「みんな仲良し」。
でその下にな「もし仲間外れがいるのであればこの問題を考えたあなたあなた自身です」って書いておけ!それぐらい戒めてやんねえとなこいつはまた同じことをするぞ!自分が悪いことしたんだって分からしてやんねえと…。
な!分かった!「あなた自身です…」。
そうそう…へこむだろうなぁ。
やっと分かるんだろうな自分がひどいことをしたのをな。
よしよしいいじゃねえかお前。
分かった!よし!これで宿題は終わった。
お〜終わったか。
お前明日も学校早いんだし寝ろ!なっ!うん分かったもう寝るよ。
風邪ひかないようになお前な。
勉強したなお前もな〜。
父ちゃん僕眠れないから子守歌歌ってよ。
えっ!?お前はどうしようもねえヤツだな。
分かったじゃあ歌ってやるから寝るんだぞ!うん!行くぞ!拓拓寝ろ!寝ろ!拓拓寝ろ!寝ろ!拓!おいおい!おいおい!拓寝ろ!おい!寝ろ!
(いびき)寝ろ!寝ろ!寝ろ!拓!
(いびき)寝ろ!寝ろ!拓!
続いては…
(ゴング)
(ゴング)
続いてはコント…
(加藤)あ〜お客さん今日めっちゃ入ってるみたいやからな。
すごいマジック見して一発ビビらしたろか。
すいませんADの橋本です。
はいはい。
失礼しますあの加藤さん…。
はいはい。
出たなおい。
死ね!ゴキブリ。
誰がゴキブリやねん!いきなり何やねんお前。
いやだって手足バタバタしてたんでゴキブリに見えたんで…。
おかしいやろ!こんなデッカいゴキブリおれへんやろ!いやちょっと前そんな映画やってましたし。
それ『テラフォーマーズ』や!「じょう」って言うやつや。
あぁ。
すいません。
何の用事や?ほんで。
加藤さんもうすぐ出番なんですけどもマジックの準備のほうとか大丈夫ですか?大丈夫大丈夫。
せやあのな今日登場の時なバ〜ンど派手に行きたいから頼むで。
どういう感じで?せやな何かこう下からなブシュ〜!いうのあるやん。
あれええがなあれ頼むわ。
分かりました。
殺虫剤とかでいいですか?ええわけないやろ!ゴキブリちゃうねん俺。
どこに殺虫剤浴びて出て来るマジシャンおんの?すいません。
ええわもう。
あのな今日なすごいマジックやるから楽しみにしときや。
どんなことやられるんですか?今日な俺がフワ〜っと浮くなんと空中浮遊やすごいやろ。
いやだって羽使ったら普通に飛べるんでしょ?ゴキブリちゃうねん!これ羽ちゃうねん!ええかげんにせぇよホンマ腹立つ。
あとあれ…お客さんの前からパッと姿を消すマジックもやるから。
へぇ〜。
違うとこから出て来んねんどっから出て来る思う?冷蔵庫の裏ですか?ゴキブリ扱いすんな言うてるやろ。
冷蔵庫の裏ちゃうねんだから俺が消えた後スッと消えて隠れなアカンからその隠れる隙間をつくっといてねって話をしてんの。
分かりました5cmぐらいの隙間で大丈夫ですか?狭過ぎるやろ!お前。
どないして隠れんねん5cm。
隙間にカサカサって入って行くんでしょ?カサカサはゴキブリ!めっちゃゴキブリ扱いするやん。
すんません。
腹立つわ〜あとあれやハト使ったマジックもやるからさハトを用意しといて。
いやちょっとハトは危険じゃないですか?危険ちゃうあんなかわいいやんどのマジシャンも使ってるよ。
いやだって鳥って虫食べるでしょ?つつかれますよ。
ゴキブリちゃう言うてるやろ!しつこいな!アカン腹立って来て腹へって来たお前としゃべってたら。
何でこの楽屋ケータリングとか弁当ないねん。
どうなってんねん持って来い。
すいません行って来ます。
あぁ。
あっ加藤さん。
生ゴミと残飯どっちがいいですか?どっちもいらん!
続いてはブレイク中の2人の最強漫才!
さぁお待たせいたしましたメイプル超合金のお2人です。
(拍手)
(安藤)どうも〜!
