全文書き起こしサイト

地上波テレビの字幕を全文書き起こします

スポンサードリンク

字幕書き起こし VS嵐【広島カープファンと熱戦!風間俊介登場で嵐との懐かし秘話に松潤ピンチ】 2016.11.10

(櫻井)さあいよいよあしたから嵐の皆さんライブツアーが始まります!
(櫻井)ここから年をまたいで来年まで。
(櫻井)ライブといえば…。
(二宮)僕は…。
(櫻井)俺もたぶん…。
(相葉)俺ね…。
(松本)好きだったんですか?
(相葉)うちの母親が好きで…。
(相葉)・「Ohlordhavemercymercymercy」って。
すごいしてたのこうやって。
(松本)やってたね。
(櫻井)松本さんどうですか?
(大野)その印象が一番でかい。
(松本)バックストリート・ボーイズ2回見に行った記憶があるもん。
1回目自分でチケット取って2回目みんなで一緒に見て。
(大野)そんとき4人は盛り上がってたけど…。
(櫻井)研究熱心だったんだね。
大野さんは?
(松本)はい終了!
(櫻井)ではご紹介します。
本日の対戦ゲストはこちらの方々です。
どうぞ!
(櫻井)本日の対戦ゲストはチーム広島カープファンの皆さんです!

 

 

 

 

 


