全文書き起こしサイト

地上波テレビの字幕を全文書き起こします

スポンサードリンク

字幕書き起こし おしゃれイズム 広瀬アリスが初登場!妹が語る意外な素顔? 2017.01.15

(藤木)今夜のゲストは広瀬アリスさんです。

(拍手と歓声)お願いしま〜す。
今夜は広瀬アリスさんの素顔が明らかに
女優の意外な休日に密着
♪〜Stayしがちなイメージ
さらに…
…みたいな。
(上田)そんなバカじゃないと思うけどねすずちゃんも。
すず〜!すず〜!
そして自宅でのプライベートを公開

 

 

 


(スタジオ:上田)おい壊れたぞ〜。
違う違う!これ違うって〜!私基本的に何でもOKなんです。
これだけはホントやめてくれって言って…。
今日はね美人姉妹のお姉さんのほうにお越しいただきまして。
よろしくお願いいたします。
よろしくお願いします。
すずさんとは年いくつ離れてんの?妹とは4つ離れてますね。
アリスさんがいくつ?私が今22歳になりまして妹が今年高校卒業18歳ですね。
小さい頃からさ美人姉妹っていうのはもうちまたで評判だったんでしょ?地元で。
全然そんなことないです。
絶対そんなことあるじゃんか。
バスケやってたのでめちゃめちゃ髪短かったんですよ。
私も妹も。
ちょっとスポーティーな…。
そうですよく男の子に間違えられてたので。
実際私スカウトされたんですけど男の子だと思われてスカウトされたんですね。
ウソでしょ?お祭り歩いてて私がジャージーみたいな格好で歩いてて。
で親友と歩いてたんですけど親友が女の子なんですけど甚兵衛着てたんですよね。
普通にこう歩いてたら声掛けられて男の子2人組だと思われてたんですよ最初。
ほうほうほう。
スカウトされた当時の頃の写真がこちらですね。
最悪…出た。
何で?かわいいじゃん何を最悪なの?何が嫌なの?かわいいじゃんか。
(森)かわいい。
確かに男の子ってね思われても。
スポーティーで男の子っぽい感じではあるけど。
私唯一だってテレビでマネジャーさんにホントにこれはやめてくださいって言ったのがこの写真を出すってこと…。
マジで?唯一のNGがこれ?私唯一。
何でもやりますっていうスタンスでバラエティーだったりとかをいろいろやらせていただいてるんですけど。
これだけはホントやめてくれって言って…。
おいディレクターお前オープニング早々テンション下がるだろ唯一のNG項目に触れやがって。
そっからはモデルさんをしばらくおやりになってたの?初めは女優のお仕事を一番最初に中学1年生の時にやって。
途中で『Seventeen』。
なるほどなるほど。
「ミスセブンティーン2009」になって。
『Seventeen』のそのモデルのグランプリを取った時の写真がこちら。
あ〜懐かしい。
この頃はだいぶ髪も伸びてるし。
そうですね。
これがおいくつぐらい?これが中学3年生ですね14歳とか。
じゃあもう3年後ぐらいなんだスカウトされて。
でもこれにもさ「見た目はかわいい系中身はボーイッシュ!」ってやっぱり書いてあるんだね。
そうですね。
やっぱ上に兄がいるので年子なので生まれた時からずっと一緒だったんですよね。
じゃあ一緒にどっちかっていうと男の子っぽい遊びを…。
そうですね多かったです。
ドッジボールとか本気でバ〜ン!って当ててるし。
あっそう。
前ねすずちゃんには出ていただいたんだけどそういうお互いが出てる番組とか見たりするの?あ〜見ないですね。
見ないの?全く…たまたまつけて何か面白そうだったら見ます。
ハハハっドライだな。
じゃ面白くなさそうだったらチャンネル替えんの?替えます替えます全然替えます。
いや見てやれよ妹出てんだから。
えっ?「あっすず出てるわ〜フンっ」…って替えたりするの?
(笑い)結構お互いありますねそういうこと。
えっ?いがみ合ってんの?
(笑い)仲はめちゃめちゃいいです。
いやもし仲悪いんならもうこれ以上触れないし俺も。
アハハハ!仲はすっごいいいですよもうベッタベタです。
最近私誕生日だったんですよね12月に。
でお家にいたらすずが急に仕事からバッて帰って来て何か「お姉ちゃんおめでと〜」みたいな「おめでと〜」。
そんなバカじゃないと思うけどねすずちゃんも。
何かくれたの?プレゼントは。
くれましたコートと…。
おぉ!すごいね。
え〜。
妹からもらうもんじゃないですよね。