(カズレーザー)ジークジオン!メイプル超合金です!やぱやぱ〜。
よろしくお願いします!あっ恐縮です。
私ちょっと話したいことあるんですよ。
どうした?俺の最寄りの化け物。
何て呼び方してんだよ!お前は。
あぁ何か言ってらぁ。
言いますけどいや先日ね母親に孫の顔が見たいって言われちゃったんだよね。
あぁいいじゃないの。
だから彼氏をつくるために痩せようと思って。
ん?「彼氏」と「痩せる」って何か関係あんの?私だって痩せたらモテるっしょ。
おぉ聞き間違いか?鏡見たことありますか?ありますよ。
私だってね痩せたらモテるんだから!フフっ。
ハハハ…!痩せたらですよもとはいいんで。
ちょっと皆さん聞きました?キスマイの新曲。
関係ねえだろ今!すっげぇ良くないっすか?まず…。
聞いてねえ。
今までと違う色出して来たな…。
キスマイの感想聞いてねえ。
まだ終わってませんけど。
「終わってませんけど」こっちの話だよお前。
何ですか?何の話?痩せたいっていう話ですよ。
えっ違くない?孫の顔を見せるって話でしょ?まぁそうだよ。
だから孫の顔見せたいんなら痩せたりとか彼氏とかそんなのいらないじゃん。
何で?あなたが親御さんに孫の顔を見せるいい方法が1個あんのよ。
えっ何何何?私があなたの養子になればいいのよヒュ〜。
それは…。
あの先言っとくけど俺はバグってるよ。
だろうな。
堅気の発想じゃねえもんな。
私があなたの養子になったら親御さんから見たら2つ離れてるから孫ができたことになるじゃん。
そしたらこの孫の顔を親に見せに行ってあとは孫らしく無邪気に振る舞うよ。
無邪気に?できます?大丈夫俺はまだ善悪の区別がついてないんだよ。
大問題だよ!無邪気がどうとかじゃねえだろ!この前もひとん家の仏壇をラインストーンでデコったよ。
罰当たるぞ!なぁ先祖を何だと思ってんだよおめぇは。
ベースが金だから意外としっくり来たよね。
知らねえよ!ギャルの発想知らねえよてめぇの。
まぁまぁまぁ相手はシラフじゃないんだから。
飲んでんのか!お前は収録ナメんなよ!ちょっと話戻しますけど実家の蔵からキキララのミイラが発見されてね。
いやそんな話をしてねえだろ!本物なんですよこれが…。
気持ち悪ぃなお前それ。
何だよキキララのミイラって…何何何?ここWi−Fi飛んでるな。
見えんのかい!気持ち悪ぃなてめぇは!適当なことばっか言いやがって!ふざけんのもいいかげんにしろよバカ!パシっはいサード。
何してんだお前は!ひとの怒りをノックしてんじゃねえよ!怒りを持って来たくなかったんで。
持ってけてめぇは!三遊間に委ねました。
委ねんな勝手に!こんなめちゃくちゃにしてどう思ってんだ?手応えあり!もうイヤ〜ン!はいブパパブパパブパパ!ブパパブパパブパパ!…っていうねやつなんです。
いや〜…。
あれですね最近はかわいい女芸人が増えましたね。
昔は何かねブスなコばっかだったんですけど最近はアイドル上がりだったりレースクイーンやってたりしてね。
昔ながらのブサイクな女芸人はあんま見なくなっちゃってねそういうのが今目の前に現れたらホントびっくりすんじゃねえかなってゲボゲボ!どうもありがとうございました。
続いてはちょっと変わったランキングを大発表!
(ベル)
(オキャディー)はいもしもし何でもランキングです。
あうちですか?うちはですね世の中のあらゆるものにランキングをつけている機関でございます。
はいどうぞ。
「さみしい」のランキングですねはい。
「さみしい」のランキングただ今1位は一人きりの誕生日となってますはい。
9位?9位はですね修学旅行のバス補助席です。
62位?62位は一人きりの誕生日でショートケーキ床に落とすです。
もう目も当てられません。
最悪はいつくばって食べることになりますね。
はいまたのご利用をお待ちしておりますはい。
(ベル)はいもしもし何でもランキングですはいどうぞ。
「周りが見えなくなる」のランキングですねはい。
1位はですね恋ですはい。
19位?19位はアイスを勝手に食べられてキレる弟ですはい。
もうそれは見たことないぐらいキレちゃいますんではい。
56位?56位は雨やんだのに傘差してる人です。
あの声を掛けてあげてほしいんですけど日傘というトラップがありますんで気を付けてくださいね。
はいはいまたのご利用お待ちしております。
(ベル)はいもしもし何でもランキングですはいどうぞ。
「切ない」のランキングですね。
1位は朝の星占いが最下位です。
25位?25位はデブに履かれたハイヒールです。
靴は人を選べませんから。
70位?70位はジェットコースターで隣が他人です。
えっ分かりにくいですか?ちょっとやってみますね行きますよ。
あ〜〜!…です。
はい何ですか?もう一つランキング?あぁどうぞどうぞおっしゃってください。
はい「お笑い芸人がよく言う言葉」のランキングですね?それでしたらぶっちぎりで1位はこちらです。
もうええわ。
続いては…
…がさく裂する!
お待たせしましたタカアンドトシのお2人です。
(拍手と歓声)
(タカ)うわ〜すごいなぁ。
(トシ)すごいなぁ。
どんどん雨が強くなって来るじゃないすか先輩。
本格的に嵐になって来やがったなこのままじゃどうしようも…。
おいこんなとこに洞窟があるぞ入ろう!どうした?入ろう!何もしないすか?ホテルかお前!何するっつうんだ気持ち悪いな!いいから入るぞ。
はぁ〜これで少しはしのげるな。
それにしてもどんどん悪天候になって来るじゃないすか。
えらいことになったな。
だから無理だっつったんすよ。
世界最高峰のチョコモナカに登るなんて。
チョモランマだよ。
「チョコモナカ」っておいしそうだな何言ってんだよ。
そんなこと言ってもしょうがないとにかく今は助けを呼ばなきゃ。