(櫻井)広島カープファンの皆さんに来ていただきましたけど…。
(田中)かなわん!
(ノブ)大谷の180は打てん!
(田中)情報では165って聞いてたんです。
(櫻井)実際は?
(田中)180!
(櫻井)ただここまで来れたのがうれしかったですもんね。
(山根)リーグ優勝しましたから。
(大悟)来年もありますしね。
(田中)来年への目標ができたっていうか。
恥ずかしいんで。
(二宮)どっちかだけね。
(ノブ)あれ一番恥ずかしいから。
よくカープ芸人でまとめて出ることはあるんですけども…。
(小峠)正直ね野球はよく分からないです。
今回は西村が生粋の広島ファンということで。
(小峠)僕…。
(山根)初!?
(大悟)よかったな!出るわけねえだろ!
(西村)出せよ出せよ!西村のバーターでね『VS嵐』に出るなんてなんて日だ!
(西村)そういう日だよ!
(二宮)そういう日なんだよね!
(観客)え〜!
(櫻井)3人しかいないじゃない。
どういうことですか?
(大悟)根っからのカープやんな。
(ノブ)あんま食べへんねん!
(ノブ)広島で番組やってるんです1年前から。
地元岡山ですし広島の隣やしな。
(大悟)今はホンマにカープ。
カープなんじゃ!
(櫻井)それでは嵐チームと共に戦っていただきます本日のプラスワンゲストこちらの方です。
どうぞ!
(櫻井)本日のプラスワンゲストは風間俊介さんです!
(風間)ここに入れって。
(二宮)どう考えても上がる条件1つもないもん。
(風間)でも…。
(観客)お〜!そう聞いてるんです。
(松本)相葉さんが言ってたんだ。
(櫻井)友達だから。
ごめんなさい。
嵐の意見じゃなく俺の意見なだけで4人はホント熱望してないから。
ごめん!
(風間)そう。
聞いてるよ。
(大野)最初の対決はバルーンシューティング!
(谷岡)バルーンシューティングまずはチーム広島カープファンの挑戦です!本日は私谷岡慎一です。
よろしくお願いします!谷岡!
(風間)よっ!お互い頑張ろう!頑張りましょう。
千鳥のお二人はこの吹き矢非常に得意だというふうに伺ってるんですが。
(ノブ)ここで取ろうね。
(大悟)これはホンマ…。
そうそうそう!
(田中)え〜!?
(ノブ)だから決まってるのよ。
一向に入ってこないけど。
(櫻井)長え!
(二宮)破れちゃうよ肺が。
リハーサルのときも千鳥のお二人は…。
(観客)え〜!
(大悟)そういうことじゃない。
だって練習した方がいいでしょ。
時間は別にあったからやりたいって言ったらできたんですけど。
そして田中さん広島カープのいいところってどんなところ?いっぱいあるけどやっぱり選手を一から育ててやるからファンも思い入れを持ってずっと応援できるし…。
FAとかで選手取ってくると急には感情移入できなかったりみたいなのがない。
ただ…。
(大悟)3倍に勝てねえよ!3倍出されたらね。
それ以来手を出してない。
(ノブ)市民球団やからね。
一から全部育てる方針にしてそれでちゃんと優勝できると思わなかったんです。
(松本)断トツでしょ?ことし。
(田中)2位と17.5ゲーム差です。
(観客)へぇ〜!
(櫻井)何かカープの…。
(西村)それはやっぱり…。
「スクワット応援」?
(西村)ちょっとやってみますね。
新井!新井!
(田中)新井!新井!
(山根・西村)新井!
(田中)新井〜!
(田中)ちゃんとやって。
(二宮)新井見てなかったじゃん!
(田中)12球団でもロッテかカープどっちかですね熱さで言うと。
(櫻井)ロッテかカープかの熱さは小峠さんどれくらいなんですか?もうあれだね…。
(ノブ)熱いね。
熱いね!それではゲームに参りたいと思います。
今回はチーム広島カープファンが対戦ゲストということで…。
ですから皆さんは赤色の風船を割っていただいて得点を重ねていくことになります。
赤守りたいよね。
では参ります。
チーム広島カープファンファーストターゲットスタート!
321…
(ゴング)作戦もままならぬまま始まりました。
赤い風船を順調に割っていきます青は1つも割れていません。
