全文書き起こしサイト

地上波テレビの字幕を全文書き起こします

スポンサードリンク

セリフ書き起こし 「ワールド・ウォーZ」【ブラピ主演のNO.1ヒット作】 2017.02.11

(コニー・レイチェルの笑い声)
(カリン)あ〜。
(ジェリー)助けてくれ〜。
ハハハハ…。
(カリン)あ〜モンスターが襲ってきたわよ。
(レイチェル)起きて起きてってば!アハハハ…!
(カリン)もう重いんだから。
朝食何にする?
(レイチェル・コニー)パンケーキ!
(カリン)パンケーキ!
(女性)今日火曜の天気をお伝えします。
(レイチェル)駄目単語は1つだけ。
コニー誕生日には何が欲しい?
(レイチェル)子犬がいいそう言って。
(コニー)えっと子犬がいい!
(レイチェル)よしやった。
それって縫いぐるみの子犬かい?
(ジェリー)なら飼えるな。
おっとごめん。
(カリン)おはよう。
あらおいしそうね。

 

 

 


(レイチェル)そっちの方が大きい。
(コニー)そうごめんね。
(レイチェル)ちっちゃ。
(カリン)レイチェル吸入器持った?バスルームにあるわ。
今すぐ?
(カリン)急いで。
(レイチェル)取ってくる。
(コニー)ほら早く。
(リポーター)政府は戒厳令を発令し…。
(コニー)パパ戒厳令って何?う〜ん。
フフッ。
戒厳令ってのは家の決まりみたいなもんだ。
(コニー)パパも前の仕事のときこんな所に行ったの?ああ行ったよでも辞めたからコニーと一緒にいられる。
また行きたい?
(リポーター)またアウトブレークを防ぐ対策を協議する予定です。
今の仕事がいい。
(コニー)今の仕事って朝パンケーキ焼いてるだけでしょ。
上手に焼いてるだろ?
(レイチェル)ほらこれ見て。
(カリン)わお。
「12番の電車が来るよ」おお〜。
ひょっとしてサブウェイ・サムか?
(カリン)まだ食べる?どうする?「2」
(カリン)いいわ早く早く。
「3」
(カリン)さあ急いで。
(コニー・レイチェルの笑い声)
(カリン)ほら早くしなさい。
おいお皿を流しに!
(コニー)後でやる!
(レイチェル)分かった帰ったらやるから。
(カリン)えーっとそれってジャングルに住んでる?
(コニー)猫なんだけど。
(レイチェル)おお…。
違う。
(コニー)フフフ。
日曜に食べるもの?まさか。
それじゃあアフリカの大草原にいるだろ?いる。
(レイチェル)うーん。
たぶんいると思うよ。
おりの中で飼っていてそのお肉を食べるんだろ?ジェリーやめてちょうだい。
(レイチェル)食べないよ!
(コニー)パパ!それってペットになる動物じゃない?そう。
じゃあ猫?
(レイチェル)当たり。
フフフ!
(カリン)ハッ!
(レイチェル)次は何にしようかな。
(カリン)あなたよく当てたわね。
さっきからヘリが飛んでるけどこれで3機目よ。
いったい何があったんだ?
(アンカーマン)WHO世界保健機関によると台湾で始まった狂犬病のアウトブレークは12カ国以上に拡大。
調査結果により十分な対応策を取っていなかったことが…。
(カリン)BBCにして。
もうイギリス人じゃないだろ?すっかりアクセントがなくなってる。
ワイン2本で元に戻るけど。
イギリス人なの?
(カリン)あなたのおばあちゃんはね。
(カリン)ちょっと!おい!ねえ謝らないで行っちゃった。
ちょっと待ってろ。
(レイチェル)車に気を付けてね。
ああ大丈夫。
(サイレン)
(アンカーマン)感染した動物にかまれることによりウイルスが伝染すると知られています。
感染者が凶暴性を増すことに関してはいまだ研究中ですがウイルスの拡散に伴いアウトブレークを加速させる人口密集地域…。
(男性)おい大丈夫かい?ああ大丈夫。
ありがとう。
(男性)手伝おうか?いや何があった?さあねさっぱり分からない。
参ったな。

(爆発音)・
(一同の悲鳴)ジェリー。
(男性)早く逃げろ!
(男性)おい!何があった?
(カリン)ねえあなた…。
ジェリー!
(警察官)早く車の中に戻れ!そこでじっとして…。
(カリン)どうするの?ここから出よう。

(男性)逃げろ逃げろ!私のブランケット!
(カリン)ここにはないの。
サブウェイ・サムをしっかり抱いてて。
(コニー)ブランケット!レイチェル!
(カリン)レイチェルちゃんと座ってなきゃ駄目!
(カリン)さあちゃんと座って!シートベルトして!
(カリン)ほら早くしなさい!早くシートベルトを締めろ!うっ!あっ…。
(カリン)あっ!
(カリン)あっ…大丈夫?大丈夫か?
(カリン)レイチェル大丈夫?ケガはないか?大丈夫か?
(カリン)コニー。
いったい何なの?心配ない。
降りましょ。
みんな車から降りろ。
(男性のうなり声)街を出よう!
(カリン)ドアが開かない!レイチェルそっちから降りて!またいでこっちにおいで。
(男性)どけ!殺される!こっちにおいで。
早く。
(カリン)コニー大丈夫?
(一同)あっ!
(一同の悲鳴)
(一同)ああー!あれは何?いったい何?分からない!そのRVへ!サブウェイ・サム!「12番の電車が来るよ。
1…」
(男性の悲鳴)「2」
(女性)何があったの?「3」「4」
(男性のうなり声)「5」
(うなり声)「67」
(うなり声)「8」「910」
(うなり声)「11」「12!」「電車が到着しました」
(一同の悲鳴)あっ!
(カリン)うっ!
(カリン)うっうっ…!うっ!あっ!
(警察官)5番通りを撤退中…。
(司令官)封じ込め作戦失敗。
封じ込め作戦失敗!
(カリン)さあ力を抜いて。
はい息を吸って。
吸って吐いて。
(レイチェルのせき)
(カリン)リラックスして。
深呼吸するの。
(レイチェル)うっ…。
ジェリー。
吸入器を車に置いてきたみたい。
スペアは?あなたのリュックを見てみるからね。
そばにいてあげて。
(クラクション)レイチェル大丈夫だ。
(レイチェルのせき)すぐに良くなるから。
ほら。
鼻で息を吸って。
レイチェル。
レイチェル。
パパを見てごらん。
もう大丈夫だから。
前にもやっただろ?ほらパパを見て。
鼻から息を吸って。
口から吐く。
(レイチェルのせき)薬局を探そう運転して。
フーハァー。
待ってて。
よしこっちを見て。
レイチェルこっちを見て。
鼻で呼吸しろ。
(カリン)早くかかって。
フーハァー。
大丈夫だ。
ほらパパを見て。
パパさっきのは何?コニーどこかに水はないかな?
(カリン)ティエリーよ。
今どこだ?
(ティエリー)ヘリでマンハッタン上空を飛んでる。
(ティエリー)こっちは駄目だ。
間一髪で避難した。
南へ向かうように。
(セルモーターの音)
(カリン)お願いかかってかかって。
あれは何だ?分からん。
近くに来たか?目の前まで。
(セルモーターの音)かかって!お願いだから。
大丈夫そうだ…。
パパ。
本当か?やつらは…。
コニー!それ渡して早く。
ああありがとう。
今どこだ?95号線を北上してる。
(エンジン音)
(カリン)ああかかったかかった。
分かった。
ヘリを迎えに行かせる。
ランデブー地点を知らせる。
あと1時間頑張れるか?頑張るしかない。
友人だから助けるんじゃない。
君が必要だ。
復帰してほしい。
必ず来てくれ。
(補佐官)ボストンが壊滅した?
(補佐官)不可能です。
(ティエリー)それじゃあ幸運を祈る。
よしそうだ鼻で吸って。
もう大丈夫。
(カリン)こっちよママから離れないで。
手をつないで。
(カリン)薬をお願い。
離れるな。
(カリン)私は食料を。
ここで待ってる。
そばにいろ。