よし救助隊に「SOS」の連絡をしてくれ。
分かりました!今からのろし上げます!昔かお前!時間かかるわ!じゃあこれで人呼びます!昔かって!ほら貝って…。
じゃあハト飛ばします。
昔かって!伝書バトって!全然飛ばねえじゃねぇか!全然飛んでないだろはく製じゃねえかあれ!飛ぶわけねえだろ最初っから!何をやって…通信機を使え!国語数学理科オール2です。
通信簿かお前。
誰がお前の成績聞けっつった…違うだろうが通信機だよ!通信機って何ですか?トランシーバーだろうがよ!お前は使えねえなぁ。
はいこれ。
うわ〜!キコカコ…『トランスフォーマー』じゃねえかこれ!何でこんなの持って来てんだお前!頂上着いたら遊ぼうと思って。
子供かお前!こんなもんいらん!トランシーバー出せよ早く!トランシーバーなんか持って来てない…。
持って来てねえのかよお前!何なんだ余計なものばっかり…全然肝心なもの持って来てねえ!ホント遭難しちまったよこれじゃあ!ソウナンすか?オヤジかお前!余計なこと言ってんじゃねえよ!何なんだお前はよ!ったく使えねえなぁ!腹立って来たら腹へって来たよ!何か食うもん持ってねえのか?お前。
ありません。
まったく何も持ってねえな。
じゃあ何か寒さをしのぐもんねえのかよ?ちょっと待ってください。
え〜っとカバンに入ってるのは…。
おう何か出してくれよ。
アロハと海パンとシュノーケル。
ハワイかお前!バカンス気分だろうてめぇよ!何してんだよ!誰を見てんだそれで。
ちゃんとまともなもん持って来いよお前!ペナントと木刀とキーホルダー。
修学旅行かお前!どこで買った!?そのお土産!あるかお前!登山途中にまったくよ!何なんだお前何も使えねえな!でも先輩僕もめちゃめちゃ腹ペコなんすよ。
えぇ?あっそういえば俺チョコレート余ってたぞ食うか?いや俺甘いのダメなんで。
わがままかお前!ここで好き嫌いはダメだろう絶対に!あっそういえば魔法瓶の中にコーヒーが余ってたぞ飲もう!いや俺エスプレッソしか…。
わがままかってだから!飲めよてめぇ!何だお前もういいよ勝手にしろ!でもこの後どうなっちゃうんですかね?大丈夫だ必ず助けが来る。
来るわけないじゃないっすか!何で分かんだ?そんなこと。
まだ気付かないんすか?何がだ?先輩ねすげぇ嫌われてるんすよ。
ヤなこと言うんじゃねえよ!誰が嫌われてるんだこの野郎!今日だってジャンケンで負けて来たんですから。
罰ゲームじゃねえか!罰ゲームですよ!絶対来るに決まってんだろうが!何を言ってんだ!あ!どうした?今日は13日の金曜日ですよね?あ〜確かそうだったな。
こりゃあ不吉なことが起こるぞ。
もう起きてるよお前!真っただ中だよ今よ!今?これが?分かるだろこの状況!まったく…。
でも雨に当たって体が冷えて来たな。
(あくび)おいまさか眠たいんじゃ…?すいません何だか急に眠気に襲われて…。
バカ野郎こんなとこで寝たら凍え死ぬぞ!もう我慢できない。
何言ってんだよ。
布団敷いてパジャマに着替えなきゃ。
自宅かお前!がっつり寝ようとしてんじゃねえよ!でもいつもの枕じゃなきゃ…。
外泊先かお前!枕も布団もねえよ!危機感持てよ!このままじゃどんどん眠くなる一方です。
そうだな。
何かいいアイデア…そうだ!歌を歌って大声を出して眠気を吹き飛ばしましょう!それはいいな!よし歌おう。
♪〜ねんねんころり…バカ野郎お前は!何で子守歌歌っちゃうんだ!寝ちゃうだろうがそんなもん!何かもうとにかく寝ちゃいけないように取りあえず休まなきゃいけないな。
休むけど絶対寝ないようにお互い起こし合おう。
分かりました。
よし。
寝た?大丈夫だ起きてる。
クラスで好きなヤツいる?修学旅行かお前!何なんだ!3番目から言わない?この状況楽しんでんじゃねえよ!てめぇこの野郎!まずい!ますます雨が強くなって来たぞ。
これじゃあ下りるに下りれないな。
まいったなぁ。
先輩寒いっす。
え?凍え死にそうだ。
困ったな…よししょうがないほらこれを着ろ。
いいですよ先輩。
遠慮するな。
いやいいです!いいから!俺のことは構うな!いいです!何でだ!?オレンジ着るとデブに見えるから。
おしゃれかお前!どうでもいい!ヤですよしかもこれダセェし。
ダセェとかいいんだよ!どこのメーカーですか?一流登山メーカーだ!何すか?このセーター。
カシミアだぞ!どうでもいいだろう!あ〜でもこのままウジウジしてても始まんない!俺助け呼んで来ますよ!何言ってんだおいバカ!ムチャすんなおい!大丈夫か?こんな嵐の中…。
先輩!大丈夫ですよ助かりますよ!え〜!ホントか!?助けが来ました!何だって!?サルイヌキジが!『桃太郎』か!いるわけねえだろ!きび団子か!誰が「きび団子か」だ!きび団子じゃないすか。
ざけんじゃねえぞこの野郎…!あっ雨がやんだぞ!よし今のうちに下りれるだけ下りよう行くぞ!じゃあこっちから下りよう。
先輩。
俺無理です。
は?先輩一人で下りてください。
何言ってんだ?ここまで来たら一緒に…!お前まさかケガしてんじゃねえだろうな?お前脚ケガしたろう?どこでケガしたんだ?洞窟に来る前からです。
何で早く言わねえんだ!しょうがねえな乗れ。
無理です!大の大人を担いで下るなんて自殺行為だ!お前ほっといて行けるわけねえだろう!乗れ。
先輩…すいません。
で脚は骨折か?ねんざか?むくんでるんです。
女子かてめぇ!歩けそれぐらい!パンパンで…。
「パンパンで」じゃねえだろうが!これじゃヒールも履けない!何でヒール履こうとしてんだ!
(ヘリコプターの飛行音)あっ救助のヘリだ!近くに着地したぞ!よしこれで助かったぞ!あそこまで歩けるな?無理です。
何でだむくんだだけだろうが!僕はヘリには乗れません。
何でだよ?高い所が嫌いなんです。
わがままか!