赤だけをしっかり割っていく。
まだ時間はたっぷりある!パーフェクト!チーム広島カープファンファーストターゲットパーフェクト!80ポイント獲得です!
(櫻井)ノブさんすごかったね!
(ノブ)僕3回吹いたんすけど3つ当たりましたから。
(相葉)すごいすごい!神ってる神ってる!神ってる神ってる!鈴木誠也でしょ。
続いてセカンドターゲットに参りますがノブさんこのセカンドターゲットポイントはどこでしょう?
(ノブ)みんなびっくりせんといてよ。
では参ります。
セカンドターゲットスタート!
321…
(ゴング)今度もパーフェクトなるでしょうか?いきなり青が2つ割れています赤は1つも割れていない。
縦に動く。
青が割れている。
残り10秒です。
ここで10秒。
(ノブ)違う!違う違う。
「違う違う」と言いながら青が割れていく。
赤はあと5つ残っている。
赤はあと5つ。
時間がない!時間がない時間がない!そこまで〜!連続パーフェクトならず。
40ポイントでした。
(櫻井)誰かが刺したやつ…。
(山根)俺が刺したやつ力がなくてパンッ!と割れずに徐々に小さくなってくっていう。
出た!
(チーム一同)山〜根〜!では参ります。
チーム広島カープファンファイナルターゲットスタート!
321…
(ゴング)さあ最後は予想どおり回るターゲットです。
赤がいきなり割れている。
順調に割っていきます。
セカンドターゲットではパーフェクトを逃したがここは快調に割っていく。
ここで残りは10秒です。
あと赤いのは2つ!さあいけるか?残り1つ。
あと3秒。
残り1つ!いった〜!ファイナルターゲットパーフェクト達成!トータル200ポイント獲得です!すごい!神ってるね!
(二宮)うまいんだよあの2人が。
(西村)やっぱうまいね。
(ノブ)最後またシューッてしぼんでいってるのあったな。
バルーンシューティング続いては嵐チームの挑戦です!
(相葉)変なしましまと。
(風間)俺問題だと思う!だって俺…。
「黄緑」って言われたんだよ!?俺らからしたら…。
(相葉)1人で目立つんじゃない!いやいや書いてあったよ。
確かに「黄緑が難しかったらカーキでも可能です」って書いてあったけど黄緑っていったら…。
もんじゃ行ったか。
えっ!?結構頻繁に行くんすよ。
だからさ…。
(観客)え〜!
(観客)フゥ〜!
(松本)仲いいんだねホントにね。
今日は…。
(一同)へぇ〜!実際に会いに行ってお話を色々聞かせていただいたんですが。
(風間)左側風間でしょどう見ても。
(風間)マネジャーじゃないよ!お話色々伺った中で…。
(二宮)あっ!
(松本)白いの風間?
(風間)白いの風間。
(櫻井)マジ!?
(相葉)すげえ!
(櫻井)何で?
(風間)「何で」?勝手にできんの?
(風間)勝手にはできないよ。
やらせてくださいって言って。
「ぜひ」って言ってくれたから。
風間さん…。
トーチは…。
(観客)へぇ〜!すごいじゃんこれ。
(相葉)付くの?これ付くの?
(風間)これはもう付かないかな。
でこれを回すと…。
(観客)お〜!
(相葉)かっけえ!トランスフォーム的なね。
(相葉)かっけえ!
(相葉)何で?駄目なの?
(風間)駄目駄目!では参ります。
嵐チームのファーストターゲットスタート!
321…
(ゴング)嵐は青を割ってしまうとマイナス5ポイント。
もう青が割れている。
ただ赤も順調に割っていきます。
小さいのが3つ残っています。
これで大きいのが1つ小さいのが2つ残っている。
残りは10秒。
あと2つ!時間はまだあります。
どんどん時間がなくなっていく。
あと小さいのが1つ。
どうだ?間に合うか!?ラスト!ぎりぎり〜!嵐チームパーフェクトでしたが青を1つ割ってしまい75ポイントです!
(相葉)そうなのよ。
(二宮)めっちゃ動くんだよ。
言ってなかったけどそうなの。
(風間)ちっちゃくなってんのも…。
ハンディハンディ。
では参ります。
嵐チームセカンドターゲットスタート!
321…
(ゴング)今度は回る。
