全文書き起こしサイト

地上波テレビの字幕を全文書き起こします

スポンサードリンク

字幕書き起こし 魔法つかいプリキュア! さよなら…魔法つかい!奇跡の魔法よ、もう一度! 2017.01.22

(シャーキンス)あのかがやき…
(ラブー)太陽…
(ベニーギョ)否…
(オルーバ)ヤツらの力主題歌Dokkin◇魔法つかいプリキュア!Part2
(キュアミラクル)わたしたちの出会いこの大っきな世界でめぐり合えた奇跡
(キュアマジカル)手をつないで生まれたたくさんのすてきな魔法
(キュアフェリーチェ)ともにすごした幸せな時つみ重ねた思いは消させない!たとえそばにいなくてもはなればなれになっても思いは…心は…いつもつながってる!モフー!

 

 

 


(オルーバ)その力も
(ラブー)のみこむわが混沌にとびっきりの奇跡を!すべてをてらす魔法を!そして温かな幸せを!今わたしたちの手で!フル…フル…フルフルリンクル!プリキュア・エクストリーム・レインボー!サンサンジュエリーレ!
(シャーキンス)何が起きた?
(ベニーギョ)ラパーパなき今これほどの力一体どこから…
(2人)タァーッ!ハァッ!
(ラブー)ラパーパを受けつぎしプリキュア
(シャーキンス)かつてのようにはいかぬぞ
(ベニーギョ)われをふうじし太陽ももはやわが力ウォーッ!ウゥッ!
(シャーキンス)生命の力これほどか
(オルーバ)ならば…
(パチン!)ウォーッ!
(2人)タァーッ!
(ラブー)すでに混沌と化した大地
(シャーキンス)そこにまざりし生命わがものにし
(ベニーギョ)その力をもって貴様らをのみこむ
(オルーバ)光だと?地上のすべては混沌にのまれ何者も存在せぬはずあれは!生命の光1つの大地からあふれ出たたくさんの生命は出会いそして心をつなぐ宝石のようにかたくむすびついた生命そこから放たれる光はいかなるわざわい・困難をもはねのけ誰にもこわすことものみこむこともできはしない!このかがやきこそがエメラルド!
(オルーバ)バカな!生命は混沌をもこえるというのかこれがわたしたちみんなの奇跡!そしてわたしたちみんなの魔法!祝福されしあまねく生命!すべての思いを今光に!
(一同)キュアップ・ラパパ!
(ミラクル・マジカル・フェリーチェ)星々のはてまで!混沌よあっちへ行きなさい!
(オルーバ)われはほろびぬ!すべては混沌から生まれた…ならばあなたものみこむのではなく生み出す力を…ウォーッ…
(ことは)世界は今元の形にもどろうとしてるの元の…形?
(みらい・リコ・モフルン)はーちゃん!魔法界とナシマホウ界今はそれが自然な形だからでも強くまざってたせいでちょっとこまってるみたいなのだからわたし世界がうまくもどれるようにお手伝いしてくるねえっそれって!はーちゃんわたしたちも…
(ことは)大丈夫みんなのおかげでわたしこんなに大きくなれたどこからでもみんなのこと見ていられるから…感じられるから…わたしはみんなとずーっと一緒つながってるよはーちゃん…
(ことは)あまねく生命世界に祝福を!魔法界はなれてく…みらい…わたしも…うん…あっモフルン…
(モフルン)大丈夫モフあっ…モフルンはみらいと一緒にいられるモフそれにきっとみんなまた会えるモフモフルン…キュアップ・ラパパ!あっ…わたしたちはかならず絶対また会える!これでばっちりよねずーっと一緒にいられますようにみんなとずーっとなかよしでいたい!魔法かけたからリコ…うん…
(モフルン)≪リコありがとうモフ≫≪あの時モフルンを見つけてくれて≫≪モフルンは「魔法つかいがいた」ってみらいに教えてあげたくて一生懸命つたわるようにねがったモフ≫≪そしたらリコはモフルンに気づいてくれてみらいのお友達になってくれてモフルンもみらいとおしゃべりできていっぱいいっぱいおしゃべりできてとってもうれしかったモフ≫≪みらいリコはーちゃん≫≪みんな大すきモフ≫うんわたしもだよモフルンねぇリコもし世界がはじめから1つのままだったらわたしたちどうなってたかな?そうね…そんな世界でもきっとみらいはみらいねいつも明るくてあぶなっかしくてリコは魔法が苦手で?むーっうん…それでむちゃしてとび出してそしてやっぱりみらいあなたと出会うのモフルンとはーちゃんともねもっと近くにいたかもしれないもっと遠くにいたかもしれないでもかならず出会ったわたしたちの最初の出会いそれだけでも大きな奇跡なんだものだったらもう一度強い思いをこめてねがえば奇跡は起きるまた会える絶対に会いに行く!十六夜の夜にほうきに乗ってだから…またね!うんまたね…!
(大吉の鼻歌)