続いては今大人気の横澤夏子
(横澤)今日は私が出会ったちょっとイラっと来る女を皆さんにご紹介したいと思います。
まずは…。
ヤだ!夏子?ヤだ〜すごいヤだぁ〜!どっちなんでしょう続いて…。
いや私さ悪口とか意味分かんないから言わないんだ。
でもミカちゃんってめっちゃ悪口言うじゃん気持ち悪いよね。
続いて…。
冬休みの宿題って早めにやった?後にやった?早めにやった?早めにやった?早め?早め?じゃあ私の友達のユリと一緒だ。
誰なんでしょう。
続いて…。
もしもしごめん死んでた。
私昨日どうやって帰った?ヤバっもう一生飲まないわ。
いやもう今回ホント今回ホントはいじゃあねまた飲もう。
飲んじゃうんですよね続いて…。
音楽やってんの?フッやめたほうがいいよ。
聴いてたほうが楽。
何があったんでしょう。
続いて…。
何この匂いあっパン屋さんの匂いだ!幸せ〜。
続いて…。
明日?明日私バカみたいに起きてバカみたいに会社行ってバカみたいなヤツしか来ないバカみたいな合コン行ってバカみたいに寝るよ!バカバカしい。
続いて…。
いや私モテないじゃん。
いや「そんなことない」?いやモテないよ!だって私かわいくないもん。
かわいくないよ〜。
だって私男だもん。
男だよぉ〜!大嫌い。
続いて…。
いや私今年いい財布買っちゃって入れるお金ない。
だったら買わなきゃいいのに。
続いて…。
私今年さいい下着買っちゃってもう下着だけで歩きたい。
続いて…。
ねぇ先帰って!もういいから先帰ってって言ってんじゃん。
ねぇ何で先に帰るの〜!?以上ですありがとうございました。
続いてはこの2人の爆笑最強ネタ!
(江口)それではこの歌を素直になれない全ての女のコ達にささげます。
聴いてください『もしかしてだけど』。
♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜欲張りな皆さんにもう一曲行きましょうか。
え〜それでは僕の女性に対する偏見を歌にしましたんでそれを聴いていただきたいと思います。
聴いてください『○○な女』。
♪〜♪〜ワンツースリー。
♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
続いては…
お待たせいたしましたコント仕掛けのスペシャリストアンジャッシュです。
児嶋君のお部屋初めて来たけどちゃんと片付いてるじゃない。
(児嶋)そう?あ他に女でもいるんじゃないの?何言ってんだよいないよそんなの変なこと言うなよ。
(チャイム)ヤベ…本命の彼女来ちゃった…浮気してんのバレちゃうよ。
誰?え!?あぁ…。
妹。
妹さん?じゃあ慌てることないじゃない。
うんそうなんだけど…俺会社サボってさこうやって彼女と遊んでんの妹にバレたらさ親にチクられて面倒くさいことになっちゃうのよ。
だから隠れて。
え?いやちょっ…。
え?いやちょっ…。
ここダメか…。
いい?出て来いって言うまで絶対出て来ちゃダメだよ!分かった?出て来いって言うまで絶対出て来ちゃダメだからね!分かった!分かったね?
(渡部)ちょっと何やってんの遅いじゃない。
いつまで待たせんのよ。
ごめんごめん…。
あれ?何か今日いつもより片付いてるわね。
そう?ん?何でグラス2つ出てるのよ。
いや…。
これあの違うよ俺さいつも飲む時こうやって…。
いや二度手間じゃない?それ。
何でそんな飲み方するの?そうか直で行けんだこれ。
直で行けるに決まってんじゃないのよ。
ん?この上着は何?ん!?これ?これはあの…。
買ったの。
小っちゃくない!?ん?子供服着れるびっくり人間みたいになってるわよ。
えっピッタリじゃない?お腹丸出しじゃないのよ。
小っちゃいんだこれ。
(メールの受信音)あっ誰だろう。
はいはい…あっそう今日私ね同窓会なのよ。
でもね何か仲良い友達がみんな来れなくてどうしようかなと思ってんのでも先生は来るのよどうしたらいいと思う?ねぇ聞いてる?ん?同窓会出たほうがいいかな?おぉ!出て来いよ!違う違う…!出ちゃダメ!出ちゃダメ!出ちゃダメ?いやいや出て来なって。
出ちゃダメだって!どっちよねぇ。
出ちゃダメなのね?分かったじゃあ今日私ここ泊まってくね。
え?泊まってこうとしてんの?うん泊まってく。
いやそれはちょっとダメ…。
何で?いいじゃない。
暇でしょ?どうせ。
今日は暇じゃないからごめん。
泊まったっていいでしょ?いや…泊まっちゃダメだって。
泊まったっていいでしょ!泊まっちゃダメだって!止まって!えっどっちよ?泊まっていいの?泊まっちゃダメだって!止まれ〜!!どっちよ?何よ急に泊まれとか泊まるなとか。
何やってんの?はぁ?いや…。
ごめん妹とケンカになっちゃって大声出してごめんね。
「彼女だ」ってちゃんと紹介するから。
ちょっと何?誰?ん?何何…?妹。
妹なんかいたっけ?いたよ。
ちゃんと「彼女です」って紹介してよ。
するようん…。
あっえ〜それじゃあ…。
妹です!どうも。
どうも。
そして…彼女です!どうも。
どうも。
じゃ日を改めてまた3人で…。
何で改めんのよ。
せっかくだからお話しさせてよねぇ?はい。
どうもはじめまして。
はじめまして。
でもホントこんなにかわいい妹がいるなんて幸せよね。
ちょっと待ってこのコ自分で「かわいい」って言ってない?何この自意識過剰なコ。
ちょっとそういうとこあんだよね自意識過剰ちょっとある…。
あの私から一つ質問させてもらっていいですか?ええ。
子供の頃の児嶋君ってどういう人だったんですか?それはあなたのほうが知ってるでしょだって。
いやいや知らないですよだって初めて会ったの2年前だし。
2年前?どういうこと?2年前って…。
ちょっと複雑なんだよねうち。
複雑なの?うんうんそうそう…。
大体何で「児嶋君」って呼んで…。
うち複雑なんだよね!だって「児嶋君児嶋君」…。
ちょ…やめようその話やめよう複雑なのうち。
あっちょっと妹と話あるからちょっと帰ってくれる?今日ちょっと大事な話が…あ〜そっか!あ〜そう!うんうんそれじゃあね。
いやいや…。
またうんうんまた連絡する。
ちょっと大丈夫?妹さん大丈夫?大丈夫大丈夫。
私てっきりさ浮気相手を連れ込んでんのかと思ったわよ。
何言ってんのそんなことするわけないだろ?俺がさお前以外の女でこの部屋に上げるのなんかおふくろか妹ぐらいなもんなんだから。
ホント?うん。
分かった。
じゃあさねぇねぇ…この間さ買ったこのワインこれ開けてもいい?うん開けていいよ。
開けていいの?えっ?誰?これ。
おふくろです。
ウソつけ!