赤が順調に2つ割れました。
赤が3つ。
赤だけを順調に割っていく。
青が割れていない。
さすが嵐チーム!赤があと3つ。
青はまだ割れていない!赤があと2つ。
きた〜!青を1つも割りませんでした!5秒を残してセカンドターゲット80ポイント獲得です!櫻井さんパーフェクトパーフェクトできました。
完璧ですね。
われわれ…。
「名乗っていいよ」じゃないよ!では最後参ります。
嵐チームのファイナルターゲットスタート!
321…
(ゴング)最後風で浮く風船に向かって…。
これは青を割ってしまうのはしょうがないか。
赤が順調に割れていってます。
青を残して赤が割れていってる。
赤の小さな風船があと3つ。
赤が3つ!ここで青が何個か割れていく。
赤があと2つ。
左下に1つ。
左下を割った!そこまで〜!
(二宮)最後いったのに!
(風間)あんなちっちゃいの!?最後惜しかったな…。
(櫻井)ちっちゃいの1個だけ。
赤の小さいやつが1つだけ残りました。
嵐チームファイナルだけだと10ポイント。
トータルが165ポイント獲得です!
(櫻井)まあまあいいんじゃない?風間どうだった?最後のは。
(風間)最後の1個割った。
(観客)お〜!
(相葉)マイナスは?
(相葉)あれで当てない方がすごいわ!続いての対決はジャンピングシューター!ジャンピングシューターチーム広島カープファンの攻撃。
シューターは田中さん小峠さんです!対する嵐チーム上のゴールを二宮さん下のゴールを櫻井さんが守ります!さあシューターの田中さんシューターの作戦どうしましょう?
(田中)しっかりジャンプして空中でこうやる。
(田中)「イヤ〜」じゃないの!
(田中)空中姿勢すごいんだから。
(田中)映像ご覧ください。
(田中)あるんだよ絶対。
すごいんですよ。
シューターのお二人はそれぞれアンガールズとバイきんぐコンビとして活動されてますけれども…。
(観客)え〜!
(小峠)芸歴でいうと僕の方が長いんですけども僕がちょっと今田中のいる…ワタナベ時代があって。
そのときの同期なんですねアンガールズと。
(小峠)そこから芸歴は違うけどもタメ口でしゃべってますね。
じゃあ仲いいの?
(田中)仲はホントにいいよ。
(田中)この間…。
(観客)え〜!「え〜」じゃないよ!歩くよ!六本木は普通に。
(田中)それで…。
(観客)へぇ〜!そうそう。
(田中)ついこの間よ。
去年。
(ノブ)遅い遅い!そうそう。
初めて食って。
うまかったよ。
さてキーパーの嵐チーム作戦はございますか?赤を何回目か…。
言わないよ!
(小峠)バカじゃないの!?言うわけないだろそんなの。
(小峠)赤やっぱ重要なんでしょ。
(二宮)倍でしょ?
(田中)一番意外なタイミングで投げるから。
ちなみに…。
しっかり今回は投げてください。
(観客)え〜!
(大悟・ノブ)田中!
(田中)熱くなっちゃってさ。
では参ります。
ジャンピングシューター…。
さあ始まった。
まずは1・2から飛び出した。
下のゴールに1つ決まりました。
下を2人で狙う作戦でいった。
次は上を2人。
これを2つブロックした二宮!まだピンクはいかない。
田中さん上のゴール1つ決まった。
30ポイント。
ここでピンクをいった!田中がピンクをいった。
櫻井にはじかれた!田中のピンクボールははじかれた!ことごとく嵐の2人がゴール前のボールをセーブしていきます。
体力は大丈夫か?残りは30秒ほどだ。
小峠のピンクボール!これも決まりませんでした!残りはこの黄色いボールで得点を重ねていくしかありません。
下のゴール1つ決まりました。
同時におんなじ所を狙っていく作戦ですがそろそろ体力がヤバい!10秒切った!これがラストか?最後も二宮さんが左手でセーブ!もう立てなくなった!そこまで〜!
(ノブ)おーい!
(山根)全然駄目じゃん!
(大悟)何や!?それは!チーム広島カープファンの得点90ポイントです!
(二宮)いいじゃん!
(大野)止めたよねだいぶ。
(大悟)もっと入れられたな。
(相葉)止めてた止めてた!