(男性)何が欲しい?吸入薬。
(男性)ぜんそくはいずれ良くなるよ。
この薬もすごく効くから。
ありがとう。
(コニーの悲鳴)
(コニー)パパ!コニー!
(コニー)パパ!助けて!コニー!
(コニー)パパ!ママはどこ?・
(カリン)ジェリー!ジェリー!カリン!カリン!
(カリン)お願い持ってかないでそれしかないの!おい!
(カリン)ジェリー!おい!やめろ!
(カリン)ジェリー!ううっ…。
(コニー)パパ!
(男性)うっ…。
ああ…。
(男性)ワシントンパークで1199。
応援をよこしてくれ!
(女性)5番通りを撤退中。
こちら12班応援を要請します。
バリケードが破られました!行くぞ!
(カリン)レイチェル急いで!
(女性)応答がありません!ない。
車がない。
外は駄目だ。
ここは危ない。
ジェリーアパートがある。
よし行こう。
ジェリー。
足止めを食らった。
ニューアークだ。
23丁目のアパートに向かってる。
屋上に助けをよこしてくれ。
(ティエリー)今夜は無理だ。
じゃあいつ?夜明けまで待て。
夜明けだな?
(カリン)発炎筒がある。
発炎筒で合図する。
心配するな何が何でも救出するから。
(コニーの悲鳴)
(カリン)ああっこっちに来て。
(カリン)あっ!
(コニーの悲鳴)
(うなり声)
(カリン)走って!急げ!
(カリン)早く早く!走れ!
(カリン)離れないで。
急げ!こっちだ!急いで早く早く!
(カリン)早く入って。
階段の陰に隠れて。
待て!待て。
(カリン)上って。
大丈夫よ。
逃げろ!
(カリン)早く早く!こっちよ!急げ!止まるな。
(カリン)大丈夫。
屋上へ行くんだ。
(金具の落ちる音)
(カリン)コニーはどこ?コニー?コニー!
(カリン)コニー!・
(コニー)入れて!
(カリン)コニー!
(カリン)コニー!
(コニー)入れて!早く入れて!
(カリン)おいで。
ほら入って。
早く!
(女性のスペイン語)
(カリン)ありがとうここに座って。
(男性のスペイン語)ムチョ・グスト。
(トーマス)僕はトーマス。
やあトーマス。
グラシアス。
(カリン)大丈夫?
(トーマス)ママが腐る前に料理してる。
(カリン)レイチェルはどう?
(スペイン語)ああ大丈夫だ。
(カリン)落ち着いた?頭がいいな。
ああよかった。
(スペイン語)もう大丈夫。
(トーマス)おなかすいてる?ええありがとう。
ありがとう。
(女性のスペイン語)
(ノイズ)
(男性のスペイン語)
(カリン)グラシアス。
(男性のスペイン語)どうも。
(女性のスペイン語)
(スペイン語)
(カリン)ありがとう。
(トーマス)うん。
(カリン)ありがとう。
ジュース飲む?
(ノイズ)
(男性)ただ今よりニュージャージー州警察からの声明を放送します。
(カリン)何を持ってるの?
(男性)皆さんは以下の行動を守り州警察の指示に従ってください。
できる限り外出を避けること。
(トーマスのスペイン語)
(男性)避難用に1〜2週間分の水と食料を確保すること。
ただ今ニュージャージー州警察からの声明を放送しています。
(男性)正体不明のウイルスによる感染がニュージャージー州に急速に広がっています。
ハッ!ハァ…。
泣いてたから。
うん。
ありがとう。
僕は危険な地域で仕事をしていたがそこでは行動しないと生き残れない。
あー…モブビエントエスビダ。
「行動こそ命」だ。
(トーマスのスペイン語)一緒に来れば希望はある。
(トーマスのスペイン語)
(スペイン語)「必要なものがあれば持っていけ」って。
大丈夫だこっち。

(叫び声)
(スペイン語の会話)
(ドアをたたく音)
(ドアをたたく音)よし早く入って。
何か怖い。
コニー屋上にヘリが迎えに来る。
パパとママだけ見てろ。
いいな?そっと忍者のように。
どうってことないさ。
ホントに迎えに来るの?必ず来る。
いいか?・
(叫び声)よしおいで。
(叫び声)
(一同の悲鳴)
(銃声)
(子供たちの悲鳴)
(カリン)上って!急げ!早く早く早く!止まるな!
(カリン)早く!急いで!ジェリー!行け!
(カリン)早く!走って!もっと早く!
(パイロット)大尉合図がありません!地上からの合図がありません!早く早く!急げ!カリン!
(カリン)ええ!ドアから出て!早く出て!ジェリー!あーっ!
(銃声)
(パイロット)合図がありました。
発炎筒を確認。
(隊員)目標を発見。
降下しろ!パパ!パパ!
(カリン)行っちゃ駄目。
(コニー)パパー!ジェリーどうするの?下がってろ!
(カリン)あなた!やめて!7秒。
(カリン)あなたやめて!8秒9秒…。
(コニー)パパ!お願いだからこっちに来て!
(カリン)あなたお願い!10秒。
11秒。
血が口の中に入った。
(カリン)大丈夫助かった。