続いては仰天の裁判を笑いで再現〜!
え〜通勤定期で裁判所に通っている阿曽さんです。
ということで実際にあった裁判の話をしたいと思います。
罪名はこちら窃盗被告人が67歳無職の男性です。
じゃあこの被告人何をやったか事件の内容ですけれどもスーパーマーケットの休憩所で他のお客さんの財布をすり取った。
こういう窃盗の事件です。
でこっから裁判の話です。
検察官が被告人に対して質問をしたんですね。
「あなたは…」。
…って聞いたんですね。
実は被告人はですね結婚して奥さんがいるんですね。
にもかかわらず親しくしてる女性愛人がいたんですね。
そしたらこれに対して被告人が…。
正直に遊ぶ金欲しさだったっていうことを認めたわけです。
これで検察官の質問終わりまして次裁判官からの質問です。
裁判官が被告に対して「あなたね現在無職ですけれども何年働いてない?」って聞いたんです。
そしたら被告人の答えが「6年ですまぁたまに日雇いの仕事をしてますけど」…と答えた瞬間裁判官が急に怒りだしたんですね。
大激怒ですよ。
どんなふうに怒ったかというと「あのねぇ…」。
(笑い)何なんすかこの説教は一体。
「金ないくせに愛人つくりやがって」みたいなね。
今罪に問われてるのは財布を盗んだことですからね。
ついでに怒られてしまうという。
裁判官としては一つ疑問があったんですね。
どういう疑問かといいますとこちらです。
お金持ってなかったらバレるんじゃないか…と心配したわけです。
そしたら被告人の答えが…。
愛人が出してくれてたんですね。
これを聞いた瞬間裁判官がまた怒りだしたんです。
大激怒ですよ。
裁判官が「はぁ!?…」。
(笑い)驚きながらも呆れてるわけですよね。
「いい身分だねぇ」ってちょっと憧れてるみたいですけどね。
さらに続けて裁判官が言ったのが…。
(笑い)何なんすかこの説教は。
もう何が普通かよく分かんないですよね。
最後に聞いた質問がこちらだったんですね。
…って全然事件と関係ないですもう!全く事件と関係ないわけですよね。
この被告人67歳ですけどお前の愛人は一体何歳なんだと。
完全に興味本位の質問ですけどもね。
…って聞かれたので被告人正直に答えたんですね。
「その愛人は…」。
…と答えたんです。
それを聞いた裁判官が…。
(笑い)急に笑いだしたんですよね。
どういう意味の笑いか分かりませんけどもね。
ニヤニヤと勝ち誇ったような顔してますけども。
まぁこういう不倫に対するバッシングっていうのはほとんどがやっかみなんだなっていう話です。
どうもありがとうございました。
(拍手)
続いてはコント王者…
さぁお待たせしましたバイきんぐです!♪〜
(西村)♪〜夢を諦めるな♪〜まだまだ夢の途中♪〜夢を諦めるな♪〜この手につかむまで
(小峠)コンコン…。
はいはいはい…開いてます開いてますよ。
ガチャ…はい!あの〜隣に住んでる者だけどさ…。
あ〜!どうも!どうもじゃねえよ。
はい?う〜…うるせぇよ!何夜中にフル装備で演奏してんだよ。
ガキの頃母ちゃんに言われなかったか?夜中に口笛吹いたらヘビが来るっつって。
言われました。
それと一緒だよ!夜中にハーモニカ吹いたらな隣人が来るんだよ!はい…。
「うるせぇ!」っつってな。
すいません!…ったくよ!壁の薄いボロアパートなんだからさお前気を付けろホントに!…ったくよ。
せっかくいい曲なんだからさ。
え?ストレートな歌詞をキャッチーなメロディーに乗せやがって。
はぁ…。
てめぇの歌声聴いてたらさ体が小躍りして寝れやしねえよ!ありがとうございます。
うるせぇようるせぇけどさただ酒飲みながらてめぇの歌声聴いてたら訳もなく涙が止まらない夜がある。
そんなにっすか!?でもそこまで僕のこと褒めてくれて嬉しいっす!ありがとうございます!お前汚ねぇ部屋住んでんな…。
あんま中は見ないでくださいよ。
カップラーメンの山じゃねえか。
あんまりお金がないもんで。
仕方ねえな。
ほら。
え?これでお前何か食えよ。
え…いいんすか!?チケット代だよ!チケット代?ああだって俺の部屋はてめぇの歌声を間近で聴くことができるアリーナ席だからな!お隣さ〜ん!「お隣さん」じゃねえ!ファンです!いや…ファンだなんてそんな。
いつデビューすんだよ。
いやデビューはしないです。
しねえってことはねえだろうよ。
デビューなんかしないですよ。
何でだよ?いやだってこれただの趣味っすもん!趣味?じゃあお前何やってるヤツだよ?はいパチンコと競馬です!あと親の仕送りと…。