(ノブ)4球よ!あんだけやって4球よ。
(大悟)何それ!?
(大悟)何か言えよ!何か…。
仙豆ない仙豆ない!
(二宮)仙豆ないよ。
仙豆をくれ。
キーパーのお二人は守っていて恐怖感であったりそういったものはありました?全然ない。
(二宮)何か自分たちが出会った…。
ヒューン!みたいな。
(小峠)何で魂持ってんだよ!
さらに…
続いては嵐チームの攻撃。
シューターは風間さん相葉さんです!対するチーム広島カープファンは上のゴールを西村さん下のゴールを大悟さんが守ります!
(櫻井)相葉君と仲いいじゃん。
先輩後輩関係でしょ?そもそも。
全然先輩でしょ?
(風間)半年とか1年とかでしょ。
(相葉)96年の8月。
(風間)その後の俺5月。
(松本)97年ってこと?
(相葉)ほら!誰なの?同期。
(相葉)山Pね。
えっ!?それはどこの差別なの?
(二宮)そうだよな。
そりゃそうだ。
そんな風間さんですけれども相葉さんと仲がいいというのはよく分かるんですけれども…。
いつぶりだろう?
(風間)やっぱり…。
(ノブ)「カラオケ」!?V6先輩の20周年コンサートの後だ。
(松本)俺!?
(風間)最初斗真と潤君が飲んでて俺舞台の初日か何かあって今日初日打ち上げやってるから無理だよって言ったら潤君に代わって…。
延々言うからじゃあ行くからって言って行ったら…。
(風間)いやいや!暴君がいるぞ!
(風間)すぐ来た。
すぐ行ったよ。
(風間)この間クロゼットを開けて整理してたらお気に入りのTシャツが出てきたんですよ。
そしたら…。
全然思い出せなくてこれ何だ!?って思ったら…。
あのときの写真見たら俺その日…。
たぶんなんだけど…。
俺じゃねえって!
(松本)絶対俺じゃないよ。
(二宮)やったな!間違いなく5人なの。
嵐なの絶対に。
他のメンツは書いてないの。
それでいったらこの5人の中でトップバッター切るの絶対潤君でしょ。
記念は記念だけれどお気に入りのTシャツすげえことになってる。
今度持ってくるよそのTシャツ。
(松本)分かった!思い出した。
(ノブ)なるほど!思い出をね。
(ノブ)それがおかしいでしょ!
(大悟)関係ない!そうだった気がする。
(相葉)そんな気がする。
そしてキーパーのお二人長らくお待たせいたしました。
終わった終わった!
(風間)すいません!それでは参ります。
ジャンピングシューター…。
いきなりピンクボールいった!ここは体を張って大悟さんがナイスセーブ!まずは下を2人で狙って次は同時に分かれていきます。
大悟さんここもナイスセーブを見せていく。
これは西村さんがファインセーブだ!そして相葉上もいく。
これもはじいた!風間のピンクボール。
これも両手ではじく大悟さん。
ゴールの前で縦横無尽に相手のボールをセーブします。
これは決まりました!風間さんは靴が片方脱げているようです。
その中でもどんどんと攻撃を仕掛けていく。
キーパーここは正念場。
そしてシューターの2人も体力が限界に近づいていく。
1つ決まった!そして上にも決まる。
どんどん決まっていく。
上を2人で狙っていきますが2つとも外れます。
片足の靴で頑張れ風間さん!どうか?これは2つとも外れている。
相葉さんがもうジャンプをやめてしまった。
そこまで〜!
(ノブ)最後めっちゃ入ったぞ!
(松本)ジャンピングしてないよ。
(大悟)わしは見えてないけど…。
最後の3球は跳んでいないということで得点にはなりません。
嵐チームの得点150ポイントです!結構止めたね。
(櫻井)めっちゃ止めてましたね。
(ノブ)最初は全部止めてたよ。
(田中)ナイスキーパー!そして風間さん…。
(ノブ)風間さん!
(田中)風間さん!
(風間)結構序盤に脱げました。
(櫻井)脱げたままやってたの?
(風間)脱げたままやってた。
(田中)あっ優しく…。
(観客)フゥ〜!
(ノブ)優しいなぁ。
(風間・相葉)・「ジャンガジャンガ…」続いての対決はピンボールランナー!まずはチーム広島カープファンの挑戦。
ランナーはノブさんです!
