全文書き起こしサイト

地上波テレビの字幕を全文書き起こします

スポンサードリンク

セリフ書き起こし 大貧乏 #02【今夜はサスペンス時々ラブコメ!大逆転!?手にした裏金30億】 2017.01.15

(ゆず子)はっ?「破産申立て」それって仕事なくなるの?《全財産が3,000円?あり得ないでしょ》
(柿原)君の会社の破産申請には裏がある。
DOHの誰かが30億円近く不正に金をプールしている可能性があるんだ。
賃貸関連の請求書と領収書ってBファイルにあるはずなんだけど…。
(梨沙)私…不正なお金を送金してたと思うんです。
私そっち行きますから。

(物音)実結いいかげんにしなさい。
ねえ翔太の靴どこに隠したの?
(実結)知らない!実結出しなさい!今日はねお仕事探しに行かなきゃいけない日なの。
お願い。
だから早くして!

 

 

 


(翔太)ロナウドどこ?翔太あちこちひっくり返さないで!実結人の大事な物隠すなんて一番やっちゃいけないことだよ。
(実結)だって翔太実結の絵破いたじゃん!
(翔太)いいじゃんこんな下手くそ。
翔太あんたもいいかげんにしなさい!
(実結)う〜。
(翔太)やめろ実結!あ〜また始まった。
(翔太)痛えな!
(実結)うわ。
あっ。
痛っ!あっ!う〜!出掛けるわよ!実結。
(実結・翔太)あっ。
何でもソファに隠すのやめて。
よろしくお願いいたします。
(男性)こちらこそ。
御社はこれでヘルスケア関連会社の国内シェア第5位に躍り出ます。
(男性)ええ。
本当にありがとうございました。
(女性)お世話になりました。
あの…これ弊社の新商品の詰め合わせなんですがよかったらお使いください。
(木暮)今のM&Aだけで成功報酬12億ですよ。
売り上げはもう上半期を超えてる。
ボスどんだけ伸び代あるんですか。
(柿原)持ち上げ過ぎだよ木暮君。
《違うんだ僕は》《ホントは違うんだ》僕は正義を貫く検事になりたかったんだ。
なのにあの司法修習の教官検事採用の面談で僕は検事には不適格だって。
僕は正しいことのために働く。
僕は正義を貫く法律家だ!
(加瀬)へ〜。
うわ!
(加瀬)カッキーって検事志望だったんだ。
君勝手に入ってくるなよ!
(加瀬)じゃあなおさら横領とか着服とか糾弾したいでしょ?うちの会社のあれ。
どっかに金が隠されてればね。
そうだ。
数字は全部洗った。
あとは裏金30億を見つけよう。
(男性)お待たせいたしました。
ただ今から鮮魚コーナー半額タイムセールでございます。
半額です。
半額です。
ただ今から半額です。
サケゲット。
翔太ねえ何回来てるの?もうやめて。
(翔太)待って。
次のがあとちょっとで焼けるから!ちょっ…やめてよ。
恥ずかしい。
あっねえ実結は?一緒にいたでしょ?
(翔太)えっ?知らない。
実結。
実結。
実結!実結いるの?実結…。
(アナウンス)6歳の女の子が迷子になっています。
ピンクの上着にデニムのスカート。
身長110…。
実結!実結!実結!ちょっ…ちょっと待って実結!・
(翔太)お母さん実結いた。
(男性)行こうか。
(女の子)うん。
あっ…。
実結どこにいたの?いつもちゃんとそばにいてって言ってるでしょ?
(実結)いたよ。
ママがどっか行っちゃったんじゃん。
ママは何で実結ばっか怒んの?
(翔太)お母さんどうしたの?あっううん。
大丈夫。
何でもない。
ごめんなさい。
えっ何?どういうこと?お二人には悪いんだけど私もうこの裏金の件には関わりたくないの。
あのねあの…考え過ぎかもしれないんだけどでももし子供たちに何かあったら…。
えっ何かあった?何かされたの?あっ違うの。
これは実結がソファから落ちそうになったのキャッチしたときぶつけて。
ああ…そうか。
よかった。
いや分かるよ。