お前バキバキのニートじゃねえか。
バキバキって何すか。
夢は?え?夢だよ!夢なんかないです!あるのは多額の借金だけです!お前ホントクソだなおい。
続いては…
(誠子)どうも尼神インターです。
(渚)お願いします。
あの〜いきなりやねんけどさうちな彼氏欲しいなと思ってな。
あっそうなんや!あんたも彼氏欲しいとか思ったりするんや!思うよ。
意外やねぇ!意外ってどういう意味や。
私はこう見えて軽い女じゃないからね?どの口が言うてんの?いつか白馬に乗った王子様が迎えに来てくれるからね。
白馬の王子様って…。
誰が言うてんねん。
そうやねんで?いやあんためっちゃブスやで?え?そう?めちゃくちゃブスやわ。
そうかなぁ。
じゃあ何?あんたな街でナンパされても絶対ついて行かへんの?もう絶対ついて行かへんよ私。
そんなん軽率やもんナンパなんか絶対ついて行かへん。
ホンマに?じゃあ今からうちが男としてあんたをナンパするからちょっとやってみてよ。
いいよ。
ねぇねぇお姉さん何してんの?俺さ急にダチにドタキャンされて超絶暇やねん。
ねぇ今から遊ぼうよ!え〜知らんしぃ〜。
お姉さんお酒は好き?え〜?好きやけど〜?俺の知り合いのバーがさこの近くにあんねんけどそっから見える夜景がめっちゃキレイやねん!ねぇ行こうよ!お願いお願い!お願〜い!じゃあ行くぅ〜。
行っとるやないか!
(笑い)行ってんなぁ。
「行ってんなぁ」やないねん!行ってんなぁ。
行っとるやないか!いや違う違う!行くだけ!それ以上は何もせぇへんから!ホンマやな?じゃあ続きやって?誠子ちゃんどうする?もう一杯お酒飲む?飲みましゅ。
あぁ行くねぇ〜。
あ〜かわいいなぁ。
え〜何か体熱くなって来たぁ〜。
あ〜かわいい。
なぁなぁチュ〜していい?え〜?それはないかな。
お願い!一回だけ!え〜?ホンマに一回だけ?ホンマに一回だけ!ホンマのホンマ〜?ホンマのホンマ。
じゃあ…。
キスしとるやないか!キスしてんなぁ。
「キスしてんなぁ」やないねん。
キスしてんなぁ。
キスしとるやないか!いや違うやん!私にとってキスってそんな大した意味ないから。
いやあんた「何もせぇへん」って言うてたやん!キス以上はホンマに何にもせぇへんから!ホンマやねんな?ホンマホンマ!分かったわじゃあ続きやって?うん。
あ〜結構飲んだなぁ。
だねぇフフフ…。
ちょっと酔い冷ましにさ俺の家近所やからそこで休憩せぇへん?え〜?何にもせぇへん?何もせぇへんやん。
じゃあ行く。
行こ行こ。
はいここですあ〜適当に座っててな。
わ〜めっちゃ家広いやん!あっ誠子ちゃんどうする?ビールならあるけどまだ飲める?飲めましゅ!えへへへ…。
はい誠子ちゃんビールやで?うふふ〜。
ぐ〜っと飲み?そうそう全部ぐ〜っとそうそうそう…。
ぐ〜っとそうそうそう…。
あ〜頭クラクラして来たぁ〜。
あっクラクラすんの?それやったらもう横なりな横なってゆっくりしぃな。
うんそうする〜。
なぁそうそう…誠子なぁ。
え?あぁお前ええ体してんなぁおい。
あぁ誠子なぁもうええやろなぁ。
抱かれとるやないか!抱かれてんなぁ〜。
抱かれとるやないか!抱かれたねぇ〜。
おい!え?何が「キス以上は何もせぇへん」や!べろべろで抱かれとるやないか!やっぱり女は抱かれてなんぼやね。
黙れ!もうええわ。
どうもありがとうございました。
(拍手)
続いてはじわじわハマるちょっと変わったアンケート!
(ハローケイスケ)それでは行きましょう。
友達の誕生日に『ハッピーバースデートゥーユー』を歌いだしたまではいいが…。
♪〜ハッピーバースデーディア…の後の呼び名が定まらずグダグダになる。
あ〜結構いるねぇ!ハッピーバカが!はい次。
私はおならを自由に出すことができるが自由に止めることができない。
はい君!頑張って治療して行こう!はい次。
魚屋さんで「腐っているけど鯛だよ!」…と言われたので買った。
(笑い)はいそこ!強めの薬出しときます!はい次。
クリスマスの夜わが家にサンタクロースが来ることはなかったが一度だけトナカイが来た。
はい君!今日から入院!はい次。
宇宙人と遭遇した時「ワレワレハウチュウジンダ」…と言っていたので辺りを見回したが宇宙人は一人しかいなかった。
いる!?これはもうほっとこう!はい次。
「手を上げろ!さもないと撃つぞ!」…と言おうとしたところ「撃て!さもないと手を上げるぞ!」…と言ってしまい一生を終えた。
はいあなた!もう治りません!以上で診断は終わりだ。
それじゃあまた会おう!