(ノブ)お願いしまーす!司令台には田中さん山根さん大悟さんの3人が上ります。
そして今日は…。
(一同)お〜!
(田中)いい!めっちゃいい!指令出しやすいですか?
(田中)これ選手の名前打順順に並んでますから。
(田中)言えばノブさんもさっさっといけるんじゃない?そういうことね。
(大悟)これでも…。
(ノブ)何が?嘘じゃない!「嘘」って言うのやめて。
(松本)ノブさん…。
(観客)え〜!
(ノブ)マツジュンちゃん!
(二宮)これ駄目なやつじゃない?怖ーい!いけるか?お前。
(ノブ)分かるだいたい。
(田中)こっち向いてください。
石原。
(ノブ)石原ね。
石原さんね。
(ノブ)石原さんはキャッチャーで今シーズンお疲れさまでした。
この辺。
(一同)お〜!
(櫻井)素晴らしい!北別府は…。
北別府は解説席でこうじゃ。
(ノブ)だって僕…。
(ノブ)ロケとかでもだいぶ広島回ってて。
(ノブ)広島の歴代の選手たち…。
(田中)へぇ〜!
(田中)あ〜!
(櫻井)超似合ってんじゃん!
(田中)すごい!
(松本)すげえいいよ!
(ノブ)これはアンガールズでもないでしょ。
(山根)パンチはあててないです。
(松本)似合ってるよ。
好きだな〜。
それでは参ります。
追い掛ける点差は25点。
ここでの得点が非常に大事になってきます。
ピンボールランナー…。
さあまずは黄色のボール。
(大悟)鈴木鈴木鈴木!なかなかカゴに入らない!まったく入っていない!まだここまではゼロ。
「鈴木」という声に反応できない!
(山根)石原石原!石原はさっき行けた!ここで1つ入ります。
ピンクが来た!「安部」という声も無情にもピンクボールが落ちてしまいました。
まだ2つ。
まだ2つ!
(大悟)エルドレッド!ここで残りは30秒。
エルドレッドで待っている。
エルドレッドの前で待っている!ピンクが来た!ピンクが来た!これも入らない!倒れた拍子に1つ入りました。
ここまで獲得したボールは5つ。
さあどうだ?エルドレッドで待っている。
残りは15秒。
さあどうか?ほとんどエルドレッドで動きません。
ピンクが来た!ピンクが来た!このピンクを捕れない!残り5秒!さあどうだ!?最後の1つ!最後の1つが来た!これも捕れません!そこまで〜!何やねん!?これ!チーム広島カープファンの得点90ポイントです!
(山根)赤が捕れなかったな。
(大悟)赤が1個も捕れてない。
(二宮)これはチャンス!
(小峠)これはヤバいよ。
いや言うてたよな!?
(ノブ)「エルドレッド」しか聞こえん!続いては嵐チームの挑戦。
ランナーは松本さんです!司令台には風間さん大野さん櫻井さんが上がります。
(櫻井)今話してたんだけど…。
(相葉)あらっ?
(観客)お〜!「僕らを見て気付かない」…。
(風間)いや…。
(櫻井)そこはかむんじゃねえよ。
(風間)どうもすいません。
ちょっとチームワークが乱れたなと思って。
ホントごめんなさい。
(櫻井)松本君!
(観客)お〜!
(松本)懐かしい。
(二宮)そういうことで…。
(松本)僕に関しては…。
そっちか!あっち行けよ!
(松本)懐かしいね。
(櫻井)十何年前?2004年?
(風間)そんときに翔君と俺がいた所に…。
俺のことを褒めてくれて。
(風間)俺チノっていう役名だったんですけど…。
ジャニーさんはずっと「チコチコ」俺のこと言ってて。
けど翔君と俺は何となくアイコンタクトで訂正するところでもないかっていう感じになって翔君が…。
(風間)そのまま「チコ」で押し切ろうってやってたら潤君がそこに入ってきて「ジャニーさん来てたんだ」って。
「今風間のチコの話してんだよ」って言ったら…。
(櫻井)あ〜!
(風間)あ〜!っつって。
あ〜!
(風間)よかれと思って…。
(二宮)そうなっちゃうよ。
それでは参ります。
(松本)どうする?エルドレッド。
(小峠)そんなルールない。
(大野)黄色言えば?
(櫻井)じゃあピンク1個ずつ。
嵐チームのピンボールランナー…。
さあ名前を呼ぶという作戦でいきました。