(ヘリのローター音)・
(叫び声)行け!急げ!
(カリン)急いで走って!やめろ!
(マイク)こっちだ急げ!さあ早く乗って。
ヘリを出すぞ!
(カリン)娘を!
(銃声)
(マイク)急げ急げ急げ!
(管制官)高度5,700フィート方位250。
交戦地帯離脱後右旋回し方位075高度4,000フィートを維持せよ。

(管制官)着艦を許可。
方位040060から5ノットの風。
LSOの指示に従え負傷者の搬出用意。
(パイロット)タンゴファイブ了解。

(ティエリー)ジェリー。
ありがとう。
(ティエリー)しばらくだな。
(管制官)タンゴファイブこちら管制官。
発艦を許可する。
(パイロット)タンゴファイブ了解。

(将校)すまないがちょっと待っててくれ。
(ティエリー)カリン右へ。
(カリン)もう大丈夫だから。
3段ベッドだ。
(ティエリー)君たちのベッドは2番3番6番だ。
どうぞくつろいで。
(カリン)横になる?
(レイチェル)うん。
こっち向いて。
(カリン)よかったわね。
(ティエリー)この先停泊はしない。
心配するな。
家族のことだけが…。
(ティエリー)安全だ。
(カリン)あなた。
前に住んでたアパートより広いわねフッ。
何かいるかい?
(カリン)お水を。
手配しよう。
感染は世界規模か?対策は?ハァ…。
お願いよそで話して。
分かった。
大統領は死んだ。
参謀の4名と副大統領は行方不明。
ワシントンでは銃撃戦になっていて議員たちはパニックだ。
大都会は壊滅だよ。
ウイルスが空路で運ばれている。
(准尉)当艦に客船ドリーム号が合流する。
27ノットで南から接近中。
(技術者)接触からどれぐらいで兆候が出た?
(技術者)臨時政府の見解ではミネソタ北部はセーフゾーンになってる。
(技術者)これまでにかまれても感染しない症例はあったか?
(技術者)特に危険なのは人口密集地域だ。
(将校)書類を出せ。
(科学者)感染のスピードに照らしてこの証拠を見なければならない。
(技術者)ロシアの状況は不明です。
(技術者)その命令には従えません。
残念ですが大佐の避難を優先させることは不可能です。
(技術者)閣下当艦にはもう避難できる場所はありません。
(ティエリー)栄養失調になり汚染水があふれ暖房や輸送用の燃料はない。
戦う銃弾も。
地球全体に感染が拡大してる。
(マイケル)ここで取り組むべき問題は病原体の特定だ。
(マーク)人類の5%はかまれても感染しない。
(ファスバック)原因はウイルスです。
(ファスバック)それ以外に納得のいくものはありません。
どんなウイルスも感染源が分かればワクチンが作れます。
まずは感染源の特定から…。
ファスバック博士だ。
ハーバードのウイルス学者。
比較したとき類似性があるのはスペイン風邪です。
(ジェーン)スペイン風邪?1920年に突如大流行し人類の3%が死んだ。
原因究明は彼の肩に懸かってる。
(ティム)例のメールには「ゾンビ」だと書かれていた。
(マイケル)よしてくれ。
(ジェーン)ゾンビなんて気は確かなの?
(ティエリー)最初に「ゾンビ」と記述されていたのは在韓米軍基地から送られてきたメールだ。
それ以来連絡が途絶えたがそこから感染源にたどりつけるかもしれない。
原因が分かればワクチンも開発できるはず。
ファスバックを調査に送り込む。
まだ若造だ。
そのとおり。
(軍曹)全員気を付け!
(艦長)休め。
(艦長)事務次長。
(艦長)君は国連きっての調査員だったそうだな。
チームの一員として行ってくれ。
ファスバック博士をサポートするように。
まさか…。
現状を見れば緊急事態なのは明らかだ。
断る。
艦長僕は部下じゃない。
君はリベリア内戦のとき現地にいた。
チェチェンの虐殺も調査した。
2007年にはスリランカも。
おそらく博士だけでは一晩と持たないだろう。
(ティエリー)ジェリー特殊部隊が同行して警護に当たる。
駄目だ。
(艦長)君は博士を助けて手掛かりを追うだけだ。
あとは心配ない。
特殊部隊は優秀だ。
力になれない。
僕には家族がいる。
ああ…。
周りの連中を見てみろ。
ここにいられるのはそれぞれ使命を全うしてるからだ。
(将校)そんな情報には対処できん!
(艦長)使命のない人間に与えられる場所はない。
ベッドの空きを待つ行列ができているんだ。
家族を救いたければ感染を止める手だてを考えたまえ。
(艦長)君の決断しだいだ。
だろうなフッ。
(カリン)もう国連を辞めたはずよ。
カリン…。
(カリン)あなたがストレスでどれだけ苦しんだか。
私が許すとでも思ってるの?どうしても行かないと。
船から追い出される。
何ですって?僕が行けば君たちはここにいられるがもし断れば家に戻される。
そんな…ティエリーは助けてくれないの?今や国連に代わって軍が仕切ってる。
これを持ってろ。
毎日電話する。
電話できるうちは無事ってことだ。
必ず戻る。
いいね?前向きに頑張ろう。
いつものように。
ああそうだ。
ハァ…。
ハァ…それじゃおチビちゃんパパは仕事に行ってくる。
おチビちゃんじゃない。
そうだね。
大きくて小さい美人さんだ。
すぐ戻るよ。
いいね?君は強い。
ご婦人方を頼むぞ。
(トーマス)うん。
約束だ。
いい子だな。
いい子だ。
すぐ戻るよ。
(准尉)治安部隊は指令室に集合せよ。
治安部隊は指令室に集合せよ。
(准尉)ハルツ大尉CMCまでお越しください。
(兵士)こちらです。
(准尉)パイロットはブリーフィング・ルームに待機するように。
繰り返す。
パイロットはブリーフィング・ルームに…。
博士未知の土地では特殊部隊の言うとおりに。
いいね?彼らの命令に従い行動する。
恐怖で固まったら彼らの足元と声に集中すれば大丈夫だ。
(ファスバック)うん。
彼らはハンマーだ。
危ないと思ったらたたきつぶす。
(隊長)聞こえたぞ。
だろうね。
ハハッ。
重要な情報を見つけたら声を掛けろ。
すぐに対処する。
分かった。
何か見つかるかな?ああ必ず見つけてやる。
母なる自然は連続殺人鬼だ。
すご腕の殺し屋で独創的だ。
(ファスバック)だが全ての殺人鬼はひそかに捕まりたいと望んでる。
(ファスバック)自分の鮮やかな手口を称賛されたいんだ。
だからパンくずを落とす。
何より難しいのはそのパンくずがどんな意味を持ってるか読み解くことだ。
時としてウイルスの最も強力で残忍と思われた部分が意外な弱点だったりする。
(ファスバック)母なる自然は弱さを強さと偽りたがる。
フッたちが悪い。
フフ。
(技術者)ワシントンDCとの通信が途絶えた。
ワシントン応答なし。
首都の避難作戦は中止。
(技術者)手の空いた要員はノーフォーク海軍基地に向かうように。
(准尉)F6に区分されている民間人でAからEまでのグループは移転するのでフライトデッキに集合してください。
なおオーランドに向かうAおよびBグループは…。
(ルーシー)そんなひどすぎる!
(男性)見捨てる気か!
(兵士)すみません食料が足りないんです。
現地までは輸送機でお送りします。
(准尉)繰り返します。
AからEまでのグループは移転するのでフライトデッキに集合してください。
搬送する輸送機が到着します。
(コニー)ママこれがご飯なの?
(カリン)ええそうよ。
(コニー)ここのお水変な味がする。
燃料だよお嬢ちゃん。
(カリン)からかってるの。
(兵士)だといいが。
ろ過しても臭いが取れないんだ。
定員オーバーで故障したのかもしれん。
(パイロット)全員起きろ。
キャンプ・ハンフリーズに着陸する。
基地に明かりはなく管制塔は無人。
燃料が切れるので着陸する以外ない。
シートベルトを締めろ。