続いてはこの2人の…
お待たせしましたロッチのお2人です。
(拍手と歓声)
(中岡)いいとこ引っ越ししたな。
(コカド)ええやろ?めっちゃキレイやろ?これ新築なん?見える?新築ちゃうねん。
違うの?リフォームしてキレイにしてるけど結構築年数経ってんねん。
そうなん?キレイやろ。
これ築何年や思う?ここ。
築?行ってるいうても3年ぐらいちゃう?3年?もっと経ってんねん。
もっと行ってんの?ああキレイやろ。
まぁ…5年ぐらい?5年?もっと経ってる!もっと?気持ちええな何かこれ。
え〜!7年行ってる?7年?もっと経ってんねん。
もっと行ってんの?すごない?すごいな。
え〜じゃあ150年?
(笑い)150年?築。
150年?うん。
いやあの…築11年。
11年?めっちゃ行ってるやんか!いやお前150言うた…。
すごいな!150言うたやんなぁ。
新築に見えるで。
いや11がすごく感じへんねんそれ。
150でやってもうたから。
すごいなこれ。
江戸時代とかやで150。
そんなわけないやんマンションやでこれ。
あれ?何?その時計。
これ?5万円ぐらいするやつやん。
そんなせぇへんせぇへん。
そんなせぇへんの?これなんぼやったかな?あ〜ちょっと待って当てさせて。
大丈夫か?お前。
やってまうなよ大丈夫?大体5万円ぐらいやと…。
5万円もせぇへんよ。
ほんなら4万5000円。
全然もっともっと…安い。
もっと安い?え〜っと…。
慎重に行けよ。
じゃ4万4500円。
もっと…全然もっとやねん。
4万4480円?もっと安いってだから。
4万4470円?慎重に行き過ぎやな。
10円ずつ行く…だいぶ時間かかるわ。
もっと行ってええから。
50円!やってもうた!
(笑い)50円?いや言うたやん「やってまうな」言うたよな。
何で4万台から50円になんの?急に。
50円より高い?1万5000円や。
めっちゃ安いやんか!もうええってお前。
何なん?お前と喋ってても全然気持ち良うないわ。
あれちょっと待ってこんなジーパンはいてたっけ?これ最近買ったんや。
最近買ったんや。
ちょっと高かった。
ちょっと待って当てさせて!俺に当てさせて逆に。
当てる?ええよ全然ええよ。
高かったんやろ?高いっていうことは6000円!もっと上や。
もっとやろ?OKOK。
6500円。
もっと上や。
もっとやろ?OK。
7000円!もっと上!もっとやな100万円!やってもうた〜!100万円ってごめん。
もっと上や。
もっと上!?もっと上?もっと上やで。
ジーパンよ。
そうや。
200万円?もっと上や。
もっと上!?何このジーパンなんぼ?300万。
300万?300万やったらジェームズ・ディーンが実際はいてたやつと同じ値段やで。
ジェームズ・ディーンはいてたやつ。
はいてたやつなの?これ!そうやそうや。
すご〜!何か気持ちええ!
続いては…
必見です
(山)どうした?北澤また悪口でも言われたのか?おいみんなどうなんだ?
(北澤)いえ…あの先生私悪口を言われるのは全然いいんです。
でもみんな最近工夫が足りないんじゃないかと思って。
え?工夫が足りないってどういう意味だ?みんな聞いて私今までのいじりじゃ物足りないっていうか飽きちゃったっていうかもう全然何も感じないの!お前ドMなのか!例えばこちら。
これアオキ君言ったの覚えてる?普通でつまらない。
なのでひとひねり加えてこんなのどうでしょう?いや底辺下回ったら地獄やないかい!…ってツッコめるじゃん。
これからはこういう感じでお願いします。
今これ何の時間なんだよ。
続いてこちら。
これイノウエ君だよね。
これは傷つくぞ。
まぁゴリラで例えていじって来るのは悪くないんだけどこの「ブス」いるかな?ゴリラの時点でブス確定なんだから。
言葉がダブってると思うんだよね。
少しは傷つけよ。
それと「ゴリラ女」は「メスゴリラ」にしてすっきりさせるとこう。
いやもう全然違うじゃないか!ですがそんな中きらりと光るいじりもありました。
まずはエンドウ君の素晴らしいいじりはこちら。
ババン!これはいいですね。
これはね完全に私をゴリラと見立てた秀逸ないじりワードね。
確かにこれはちょっといいな。
それに比べて…。
アオキ君自分のいじりがどれだけダメか分かってくれた?学んでちょうだい!頑張ろう!アオキ。
そしてオダ君が素晴らしかった。
オダ君のいじりはこちら!最高ね!ねっ。
一見かばうと見せかけて急なゴリラいじりね。
(山)見直したぞ!オダ。
先生以上です。
うん。
みんなもこれからはちゃんと北澤のことをいじるように。
よし北澤おりに戻って。
いや席でしょ!おりに入れないでください。
あっごめんついうっかり。
先生!素晴らしい!こいつやっぱドMだわ〜。
続いてはこの3人がコント…
お待たせしました東京03です!