(今日子)ま〜たそんなの見てほら!みらいの中学卒業式!なつかしいでしょうそれから…高校入学の時のみらい!それから…いってきまーす!
(2人)いってらっしゃーい!・
(ドアの開閉音)・いってらっしゃいみらいいってきます!
(教授)そこでもとめられるのが地域文化にかんする教養です・いいぞー!・・お待たせ!・もうみらいったらおそすぎ!あぁごめん授業が長引いて…大丈夫壮太もちょうど出てきたところだし聞いたよ!勉強がんばってるんだって?そう!すごいんだよ!・
(ホイッスル)・よっしゃー!やったぜ!
(まゆみ)肝心なとこ見てなかった…中学の頃とかわらないね壮太中学か〜あのころ以来すっかり見なくなったなぁ魔法つかいなつかしいねかなのその話題
(かな)うぅ〜!もう一度会いたいな〜!ただいまー!
(かの子)おかえりわたしも手伝うねうん?フッフフッ大きくなったわねえっ?フフフッ思い出してたのあなたとモフルンがはじめて出会った日のことうぅ〜
(今日子)お母さんぬいぐるみってまだ早いでしょみらいがよろこぶと思ってまだ目も開いてないのに…うぅうぅうぅ〜あぁ〜あぁあぁ〜あぁあぁ!あぁ〜…うぅ…ほ〜らまぁ…
(かの子)モフルンはみらいを見守ってくれてる小さい頃からずーっと今でもねわたしおばあちゃんのお話大すき不思議なお話をいっぱいしてくれたから色んなことに興味を持てて…だから出会えたんだ素直な言葉は力になるえっ?思いがつながっていればそれは…奇跡を起こすのよ・
(トスン…)あっ…うん?あっ!あぁ…あっ…今日ね壮太の試合があってみんなで応援に行ったんだそうそう「いちごメロンパン」に新作が出たんだって今度学校終わったら食べに…あっ今わたし色んな国のことを勉強してるんだお母さんのお店の仕入れで海外にも行ったりねもっと知りたいんだぁわたしの世界のワクワクをそしていつか…話したいこといっぱいあるんだぁ今夜は十六夜だね会いたいなぁ…これって…・
(カラン…)あっ…わたしをつれてきてくれたの?キュアップ・ラパパ!もう一度みんなに会いたい!なーんてね…バカだなぁわたし…
(かの子)素直な言葉は力になる思いがつながっていればそれは…奇跡を起こすのよ≪思いがつながっていれば…≫≪強い思いがあれば!≫ハァハァハァ…キュアップ・ラパパ!みんなに会いたい!キュアップ・ラパパ!みんなに会いたい!キュアップ・ラパパ!みんなに…会いたい!!キュアップ・ラパパ!みんなに…会いたい!キュアップ・ラパパ!みんなに会いたい!キュアップ・ラパパ…みんなに…会いたい…!キュアップ・ラパパ…みんなとずーっとなかよしでいたい!キュアップ・ラパパ…みんなとずーっと一緒にいたい!キュアップ・ラパパ!みんなに会いたい!!キュアップ・ラパパ…キュアップ・ラパパ!キュアップ・ラパパ!キュアップ…ラパパ…キュアップ・ラパパ!キュアップ…ラパパ…みんなに…会いたいよ…キュアップ・ラパパ…リコに…みんなに…会いたい…あっえっ?あっ…はっ!あっ!えっ空?これって…魔法?あぁ!あっ…あっモフルン!・ダメじゃない気をつけなきゃモフルンは大切な友達でしょ?・夢じゃ…ないよね?あぁ!みらい〜!リコ!リコ!リコ〜!会いたかった!会いたかったよ〜!わたしもよ!みらいずっと…ずっとずっと!やっと…会えた!
(モフルン)苦しいモフ
(2人)あっ!モフー!モフルン!みんなの声聞こえたよ
(みらい・リコ・モルフン)はーちゃん!はー!みらい!リコ!モフルン!はーちゃん!モーフ!またみんなと会えた!ワクワクもんだぁ!2017/01/22(日) 08:30〜09:00
ABCテレビ1
魔法つかいプリキュア![デ][字] さよなら…魔法つかい!奇跡の魔法よ、もう一度!

終わりなき混沌・デウスマストの巨大な力に圧倒されるプリキュアたちは、完成したレインボーキャリッジの魔法陣で最終決戦に臨む!!

詳細情報
◇番組内容
プリキュアシリーズ13作目は「魔法つかい」が明るく楽しく大活躍!魔法のことば「キュアップ・ラパパ!」でふたりの世界がいまつながる!
◇声の出演
キュアミラクル:高橋李依
キュアマジカル:堀江由衣
キュアフェリーチェ:早見沙織
モフルン:齋藤彩夏
◇スタッフ
【脚本】村山功
【演出】三塚雅人
【絵コンテ】三塚雅人・大塚隆史
◇音楽
・オープニングテーマ
『Dokkin◇魔法つかいプリキュア!Part2』
歌:北川理恵
・エンディングテーマ
『魔法アラ・ドーモ!』
歌:キュアミラクル(高橋李依)
   キュアマジカル(堀江由衣)
   キュアフェリーチェ(早見沙織)
◇制作