(物音)待て。
引き金に触るな。
行くぞ。

(うなり声)
(隊員)うわっ!
(銃声)ファスバック待て!
(銃声)クソ!
(隊長)戻れ!
(スピーク)おい味方だ。
落ち着け落ち着け!どういうことだ?何があった?足が滑って死んだ。
(スピーク)ほら行くぞ!急げ急げ!
(スピーク)無事だ。
俺は無事だ。
誰だ?誰がやられた?
(リンカーン)スキルケンが。
(MP)待て止まれ。
よし。
(スピーク)弾薬を数えてマガジンを装填しろ。
(隊員)了解。
(スピーク)さっき死んだ部下はまだ23だ。
23だぞ。
何しに来た?銃の暴発で死んだ男はウイルス学者だった。
それがどうした?彼は人類の希望だった。
(エリス)誰も希望なんか持っちゃいねえ。
待てよ。
彼は志願してここにやって来た。
全員がそうだ。
感染の原因を究明するために。
運が悪かった。
ハァ…。
博士もそう思ってるよ。
(パイロット)燃料の補給はどうする?
(スピーク)俺が指示を出す。
ひっそりとやらんとな。
音に反応するのか?ああ。
音で集まる。
体を撃てば動きは鈍くなるが確実なのは頭だ。
時間があれば念のため焼き払う。
(エリス)Zと戦ったか?ああ。
(スピーク)どこで?フィラデルフィアニューアーク。
壊滅か?ああ…。
(カーター)ヒューストンは?
(プライス)セントルイスは?
(隊員たち)ボルティモアは?アトランタは?ニューオーリンズは?デトロイトは?正直に言おう。
助かったという街は一つも聞いていない。
(スピーク)そうか。
死んだ男がウイルス学者ならあんたは?11日前にこの基地から送られてきたメモに「ゾンビ」とあった。
何か知ってるか?
(スピーク)ああメモじゃない。
メールだ。
確証があったのに無視されちまった。
(スピーク)ここには15〜16人の男たちがいた。
ほとんどが看守だ。
全員がかまれた。
この男を寝台に拘束するときに「こいつが最初だ」と大佐は言ってた。
大佐もいるのか?ああここにいるよ。
拘束されたやつは何者でそして何にかまれた?
(スピーク)こいつは基地の医者だ。
村から戻ってきた。
無断外出した兵士が死んでその死因を調べに行ったんだ。
村人が泡を吹いて黒い液体を垂れ流した兵士を発見した。
そいつがかもうとしたから銃で撃って納屋に放り込んだそうだ。
(医者の韓国語)
(医者の悲鳴)
(スピーク)やがて村から戻った医者は患者たちを襲い始めた。
その兵士だがどこの出身だ?
(スピーク)知らん。
その兵士と接触した人間は?知らん。
記録があるはずだ。
(スピーク)あれだよ。
自由に見ていいぞ。
感染源はどこにあってもおかしくない。
そんな当たり前のことを知るために来たのか?君らはどうやって生き延びた?
(エリス)弾丸の雨を降らせたんだ。
それで脚にケガを?いや。
古傷がうずくだけだ。
(スピーク)エリスの周りには7〜8人の兵士がいてそいつらはバタバタとZになっていったがこいつには見向きもしなかった。
他の兵士にむしゃぶりついて。
こいつのことは無視だ。
(エリス)悪いが魔法がかかってる。
僕が見たのはかまれて12秒でZになったが。
5分か10分だな。