嵐チームは20%OFFカゴです。
ここでもエルドレッドという名前が飛び交います。
もう2つ入っている。
3つ目…4つ目も入りました。
順調に松本さんがカゴの中にボールを入れていきます。
(大野)ピンクエルドレッド!エルドレッドにピンクが来た!見事ゲット!まったく焦る様子はない松本さん。
焦らずにボールを集めていきます。
色々な名前が出てくる中でずーっとエルドレッドの前にいる松本さんです。
ここは1つピンクのボールを逃しました。
やはりエルドレッドにボールが集まってくる。
エルドレッドにボールが集まってきますカゴにボールを入れていく。
残りここで10秒!ラストのピンク捕れるか!?3つ目のピンクは捕れませんでした!さあ最後のボールはどうか!?そこまで〜!
(ノブ)うわ〜いかれた!
(小峠)入ったなこれは!嵐チームの得点ピンクボールも1つゲットしました。
120ポイントです!
(松本)俺も考えるし風間も言ってるとき「えーっと…エルドレッドさん!」「えーっと」が入るから考えなきゃいけないから遅くなりますね。
という中では捕ったと思うけど。
(大野)捕ったよ。
そんなことを思いながら言ってたの?今まで…。
今夜の『VS嵐』クイズ…
「ジャニーさんはそこでうちら2人に…」
というわけで…
最終対決キッキングスナイパー!キッキングスナイパーまずはチーム広島カープファンの挑戦です!現在55ポイント差。
非常に接戦です。
(大悟)ちょうどいい。
ファーストゾーンバイきんぐのお二人意気込みいかがでしょうか?
(ノブ)「トゥー」?
(小峠)トゥーで。
(ノブ)トゥーキック。
(小峠)サイドじゃなくてトゥーでいきますね。
(西村)僕サウスポーなんでサウスポーの…。
(小峠)誰もぴんとこねえじゃねえか!
(田中)ジョンソンカープ史上でも一番ぐらいの投手ですよ。
(ノブ)先発のね。
(田中)そう。
15勝。
ルイスも良かったよ。
(田中)黒田選手が出ていった後ルイスが入ってきて何とかなったっていう選手なんです。
ルイスはもう…。
(田中・山根)・「ジャンガジャンガジャンガ…」
(田中)「ジャンガジャンガ」に関しては。
しかし…
ここまでわずか…
そして…
得点差は55ポイントです。
どれだけリードをつけられるでしょうか。
では参ります。
キッキングスナイパー…。
リードをつけていきたいところ。
まずは小峠さん。
軽く蹴ってきたが右に外れます。
続いては千鳥ゾーンですがこれも外れる。
そして慎重に狙って…。
3人とも外してしまったファーストターゲット。
セカンドターゲット西村さんは左脚。
これも右に外れる。
まだ1人も当たっていません。
大悟さんは…。
ここでパーフェクト!セカンドターゲットパーフェクト!大悟さんの右脚です。
さあサードターゲット。
どうか?小峠さんど真ん中!どうだ!?40ポイント獲得。
ノブさんの右脚はまたしても外れます。
山根さんここはパーフェクト!2連続パーフェクト!そして西村さんの左脚。
これはポイント缶は倒れません。
思いっ切り右で蹴った。
大悟さんは右に外れる。
狙い澄まして…田中さんの右脚は上。
さあ残るターゲットは2つ。
5つ目のターゲット。
小峠さんの右脚は20ポイント獲得。
ポイントを重ねていきたいノブさんの右脚は…。
パーフェクト!3つ目のパーフェクトです!そしてファイナルターゲットだ。
最後のターゲットちょっとボールが安定しない。
西村さんは軽く蹴って左に外れます。
大悟さんは…。
これも外れる。
さあポイントを重ねたいところ。
最後山根さんのキックも外れた。
そこまで〜!
(二宮)最後もったいない!
(松本)もったいないよ〜。
チーム広島カープファンの得点450ポイントです!
(櫻井)取った取った!
(二宮)取ってただけに最後が…。
2番目3番目そして5番目のターゲットはパーフェクトでした。
(櫻井)すごい!ただ悔やまれる最後。
してたよ!当たった当たった!
(大悟)蹴ってました?トゥーだよ。
その「トゥー」じゃねえんだよ。
(ノブ)ここなのよ。