あと何かちょっとあんまりおいしくなさそうな何か…。
その枕ことばいらないでしょ「おいしくなさそうな」って。
何か手作りのたこ焼き器で作った何か…カステラみたいなのもらって。
おいしくなかったんですけど。
(笑い)「おいしかった」でいいじゃんか。
そんな仲良しの妹広瀬すずさんからコメントを頂いておりますご覧ください。
こんばんは妹です広瀬すずです。
(スタジオ:上田)何かまた雰囲気変わったね。
(スタジオ:広瀬)髪の毛切ったんですよね。
フフフ…。
何かすごい…。
いつも。
とか言っときながら…。
すごいねそのほら今妹さんからですって言って広瀬すずちゃんが映った瞬間に「うわ〜かわいい〜」って言ってたじゃない?やっぱいつも思うの?もう見た瞬間「うわ〜かわいいな〜」って。
私もう待ち受けすずなので。
(観客)え〜。
あっそう。
そんなに好きなの?じゃあ作品ぐらい見てやれよ。
アハハ…。
そんなに好きなら。
お兄ちゃんは一緒には住んでらっしゃらないの?住んでないです今地元にいるんですけど。
あまり滅多に会えないんだ?週イチで来ます東京に。
えっお兄ちゃんが?何しに?何か寂しいんですかね。
ただお兄さんもうらやましいね。
どっちがお兄ちゃんのこと好きだっていう。
どんな言い合いをすんの?ドラマとか何かの感想を妹が言って来て「あ〜確かにでもあの人評判いいらしいね」って返すと「でもお兄ちゃんのほうがいいんだよねすずは」みたいな返信が返って来るんですね。
ほうほう…。
でも「私今日お兄ちゃんとこれから会うけど」ってちょっと自慢で送ると「意味分かんない嫌い」みたいな返信が返って来たり。
彼に彼女ができたらちょっと大変じゃない?お兄ちゃん連れて来ますよ家に。
そういう時に言わないの?後ですずちゃんとあの女ないよねみたいな。
こういうところがダメだっていう…。
厳しそうですよお2人の目はね。
正直見る目厳しいでしょ?厳しいんですよね。
(笑い)そうだろ?あの人ならもう1コ前のあの彼女のほうがよかったよとか。
よかったとか言って…。
姉妹でブワ〜って言ったりとか。
ハハハ…。
好きだから何か取られた感が。
そうそうなんですよ。
悔しいんですちょっとだけ。
あっそう泉ちゃんもあんのか?もうめっちゃ悪口言うもん。
(笑い)今回も身近な方々から情報頂いてます。
まずはお兄様から情報頂きました。
頻繁に静岡から東京に来ることについて。
あ〜あ〜あ〜なるほど。
先程おっしゃってましたけどね。
ハハハ…。
別にあなた達に会いに来てるわけではないと。
彼女に会いに来てんだと。
まぁそうですね興味はなさそうですね。
あっそうでもちょっとやっぱ寂しそうだもんね。
今のメッセージ聞いてね。
うんちょっと寂しいですね。
ハハハ…。
今日一番落ち込んでるよね。
(笑い)ステキな彼女さんだとは思うけど広瀬姉妹よりキレイなわけはないわな。
いやでもすごい…。
すっごいすっごいいい人なんですよ。
私も会ったことあるんですけど。
あっそう。
完璧な…。
ヘコみ過ぎだわ!
(笑い)さらに東京で一緒に住んでるお母様から頂きました。
怖い…。
ハハハ…。
あら!あらそうなんだ。
家事全般お得意なの?料理以外だったら何でも大丈夫です。
料理はあんまりしないの?お母さん任せ?今全くしないです。
一人暮らしした時はちょっとしてたんですけどでももう今ここ2〜3年ほとんど気分ですね。
作るのも面倒くさいので。
そして今回広瀬アリスさんに妹さんとお母様と一緒に住むご自宅を撮って来ていただきました。
貴重だね。
ぱーぷーですぅ〜。
(スタジオ:上田)おい壊れたぞ〜広瀬アリス壊れたぞ。
(スタジオ:上田)次のシーン行ってくれる?もう。
もう十分だわここ。
(スタジオ:上田)そうですね分からないですね。
明らかに壊れてたね。
手で止めないで行くよ。
(スタジオ:上田)ほらもう嫌がってるもう拒否ってるんだよ。
もうこうなってるからほら絶対に口出さないんだから。
(スタジオ:上田)嫌われてんのよこれほら。
ちょっともう震えてるじゃんか。
震えてるって。
(スタジオ:上田)もう次のシーン行け!
(スタジオ:上田)あぁよかったよかった。
うわ漫画すげぇ。
(スタジオ:広瀬)これ私の部屋です。
私が最近…。
アニメグッズ〜!iPhoneケース。
(スタジオ:上田)あそうなの?まぁねぇ漫画だし。
しょっちゅう買い物してんの?ネットでは。