(バート)デヴィッドソンのときは10分かかったな。
(バート)「スティーヴィー!スピーク大尉どうしよう助けて!」「やつらが俺を食ってる〜!」誰だ?ハァ…。
あんなイカれ野郎ほっとけ。
(スピーク)CIAだ。
北へ銃を密売して逮捕された。
(バート)デヴィッドソンあいつは10分かかった。
俺にはウイルスが原因だとはとうてい思えない。
CIAなのか?
(バート)捕まるまでは。
ヘッ。
お前は?国連だ。
ほうご立派!フフフフ…。
ワールドミュージックをかけてくれスピーク。
この世は救われた。
なぜ北に銃を売った?悪いか?北は無事なのか?
(バート)生き延びてるよ。
銃を使って?銃なんざその場しのぎだ。
じゃどうして?
(バート)連中は歯を抜いたのさ。
2,300万人の。
それも24時間以内にだ。
歴史に残るソーシャル・エンジニアリングだな。
素晴らしい。
歯なしじゃかめない。
感染も広がらん。
でたらめだ。
(バート)国連はもっと本気になって調査するべきだな。
(バート)なぜやつらを滅ぼすのに灰になるまで焼かなきゃならない?なぜまん延するのが速い?なぜイスラエルは勝利した?なぜ勝ったんだ?イスラエルは国全体を壁で覆った。
あの死に損ないが襲撃してくる前に。
いち早く知れば行動も素早い。
壁は2,000年前から建てている。
(バート)ああ。
確かにそうだが2,000年かけてやってきた仕事が1週間前に完成とは完璧なタイミングだな。
(バート)答えが欲しいか?ユルゲン・ヴァルムブルン。
エルサレムに行ったらその男に会うといい。
(パイロット)こんなの見たことあるか?
(隊長)あるわけない。
エルサレムへ行く。
僕が助手になる。
(カリン)ちょっと待って。
待って。
今出るから。
もしもし。
カリン。
ジェリー?君か?
(カリン)ジェリー聞こえる?カリン?もしもし?クソ駄目か…。
(スピーク)手を出せ。
(隊員)このストラップきついぞ。
そっちのヘルメットと換えてくれ。
こんな…預かれない。
(スピーク)ダラスにおふくろがいる。
元気でいるなら俺を心配してるだろう。
俺より君の方が会えそうだ。
ハァ…乗ってかないか?スピーク。
(エリス)土地勘がある方が戦いやすいんだよ。
大丈夫だ必死でペダルをこげ。
俺たちでこいつの輸送機を飛ばしてやろうぜ。
(パイロット)燃料ホースが絡まないように気を付けてほしい。
(スピーク)心配すんなって。
準備は?
(隊長)完了。
(スピーク)よし。
焦るな給油のチャンスは一度きりだ。
慎重にいこう。
頭が撃てなかったら体を撃って地面に倒せ。
いいか!頭を撃って体を撃って動きを止めろ!明かりを消せ!
(隊員たち)了解!はい!
(エリス)アルファ配置完了。
ブラボー移動中。
(スピーク)Zは音に反応する。
給油車を動かす前に輸送機に乗り込んでくれ。
それが静かに事を運ぶ唯一の方法だ。
(隊長)バカ野郎!早く電源を切れ!
(うなり声)
(エリス)Zを起こしちまったな。
(スピーク)迷惑になりますから携帯電話の電源はお切りください。
(うなり声)
(銃声)
(隊長)早く行こう!輸送機まで突っ走れ!
(隊長)急げ急げ!
(スピーク)ワオ〜!
(スピーク)邪魔者は蹴散らしてやる!死ぬ気でペダルをこげ!
(スピーク)いいか頭をぶち抜け!息の根を止めろ!Zを地面に転がすんだ!
(スピーク)笑わせるぜ俺もZかよ。
(隊員)照準に入ってますいつでもどうぞ。
(スピーク)大丈夫だ自分でやる。

(銃声)クソ!
(パイロット)満タンだ!機体からホースを外してくれ!イスラエルで頑張ってくれ。
免許はあるが小型飛行機だ指示を出してくれ。
よし外れた。
ライトを点灯しろ。
凍結防止のスイッチを。
どこだ?
(パイロット)赤いノブ。
あった。
機首を020に向けて離陸する。
急ごう。
フラップを15度にセット。
フラップ15度。
(パイロット)よし準備完了離陸するぞ!急上昇しろ!うん?ジェリー。
やあカリン。
あああなた。
(カリン)電話したんだけど。
ああ知ってるよ。
あのときはタイミングが悪かった。
元気にしてる?大丈夫元気にしてる。
さすがあなた。
ああ。
実は韓国は駄目だった。
今イスラエルに向かってる。
飛行中なら少し休んでね。
子供たちは?ああ。
子供たちは…。
みんないい子にしてる。
今ここにコニーがいるの。

(爆発音)
(ノイズ)あなた?
(不通音)ハァ…。
(管制官)上空の国籍不明機に告ぐ。
飛行制限空域につき着陸は許可できない。
管制塔こちらリーチ394。
大至急着陸したい。
モサドのユルゲン・ヴァルムブルンに連絡してくれ。
私は国連の調査員だ面会したい。
機内で待機しててくれ日没前に戻る。

(ユルゲン)問題はほとんどの人間が信じてくれないことだ。
事が起きるまで。
(ユルゲン)愚かさや弱さとは違う人間の特質だ。
どうして分かった?
(ユルゲン)ジェリー・レイン。
2010年君は雇い主である国連について新聞に批判的な投稿をした。
それが波紋を呼び君は職を離れた。
手記を書いてしこたまもうけてるかと思ったが。
金には縁がなくて。
なぜイスラエルは気付いた?
(ユルゲン)インドの将軍の公式声明を傍受したところラクシャサと戦ってると言ってた。
意味は「ゾンビ」だ。
厳密に言えば「アンデッド」ユルゲン・ヴァルムブルンイスラエルの諜報機関の高官。
厳格で有能なのはもとよりだが決して夢想家ではない。
それなのにゾンビという言葉を聞いて壁を建設したというのか?一方では私は懐疑的な人間でもある。
(ユルゲン)30年代ユダヤ人は強制収容所の存在を信じなかった。
72年にはオリンピックで虐殺されるとは思わなかった。
73年9月ユダヤ人はアラブ軍の動きを見ても誰一人として脅威を感じなかった。
そして1カ月後アラブ軍に海まで追い込まれた。
それでわれわれは方針を変えた。
変えた?10番目の男だ。
9人の男が同じ情報で同じ結論に至ったとしたら10人目はそれに反論する義務がある。
たとえどんなに荒唐無稽な意見でも10番目は独自の仮説で9人に異議を唱えなければならん。
あなたがその10番目?そのとおり。
(ユルゲン)他の連中はゾンビは何かの暗号名だと考えたが私はまったく違う仮説を立てた。
(ユルゲン)彼らが言ってるゾンビとはホントにゾンビだと。
1号患者はインドに?
(ユルゲン)問題なのは感染源が多過ぎて発生地を特定できないことだ。
ドイツの臓器売買。
アジアで見られるウイルスが原因の奇妙な症例。
その一方でゾンビの伝染病が広がり続けてる。
(ユルゲン)これがエルサレムの救済ゲートだ。
安全なイスラエルへの入り口10カ所のうちの2つだ。
難民も入れてるのか?人間を1人救えばそれだけゾンビが減る。