カープファンはカープファンなんだけども何か全然当たんなくて…。
あ〜…。
(田中)かわいそうでしょ!キッキングスナイパー続いては後攻嵐チームの挑戦です!さあ大野さん点差が395ポイント差です。
(大野)全部でどのくらい?全部で900です。
(大野)いけんじゃない?これは。
ただそんなこんな言ってて…。
ヤバいよ。
400取らないと駄目なんでしょ。
(二宮)そんな怒らないで聞いて。
(櫻井)何で?
(観客)お〜!
(風間)大丈夫だよ。
(ノブ)やってもらおうか風間さんに全部。
(二宮)みんなさ…。
(櫻井)たまりまくってるんでしょ。
(二宮)たまりまくってるの。
1回も使ってないわけではないよ。
(ノブ)踊って!見せて!おんなじことになっちゃうから。
(大野)新しいやつだ。
(観客)お〜!
(松本)張り切って参りましょう。
(風間)・「Wecando!Wecango!いつもの街角で」
(相葉)ごめん!今のはごめん。
確かに!
(風間)900だって大丈夫だよ。
(櫻井)チビっ子はまねしないでね。
追い掛ける点差は395ポイント。
400ポイント取った瞬間に嵐チームのサヨナラ勝利が決まります。
キッキングスナイパー…。
まずは大野さんがいきます。
これは上に外れる。
首をかしげた大野さん。
相葉さんの右脚…。
これは得点はありません。
そして二宮さんは慎重に狙って…。
パーフェクト!セカンドターゲットはどうか?松本さんパーフェクト!嵐チーム2連続パーフェクト!チーム広島カープファン早くもぼう然!ここで来たサードターゲット。
大野さんの右脚どうだ?パーフェクト!嵐チーム絶好調!ここまで3つ全てパーフェクトです。
松本さん真ん中の20だけを抜いていきました。
櫻井さんの左脚は外れます。
気合十分風間さんこれは左に外れます。
残るターゲットは2つ。
大野さんは20ポイント獲得。
ここで相葉雅紀きた〜!パーフェクト!そこまで〜!というわけで本日の『VS嵐』勝者嵐チームです!
(櫻井)見事だったね。
(風間)すごかった。
(相葉)ありがとう!ホントにありがとう。
(相葉)当てた?そもそもチャンスが回ってこなかったのよ。
(風間)自分にチャンス回ってきたら奇麗に外して…。
(櫻井)あっちだ!あっちのが向いてる。
残念ながら勝利とならずチーム広島カープファン田中さん。
全然駄目だったね結局。
さえない感じで。
(ノブ)何か勢いに乗れるかなって思ったけど。
また来年優勝したらこのカープチームで。
メンバーはちょっとシャッフルするかもしれない。
自分でいうのも何やけど…。
(田中)そうでしょ。
(ノブ)駄目じゃ。
(相葉)
相葉です
さらにプラスワン…
民家のベランダに忍び込んだのは…
飼い猫に追い出されてしまった
2016/11/10(木) 19:00〜19:57
関西テレビ1
VS嵐[字][デ]【広島カープファンと熱戦!風間俊介登場で嵐との懐かし秘話に松潤ピンチ】

チーム広島カープファン参戦!しかし千鳥&小峠に疑惑勃発!?プラスワン風間俊介がリオパラリンピックの宝物持参!さらに嵐との懐かし(秘)話暴露で松潤がピンチに

詳細情報
番組内容
 今回の『VS嵐』は、日本中を感動の渦に巻き込んだ広島カープのファンであるアンガールズ、千鳥、バイきんぐら〈チーム広島カープファン〉が参戦!対する嵐チームのプラスワンゲストには風間俊介が登場!
 大人気アトラクション「ピンボールランナー」が広島カープ仕様の特別バージョンに!カープ愛は止まらない?赤い旋風が嵐を追い詰める!
出演者
嵐(大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤) 

【ゲスト】
〈プラスワンゲスト〉
風間俊介 

〈チーム広島カープファン〉
アンガールズ 
千鳥 
バイきんぐ
スタッフ
【チーフプロデューサー】
三浦淳 

【プロデューサー】
宮崎鉄平 
金佐智絵 

【演出】
萬匠祐基 

【制作協力】
ザ・スピングラス 
ガスコイン・カンパニー