もう買っちゃうんですよね気付くと5〜6万円行ってる時があってそれはさすがに反省しました。
代引きでやっちゃうんでめっちゃ怒られるんですよね。
お金も払ってねえのか。
そうなんですよ。
「あんた代引きだったら言いなさい」とかすっごい言われるんですけど。
なるほどねそれは怒られるわ。
部屋も男のコっぽくなかった?黒とか。
そうですね。
ホント漫画とベッドとあとアニメグッズ置いてあるぐらいなので。
アリスさん相当漫画がお好きみたいで。
以前『anothersky』に行かれた時にスーツケースの半分は漫画だったっていう。
そうですそうです。
海外にもあれガッと持って行くの?持って行きます持って行きますもう。
1泊するのに15冊ぐらい…。
えっ!え〜!移動中と部屋入って暇な時とかず〜っと。
かさばるじゃん。
だってねぇ3泊する時何冊持ってくの?30〜40冊持って行きます。
(観客)え〜。
今ほら別に例えば電子書籍とかでも…。
あっ…違うんです。
(笑い)旅行先ではそれでいいじゃない。
いや普段はこっちで…。
旅行の時だけはね。
私はもう紙で絶対読みたいんです漫画は。
このこれがいいんです。
いや分かるよ紙の本のステキさっていうのは。
俺もそっち派だからね。
いやでも譲れないんですホントに。
これだけはホントに譲れないんです。
ダメなんです。
そうなんだ。
漫画を読むっていうのはこういうことじゃないですか。
これは読むには入らないんです見てる。
いや入るよ一応…。
これだけなんです。
分からない。
世代的におかしくない?言ってることが。
逆ですよねうちらが言うこと。
どっちかっていうと逆だよね。
続いては地元の幼なじみのAさんから情報頂きました。
あっそうなんだ。
ホントにバレないんですよ。
結構下見て歩く癖があって。
何で?小銭探してんの?
(笑い)何か何ですかね?昔からなんですけど足元を見て歩くのがすごい好きなんですよ。
先に何があるか分かんないじゃないですか。
危ない危ない。
こっち見てると。
それがここの視界だけでこう歩いて行くのがすっごい楽しいんですよ。
危ない危ない危ない。
前見て歩きなさいよちゃんと。
それが結構染み付いちゃって。
渋谷とかでもこの視界だけで人をよけて行くみたいな。
でも結構ぶつかるでしょ?ちょっとぶつかります。
やめなよだから。
ただ今渋谷に来ております。
広瀬アリスさんの女優らしからぬ休日に密着
♪〜フゥ〜!広瀬アリスさんの休日にカメラが密着させていただきましたのでご覧ください。
(スタジオ:上田)あんな堂々と歩いてるの?渋谷を。
(スタジオ:広瀬)はい。
広瀬アリスさんの…
来ました私の…。
漫画です〜。
(スタジオ:上田)また漫画かい!今日はですね…。
新刊『東京喰種』。
これもうずっと待ってましたからね〜。
あっ『クダンノゴトシ』。
これもたまたまこれも表紙買いして1巻すっごい面白かったんですよね。
『死役所』これも面白い。
これも面白い。
男性スタッフさんとすっごい話合うんですよね。
これだ。
(スタジオ:森)すごい買うね〜。
これも買って…。
『ハカイジュウ』来た。
『ハイキュー!!』も好き。
小説も買わないと『グール』。
(スタジオ:上田)結構買ってんな。
(スタジオ:上田)何か危ねぇなおい!すみませんお願いしま〜す。
(店員)いらっしゃいませ。
(店員)はいこちら13点で7509円頂戴いたします。
は〜い。
多い時。
(店員)お待たせいたしました。
ありがとうございます。
(スタジオ:藤木)何巻まで持ってるか忘れちゃいません?
(スタジオ:広瀬)全部頭に入ってます。
(スタジオ:上田)あっそう。
はい。
こっちですね。
(店員)こんにちは。
(スタジオ:上田)このコ若干危なくねえか?
今日のメニューは?
これからしゃぶしゃぶします。
(スタジオ:上田)1人で?
(スタジオ:広瀬)1人で全然行きます。
(スタジオ:上田)よく行くの?
(スタジオ:広瀬)よく行きますしかもここ個室とかでも何でもないので普通に。
さぁ出来たよいしょ。
(スタジオ:森)これ2種類いいね分かれてるのね。
寂しい寂しいね。
(スタジオ:上田)この画づらはね。
ここはですね野菜が結構フリーで何でも取れるんですね結構種類があるんです。
普通にこれサラダもあったりとか。
ご飯があったりとか。
麺とか水餃子とか。