(難民たちの歌声)OK。

(難民たちの歌声)・
(難民たちの歌声)インドに行くとしたらどこを調べて誰に会えばいい?インドはブラックホールだ。
1号患者は忘れろ。
そりゃ無理だ。
いまさら壁は造れない。
時間がない。
詳細を調べて答えを出さないと。
(ユルゲン)答えなんてない。
隠れる方法を探すだけだ。
(兵士たちのヘブライ語)・
(難民たちの歌声)音が大き過ぎる。
乗り越えるぞ!
(ユルゲンのヘブライ語)
(ユルゲン)彼女についていけ!輸送機まで案内する。
(ヘブライ語)
(セガンのヘブライ語)違う!そっちじゃない!
(セガンのヘブライ語)
(パイロットのヘブライ語)
(セガン)ホークファイブヤッファ・ゲートへ!
(通信士)ホークファイブ輸送機と交信可能どうぞ。
(パイロット)こちらホークファイブよく聞いてくれ。
街が襲われた彼らを空港まで送る!
(パイロットのヘブライ語)
(兵士たちのヘブライ語)
(叫び声)
(セガンのわめき声)1秒。
2秒。
3秒。
4秒。
5秒。
6秒。
7秒。
8秒。

(ヘリのローター音)さあ急ごう!
(セガンのわめき声)大丈夫だ。
感染してない。
君は感染してない!
(通信士)ホークファイブが墜落。
ホークファイブが墜落。
ランディング・ゾーンは占拠された。
(パイロット)管制塔こちらリーチ394。
大至急離陸したい。
(管制官)こちら管制塔4番滑走路へ。
幸運を祈る。
待て!あれだ!あれに乗ろう!止まれ止まれ!頼む乗せてくれ!
(ノア)乗って!早く!走って走って!コックピットから出せ!
(客室乗務員)落ち着いてください。
皆さん落ち着いて!そこだそこに座れ。
(客室乗務員)お客さまお座りになってください!
(乗客)あいつら乗ってくる!行き先はどこだ?
(客室乗務員)分かりません!ここが目的地だったので。
(パイロット)滑走路が長くないと駄目だ。
イタリアは?
(パイロット)ああテネリフェかコルシカだな。
(客室乗務員)皆さん座ってください!席に座ってシートベルトを締めてください!
(客室乗務員)お客さま危ないですからお座りください!
(犬の鳴き声)僕はジェリーだ。
(セガン)セガンよ。
セガン。
名前?名字?ただのセガン。
傷口を消毒して包帯を替えよう。
いいね。
こんな体になっちゃって…迷惑よね足手まといで。
(スピーク)《エリスの周りには7〜8人の兵士がいてそいつらはバタバタとZになっていった》《それで脚にケガを?》《いや。
古傷が痛むだけだ》
(スピーク)《こいつのことは無視だ》
(ファスバック)《そのパンくずがどんな意味を持ってるか読み解くことだ》
(ファスバック)《時としてウイルスの最も強力で残忍と思われた部分が意外な弱点だったりする》
(ユルゲン)《答えはない》
(ユルゲン)《隠れる方法を探すだけだ》
(操作音)
(カリン)ジェリー。
(カリン)大丈夫?今どこ?何があったの?すまないがティエリーに代わってくれ。
待ってて。
(ティエリー)すまんちょっと失礼する。
(カリン)ティエリーティエリー。
(ティエリー)何だい?
(カリン)ジェリーからよ。
愛してる。
ジェリーどこにいる?辛うじて最後の便に乗れた。
急いで教えてくれ。
ここから一番近い疾病管理センターかワクチンを作ってる研究所はどこだ?近くの空港は?どういうことだ?説明してる暇はない。
至急調べてくれ。
分かった調べる。
それでジェリー現在地点はどこだ?
(ノック)ハァ…どんな用事か聞いてくれ。
彼と話してほしい。
早く。
バッテリーがなくなった。
ハァ…。
(副操縦士)さっきウェールズのカーディフ空港に連絡した。
彼の指示だ。
近くにWHOの研究所があるが今でも機能してるかどうかは分からないと。
これが住所だ。
行けるか?
(パイロット)ご搭乗の皆さまこちら機長です。
あと20分でウェールズのカーディフ空港に到着します。
ヨーロッパの空港は全て閉鎖されていますが当機には特別に着陸許可が下りました。
皆さまは飛行機から降りることができます。
私たちは幸運でした。
グッドラック。
(犬の鳴き声)
(犬の鳴き声)ワンちゃんどこから来たの?
(うなり声)・
(騒ぎ声)・
(女性の悲鳴)・
(一同の悲鳴)いったいどうしたの?しっ!何が?しっ!
(乗客)トランクをくれ。
(乗客)カートや荷物を出して。

(うめき声)
(パイロット)行っちゃ駄目だ。
座ってろ!
(乗客)うわ〜!
(警告音)
(パイロット)メーデーメーデーメーデー!こちらB160緊急事態発生!
(警告音)
(警告音)
(パイロット)衝撃に備えろ!
(警告音)ああ…。
ああ!うぅ…。