(飯塚)どう?豊本具合は。
(豊本)あ〜。
熱は?まだありそう。
そうか。
取りあえず今日は休んだほうがいいよ。
うん。
ああ。
(角田)いや〜外最高だわ。
はぁ〜。
いや今日でハワイも最後か。
なぁ?ああ。
あ〜あ…おいお前ホント大丈夫か?病院行ったほうがいいんじゃねえのか?俺フロントに聞いてやるから。
寝てれば良くなると思うから。
マジで無理すんなよ。
ありがとう。
おう!あ〜!パラセーリングやってるわ!いいな〜俺あれやりたかったんだよな〜。
昨日やっときゃよかったな〜。
いや今日なやろうって言ってたからな〜。
しょうがないよ今回は。
まぁな。
うんうん。
いやしかし天気がいいな〜おい。
フフフ…。
う〜ん…。
今日ってずっとこんな感じ?ん?いやあの…ずっとここにいる感じなのかな〜と思ってね。
いやだってしょうがないでしょ。
まぁな。
あっまだやってるわ!パラセーリング。
いいね〜!まぁなこんだけ天気が良きゃね。
そりゃ外出てはしゃぎますかハハハ…。
あっサーフィンねいい波出てるね!そっか〜!ワイキキビーチか〜!うるせぇな!お前。
うるせぇな!何露骨に遊び行きたいアピールしてんの?しょうがねえだろっつってんだよ。
いやまぁ豊本責めてるわけじゃないんだけどもさ。
ただ今日こんな感じで終わっちゃうっつうのは…。
どどど…どうですか?逆にどうですか?どうですか?分かったよもうじゃあ俺ら2人のことはいいからお前一人で遊んで来いよなぁ。
うんせっかくだから楽しんで来て。
うん。
違うだろ。
何が?俺ら2人は遊びに行けばいいだろ元気なんだから〜!それを豊本お前が言わなきゃダメだろ〜!全然言わねえから!どうしたどうした…?「2人は遊びに行って来て俺は一人で寝てるから」。
それ待ち〜!ずっと待ってたよ!お前が言うべきなんじゃないんですか!ねぇ豊本!やめろよ!お前。
豊本だって好きでこうなったわけじゃねえんだよ。
そりゃ分かるよしょうがないとは思うけどもさ〜。
でもさ絶対言うべきだろ!豊本が!こっちからは言えないんだから!いやお前言ったじゃん。
お前言ったよね?まぁ今回は言わせてもらいましたけど。
はぁ?いやでも飯塚!お前だってその言葉待ってたんじゃねえのか?待ってねえよ別に。
それはウソだよ〜!とんだ偽善者だな!ウソじゃないよ。
こうしてるさなかにもまだ言わないか〜!もういいよもう〜。
どうした?ちょっと言いづらくなっちゃったかな俺が言っちゃったから。
でも大丈夫まだ間に合うカッコ悪くないからね。
さぁ頂いちゃおうかな。
やめとけ!お前。
(笑い)「さぁ頂いちゃおうかな」じゃねえんだよ。
豊本かわいそうだろ!かわいそう?病気で外出られねえヤツと元気なのに外出られねえヤツだったら元気なのに外出られねえヤツのほうがよっぽどかわいそうだわ!何だよまくしたてんなよ。
とにかく豊本一人にしておけねえだろ。
何かあっても困るし。
何もねえよ〜!絶対何もないと思うわ〜。
で夜治んだよ。
絶対そのパターンだわ!見えるわマジで!大丈夫遊び行こうって遊び行こうよ!行かないもう一人で行けよ!一人じゃつまんない!何だその率直な返しは。
お前らはそれでいいかもしんねえけどな俺にとっては初海外なんだぞ!治った。
え?もう大丈夫治ったから。
3人で遊び行こう。
いやいやいや違う違う違うそういうことじゃない。
お前気の使い方間違えてるよ。
いや角田ホントに大丈夫だから。
もうすっかりこの通り。
ちょっと大丈夫か?いやいや違うんだよ。
そういうことじゃねえんだよ豊本!いやもう大丈夫だから。
大丈夫じゃねえだろ!飯塚肩貸して。
ダメじゃねえかよお前よ。
よいしょ…行こう。
パラセーリングだっけ?できるわけねえだろお前。
お前ホント大丈夫か?大丈夫大丈夫。
ちょ…おいおい。
どうすんだよ豊本に無理させんなよ。
お前のせいだぞ。
もう〜〜!はぁ〜。
ほら。
大丈夫か?お前。
高いとこ。
あっパラセーリング行くんだ!
続いては…
2016/12/24(土) 19:00〜21:42
読売テレビ1
エンタの神様&有吉の壁 クリスマスイブは爆笑パーティーで盛り上がろう!SP[字]

エンタの神様大爆笑の最強ネタ大連発SP!今人気の芸人から実力派芸人まで笑いのチャンピオン達が続々登場!「有吉の壁SP」からも佐藤栞里がエンタのステージで熱演!

詳細情報
番組内容
陣内が最先端の映像ネタを初披露…ロマンチックでゴージャス世界が爆笑ワールドに!アンジャッシュ児嶋の浮気発覚!オリラジのステージが大変な事態に!ジャンポケは渾身のネタ「○○を奪う男」!トレンディ斎藤は今、大人気のあのドラマをネタにする!パンサーが司法試験合格しちゃった!バイきんぐが奏でる神のメロディ!タカトシ・サンド・ハリセン・東京03・ドランク・厚切り・横澤夏子・インパ・銀シャリ・メイプルほか
出演者1
【MC】
福澤朗
白石美帆
【出演者】
厚切りジェイソン
尼神インター
あばれる君
アンジャッシュ
インパルス
オリエンタルラジオ
銀シャリ
三四郎
サンドウィッチマン
ジャングルポケット
陣内智則
タイムマシーン3号
タカアンドトシ
東京03
どぶろっく
ドランクドラゴン
トレンディエンジェル
永野
バイきんぐ
ハリセンボン
パンサー
メイプル超合金
横澤夏子
ライス
ラバーガール
ロッチ

出演者2
が家ほか