だからここによく1人で来てかなり種類が豊富なので私はよく来ていろいろ取ってます。
意気揚々と…
取りあえず2時間で。
(スタジオ:上田)1人で2時間は結構ねぇいやそんな…ちょっとしんどくないか?お風呂なんてもう歌わなかったことがないですねハハハ…。
♪〜想いも負けそうになるけど♪〜Stayしがちなイメージ♪〜頼りない翼でも
(スタジオ:上田)いや俺あれできないわ店員さんが入って来た時に歌い続けるっていうのは。
俺無理だわみんなでいれば別だけど。
♪〜ただ思う事は♪〜大きな片思い♪〜あなたに惹かれあなたに恋して♪〜好きだから好きのまま走って♪〜
(スタジオ:上田)いや座って歌えば?♪〜君は少し泣いた?♪〜あの時見えなかった恥ずかしいヤバい。
(拍手)今までの僕の中での広瀬アリスさんのイメージがやっぱだいぶ変わりましたよ。
ホントですか?俺はあなたが若干怖い。
(笑い)そしてですねまたあの人から告発コメントがあるそうです。
告発?はい。
(スタジオ:広瀬)もういいよ〜。
一回まだこっちに一緒に住んでなくて…。
お姉ちゃんの…。
え〜?ハハハ…!
(スタッフ)以前すずさん『おしゃれイズム』にお越しいただいた時に…。
はいそうですそうです。
(千原ジュニアのモノマネ)え〜!思て〜。
…ってやつです。
何言ってんの?ホントに。
うるさい言うなすず。
すず!すず!もう最悪だ。
なるほど。
じゃあごめんねローラだっけ?ちょっとローラお願いします。
(ローラのモノマネ)は〜いローラだよ。
おぉ!うめぇ!うまいうまいうまい。
うま〜い!ごめん俺ねホントにちょっとどうせ大したことないだろって高くくってたわ今すっげぇうまかったわ。
(ローラのモノマネ)あっそうなんだありがとう。
いいね!うまいうまい!すご〜い。
恥ずかしい。
マジうめぇ。
YOUさんは?
(せき払い)
(YOUのモノマネ)え〜…YOUです。
おぉ!おぉ!うまいうまい。
これはでもノリですよね。
いやいやでも分かる分かる…。
ジュニアさんは?もう〜すずのせいでさ!ホントもう嫌…。
でもノリノリでやってくれてるじゃんか。
じゃあジュニアさん最後にするから。
(千原ジュニアのモノマネ)え〜!思て。
何か違うちょっと待って待って…待って待って。
違う違う!これ違うって〜!
(笑い)待ってもう今日あんま…。
何かこう…あんま素を出しちゃダメだよって言われて来たのに。
何が?素出す番組だしこれ。
恥ずかしい。
いやいや…。
さっきのカラオケとかのほうがよっぽど恥ずかしいって。
こっちのほうが全然。
他にあったんです。
モノマネちゃんと。
何あんの?やしろ優さんがやる芦田愛菜ちゃん。
あぁ…やってやって。
(芦田愛菜のモノマネ)あのね芦田愛菜だよ。
(笑い)いいねいいね〜。
(拍手)上手〜。
芸達者だね。
これを言ってほしかったんです。
やしろ優さんはすっごいやるんですよ。
動画サイトとかで見て音合わせるんですよ。
(芦田愛菜のモノマネ)あっあっあっ。
…とかって。
(笑い)お風呂に入って…。
でそのままできたと思ったら…。
(芦田愛菜のモノマネ)ねぇすずお茶持って来て。
(笑い)いいねハハハ…!いいねいいけどバカだね。
(笑い)今回映画『新宿スワン』で共演されたこの方からコメント頂きました。
どうも皆さんこんばんは綾野剛です。
って思ってしまうやっぱり…。
きっと藤木さんも森泉さんもお姉さん的な感じなんで。
まぁ上田さん…。
何でだよなぁ何で俺だけ悩む…。
う〜んそうですね。
何が「う〜ん」だ。
「そうですね」じゃないわ。
うん。
ハハハ!終わるなそれで!具体的に何か言え!私マユミっていいます。
広瀬アリスさんがヒロインを務める『新宿スワン』
1月21日公開です
2017/01/15(日) 22:00〜22:30
読売テレビ1
おしゃれイズム 広瀬アリスが初登場!妹が語る意外な素顔?[字]

広瀬アリスが初登場!妹・広瀬すずが意外な素顔を語る。一緒に暮らす自宅も大公開!熱すぎる◯◯愛に上田晋也も驚き…渋谷で過ごす日常に密着でひとりカラオケを熱唱!

詳細情報
番組内容
広瀬アリスが初登場!妹・広瀬すずが意外な素顔を語る。一緒に暮らす自宅も大公開!熱すぎる◯◯愛に上田晋也も驚き…渋谷で過ごす日常に密着でひとりカラオケを熱唱!
出演者
【MC】
藤木直人
上田晋也(くりぃむしちゅー)
森泉
【ゲスト】
広瀬アリス