(うなり声)
(うなり声)立て…。
行かないと…行かないと!頑張ってあと少し。

(ブザー)
(艦長)例の民間機は?
(技術者)カーディフ空港との通信が途絶えました。
残念ですがジェリーは行方不明です。
(准尉)F6に区分されている民間人でAからEまでのグループは移転するのでフライトデッキに集合してください。
なおカナダに向かうBグループは船尾のランディング・ゾーンに移動してください。
搬送する輸送機が到着します。
(准尉)該当するグループの皆さんは荷物を持って速やかに集合してください。
(隊員)奥さんティエリーが話したいそうです。
(ティエリー)まだ48時間しかたっていません。
あの男なら生き延びている可能性が。
家族を守ると彼に約束したんです。
分かりました。
そうします。
(隊員)ちょっと待って。
いいですか?行きましょう。
急いで!
(信号士官)こっちだ急げ!
(悲鳴)
(コニー)《パパ!》《パパー!》・
(ライアン)原因を究明するために派遣されたらしい。
あっ…。
(せき)
(ブリット)タフな男だ。
しかも運がいい。
(ブリット)君は誰だ?僕と一緒にここに来た女性がいるはずだ。
彼女は…。
(ブリット)君は何者だ?なぜここに来た?なぜ彼を見る?所長なんだろ?ここを知ってるのか?もちろん。
だから来た。
(ブリット)それなら怪しまれて当然だな。
(ハビエル)これは?
(ハビエル)大事な番号かい?いつからここに?
(ブリット)3日前だ。
その電話を…電話を返してくれ。
いいから返せよ。
その電話を返せ!質問に答えたら返そう。
かけろ。
その番号にかけたら僕が誰だか分かる。
(ティエリー)それだ。
(呼び出し音)
(ティエリー)ジェリー!そうだ僕だ。
よかった。
死んだかと思ったぞ。
今どこだ?その前にここの責任者に僕の身元を説明してくれ。
(ティエリー)分かった。
私はティエリー・ウムトニ。
国連の事務次長を務めている。
そちらにいるのは?カリンは?なぜカリンは電話に出ない?
(ティエリー)実は…。
(ティエリー)ジェリーすまない。
努力したんだが…。
待て!うっ!うぅ…。
どういうことだ?興奮するなじっとしてろ。
傷口が開くぞ。
ああ…。
うっ!ああ…。
大丈夫?家族がカナダのセーフゾーンに送られたそうだ。
あそこなら無事でいられる。
本気か?僕の身元は聞いただろ仕事も。
ああ。
無事でいられる所なんてない。
君の気持ちは分かる。
ホントに?
(ハビエル)ああ。
へぇ。
君に家族は?いない。
いない?それなら分かるわけないだろ。
妻と息子をローマで失った。
(ハビエル)正確に言えば息子は…。
かつて妻だったものに襲われたんだ。
ハァ…。
みんな大切な人を失ってる。
君にはまだ希望がある。
すまない…。
許してくれ。
(ハビエル)それで?なぜここに来たんだ?いったい何を知りたい?死に至る病。
(ケリー)何が知りたいんです?致死的病原体。
致死率は高いが治療可能なもの。
(ケリー)そういう病原体ならウイルスよりバクテリアですね。
例えばチフスとか。
(ライアン)髄膜炎やしょうこう熱。
(ケリー)ロッキー山熱。
(ライアン)ちょっといいかな。
(ライアン)それはどういう…。
(ハビエル)彼は防御策としてそういう病気を利用しようと考えてる。
(ケリー)あ…いい発想ですがあいにくその件に関してはすでに実験済みです。
ウイルスやバクテリアを増殖させるには生きたホストが必要なんです。
(ライアン)機能する循環系だな。
残念ですが簡単に言うと…。
(ブリット)死者を病気にはできない。
ハァ…Zにではない。
人間に使う。
Zにも弱点はある。
そしてその弱点はわれわれと同じだ。
やつらはある種の人間をよけていた。
川が岩をよけて流れるようにだ。
あの人たちが致命的な病気だったからだと思う。
Zにはそれが分かる。
病原体をばらまくためには健康なホストが必要なんだ。
(ライアン)だとしても死に至る病を大衆に感染させたら元も子もない。
大丈夫だ偽装だから。
カムフラージュだ。
自然界でもやってるわ。
飢えた捕食者は病気を持ってる獲物を避けるの。
適切な病原体が体内にあればZにとって人間は透明な存在に。
でもこの仮説を証明するにはどこかのおバカさんが致死性の病原体に感染してZと対峙する必要がある。
そうだ。
適した病原体はあるのか?
(ケリー)何でも揃ってます。
チフスH1N1SARS。
でもサンプルは全てB棟に保管されてます。
何かまずいことでも?
(ブリット)スペルマン博士。
ワクチン開発の責任者だ。
アウトブレークの数時間後血液のサンプルから病原体を分離しようとして…。
(ブリット)不運にも…。
(ブリット)これが現在のB棟。
ハァ…。
何てことだ…。
何人いる?あそこには何人?全部で80人が働いてた。
動きが鈍いな。
(ブリット)休眠状態だ。
やつらは刺激を待っている。
これが139番貯蔵庫。
ここに病原体のサンプルがある。
そしてこれがスカイブリッジ。
こことB棟をつなぐ連絡通路だ。
これがこことスカイブリッジを隔てるドア。
それで?これからどうするつもりだ?
(ケリー)ハビエル本気ですか?B棟は迷路だ。
彼らだけじゃ戻れない。
彼の仮説に確証はありません。
(ハビエル)分かってる。
君たちに行けとは言ってない。
ハァ…。
(ライアン)少しは役に立つ。
(セガン)うん。
最後の手段だ。
音が大きい。
(セガン)フゥ…行きましょ。
ハァ…。
(ブリット)なるべく殺さないように。
他のZが興奮して攻撃的になる。
(ライアン)ああ。
(ハビエル)これを持って。
本当に来たいのか?行きたくないがやむを得ん。
(ブリット)気を付けて。
すぐ戻るよ。
ご無事で。
われわれより先にZがここに来たら絶対にドアを開けるな。
いいな?
(ライアン)分かりました。
(ブリット)よし。
(ライアン)じゃ閉めよう。

(缶の転がる音)
(ガラスを踏む音)
(ガラスを踏む音)
(ケリー)あそこにいる。
今だ行け!急いで急いで急いで。
早く通って!
(うなり声)
(セガン)ストップ。
(うなり声)
(うなり声)
(ライアン)ハァ…。
(ブリット)大丈夫だ通り抜けた。
(うなり声)
(ドアの開く音)
(うなり声)
(ドアの開く音)
(ケリー)クソ!
(ドアの開く音)
(うなり声)
(ハビエル)139番貯蔵庫だ。

(ぶつかる音)
(叫び声)
(銃声)
(叫び声)逃げろ!ああどうしよう…。
(ハビエル)左左左!何してる?先に行ってくれ!
(セガン)急いで!
(手すりをたたく音)
(手すりをたたく音)・
(うなり声)
(うなり声)
(ハビエル)あそこだ。
(セガン)行ける。
いや駄目だ。
諦めろ逃げるぞ!
(セガン)嫌よ!
(銃声)捕まってしまう。
ブリット所長が「ドアを開けるな」と言った。
開けちゃ駄目だ!
(ブリット)こっちの方に戻ってくる!
(ブリット)見殺しにはできない!来い!
(ハビエル)ドアを開けろー!
(ブリット・ライアン)走れ!走れ!もっと速く走れ!走れー!
(ブリット)入って!
(ライアン)早く!
(ブリット)入って入って!
(ライアン)早く!急げ!彼はどこ?どこよどこ?どこにいるの?どこどこ?どこにいるの?
(ケリー)56964。
56964。
ジェリーはどうした?
(ライアン)それは駄目だ。
それじゃない。

(ライアン)チクショー。
(ケリー)そんな…。

(うなり声)
(ブリット)まさか…自分で注射する気だ。
(ケリー)どれが効くか分からないわ。
どれも効かなかったらどうなる?
(ライアン)最初に開けた棚のものを使えばどっちみち死ぬ。

(ケリー)何してるの?
(一同)ハァ…。
効くまでどれくらいかかる?短時間で感染するが効果があるかどうかは分からない。

(うなり声)あれを見ろ。
ああ…。
Zが通り過ぎた。
(ブリット)誰もいないみたいに通り過ぎたぞ!ハァ…。
(缶の転がる音)どうも。

これで終わりではない

戦いは続く
(エイミー)こんにちは。
私の名前はエイミーです。
誰か聞いてますか?
(男性)誰かに連絡を取ろうとしてるんだが…。
(エイミー)この電波を通じて何人か見つけました。
僕たちは全ての街を失った
(リポーター)感染する人間がいなくなったときZは休眠状態に入ります。
(リポーター)WHOの報告によるとワクチンの開発は着々と進んでおり…。
(リポーター)天然痘とH1N1の成分を含んだ髄膜炎株の交配種は…。
いまだに感染源は不明だ
(リポーター)WHOはカムフラージュ効果のあるワクチンを開発しました。
これを投与すればZからは見えない存在になり…。
時間稼ぎはできる
(リポーター)義勇軍が封鎖された地域へワクチンを届けることになりました。
(リポーター)配給は4月10日に始まります。
(リポーター)重要なのは封鎖地域にいまだ残っている生存者に情報を与えることで…。
(男性)急いで。
まだ希望はある

(将校)寒冷地と高地ではやつらの動きは緩慢になる。
(リポーター)モスクワでは依然戦いが続いています。
(リポーター)通称カムフラージュ・ワクチンの初期実験は大成功を収めました。
戦いに道を見つけた者もいる
(隊長)配置に就け!火だるまにしてやれ!
(パイロット)目標に接近。
捕捉しました。
(将校)ミサイル発射。
(パイロット)オールクリア。
目標に向けミサイル発射。
(宣教師)永久に消えろ。
これぞ神のご意思だ!全ては終わった。
地獄に許しはない!地獄に落ちるものは地獄にとどまれ!
(女性)こちらはネブラスカの短波放送ステーションセブンです。
戦えるのなら戦え
(女性)北へ向かってください。
(女性)こんにちは。
誰かそこにいて聞いていますか?
そして助け合おう
(リポーター)メキシコシティが壊滅したと発表がありました。
油断してはいけない
戦いは始まったばかりだ
(小日向)こんばんは。
小日向文世です。
(深津)深津絵里です。
(小日向)いよいよ本日矢口史靖監督の最新作『サバイバルファミリー』が公開しました。
テレビにスマホ車や電車に至るまで全ての機能が完全ストップ!
「これってただの停電じゃないですよね」
ヒットメーカー矢口監督最新作はハラハラドキドキの…
「大丈夫だ任せとけ」「俺についてくれば何とかなる」
サバイバル能力ゼロの平凡な4人家族が超不自由生活に立ち向かう!
「どこ行くんだ?」「水を確保できる山を目指してみる」「ロレックス」「腹の足しになんないでしょ」「人間が生きるのに必要なのは火をおこせるか」「俺のお薦めはセミかな」「虫って案外栄養価高いんですよ」
目指したのは本物の世界
日本全国2カ月半に及ぶオールロケを敢行
撮影現場もまさにサバイバル
俳優陣が体当たりで挑んだ映画『サバイバルファミリー』は本日公開です
「お父さん!」
(深津・小日向)皆さんぜひ映画館に見に来てくださいね。
(さんま)さあ3本目いきましょうか!
(久代)ここでもう一方野性爆弾さんへ2017/02/11(土) 21:00〜23:10
関西テレビ1
土曜プレミアム・映画「ワールド・ウォーZ」[字][二][デ]【ブラピ主演のNO.1ヒット作】

爆発的な感染力をもって世界規模で拡がった謎のウイルス…世界中が混乱に陥る中、原因追究の為に1人の男がたちあがる!愛する家族を…世界を救えるのか??

詳細情報
番組内容
 その日、ジェリー(ブラッド・ピット)と妻、2人の娘を乗せた車は渋滞にはまっていた。一向に動かない車列に、これがいつもの交通渋滞でないことに気付くが、次の瞬間、背後から猛スピードで暴走するトラックが迫ってくる。必死で家族を守り、その場から逃げだしたジェリー。全世界では爆発的に拡大する“謎のウイルス”によって感染者は増加し続け、大混乱に陥っていた。
 元国連捜査官として世界各国を飛び回ったジェリーに
番組内容2
事態を収束させるべく国連事務次長でジェリーと旧知の仲であるティエリー(ファナ・モコエナ)から呼び出される。彼が手配した脱出用のヘリコプターに乗り、ジェリーと家族は本土を離れて国連指揮艦である航空母艦アーガスに乗り込むことができた。
 今や感染は世界規模に拡大。合衆国大統領は死亡してホワイトハウスは混乱に陥り、世界の情勢を把握できるのはこの艦だけとなっていた。おびえる家族のそばにいたいという思いと、
番組内容3
世界を救わなければならないという使命の狭間で、ジェリーは究極の選択を迫られる。感染の速度は加速する一方で、人類に残された時間はわずかだった—。
出演者
【キャスト(声の出演)】
ジェリー・レイン: ブラッド・ピット(堀内賢雄) 
カリン・レイン: ミレイユ・イーノス(篠原涼子) 
スピーク: ジェームズ・バッジ・デール(大塚芳忠) 
セガン: ダニエラ・ケルテス(坂本真綾) 
空挺部隊員: マシュー・フォックス(井上和彦) 
バート・レイノルズ: デヴィッド・モース(若本規夫) 
ティエリー: ファナ・モコエナ(玄田哲章)
出演者2
レイチェル・レイン: アビゲイル・ハーグローヴ(鈴木梨央) 
コニー・レイン: スタ—リング・ジェリンズ(佐藤芽)
スタッフ
【脚本】
マシュー・マイケル・カーナハン 
J・マイケル・ストラジンスキー 
ドリュー・ゴダード 
デイモン・リンデロフ 

【原作】
マックス・ブルックス 

【監督】
マーク・フォースター 

【製作】
ブラッド・ピット 
デデ・ガードナー 
ジェレミー・クライナー 
イアン・ブライス 

【製作総指揮】
ブラッド・シンプソン 
デヴィッド・エリソン 
デイナ・ゴールドバーグ
スタッフ2
ポール・シュウェイク 
グレアム・キング 
ティム・ヘディントン

ジャンル :
映画 – 洋画