僕だって想像はできる。
ホームで野村さんが突き飛ばされたとしたら怖かったと思う。
でも不正があることは確かなんだよ。
30億だよ?自分勝手でごめんなさい。
待って。
悪いやつに搾取される世の中でいいの?世の中なんてそんなもの目の前にないじゃない。
私にはあの子たちが全てなの。
だって目の前にいるんだもん毎日。
ごめん。
私はやらない。
20年ぶりに会えてうれしかった。
色々とありがとね。
じゃあまたどこかで。
僕はやる。
1人でもやる。
僕は正義を貫く法律家だ!
(ジャスティス)僕は正義を貫く法律家だ!
(加瀬)えっとこれは何かのパロディーですか?パッパロディー?オリジナルだよ!フッ…やるさ。
やるとも。
やってみせる。
ようやく僕の内に秘めた正義感を発揮するチャンスが来たんだ。
次会うまでに証拠ぐらいは挙げるさ。
いやでも向こうは会う気ないでしょ。
えっ何で?だって言ったよ?「またどこかで」って。
「またどこかで」って言う女は二度と会うつもりなんかないですよ。
嘘…。
(ジャスティス)裁判長異議あり!社会保険関係平成18年分まではまだこちらファイルなんです。
それ以降は社員データのこのフォルダに入ってます。
(福沢)あとは社会保険事務所と照合します。
助かりました。
(天満)ありがとうございます。
いや…また何かあったらお願いしてもいいですか?お役に立てるのなら。
じゃあ私はこれで。
(天満)あっ七草さん大丈夫ですか?生活の方ちゃんとできてます?何言ってんですか。
社長の方こそ。
(天満)ああ…大丈夫じゃないのは私か。
フフフ。
フフ。
お元気そうでよかった。
(天満)ありがたいね。
会社をつぶしてしまった人間のことそんなふうに言ってくれるなんて。
フフ。
だって社長には色々助けてもらいましたし。
昔ね…いやあなたのおかげでうちの育休制度は「先進的だ」「女性に優しい」ってテレビの取材まで来てしまった。
あっテレビ!社長緊張しちゃって何もしゃべれなくて。
ハハハハ…そうだった。
いや懐かしいな。
何なんだ?あの2人。
こんな冬のいい感じの道とか歩いちゃって。
(天満)何かできることがあったら言ってくださいよ。
社員は家族だから。
フッ…出た。
天満社長の決めぜりふ。
あ〜ハハハ。
いまさらしらじらしいだけか。
いえ。
さて…いや裁判所に行く時間だから。
はい。
じゃ。
《営業所の賃貸料が水増しされて30億プールされてる》社長。
んっ?あの営業所の賃貸料って…。
営業所?あっ…あっいえ何でもないです。
ああ…あんまり頑張り過ぎないでね。
あっ私が言えた義理じゃないか。
ハハハ。
じゃあ。
(バイブレーターの音)んっ?何?日曜夜7時?この店ならきっと喜んでくれる。
(まりえ)バッカだねえ。
日曜の夜にシングルマザーが1人で行けるわけねえじゃん。
痛たた…。
あっ…。
ないわ。
(まりえ)んっ?どうかした?ううん。
(まりえ)ホントそういう男にはさこの動物園状態を一回体験させりゃいいのよ。
ねっ。
あっねえ。
(まりえ)んっ?これももらっていいの?
(まりえ)いいよいいよ。
ヨガなんかね1回しかやんなかったから。
やった。
あ〜。
うわこれいい。
腰痛くない。
(まりえ)でしょ?寝れる!フフ。
あ〜!駄目だ。
何だ?僕は。
こんな…こんなデートの誘いの返事ごときで僕は浮ついたりしないぞ。
仕事。
仕事だ。
(通知音)「ごめんなさい。
日曜は子どもがいるので行けません」あっ!バカだ〜。
何だ?僕は。
日曜という七草さんの大切な時間を奪ってどうする!僕が1.5倍速く仕事をこなして平日のしかも昼の時間を彼女のために割く!
(チャイム)
(田淵)は〜い。
あれ?新しい人だね。
毎度ありがとうございます。
焼き魚弁当2つ1,520円です。
(田淵)七草君じゃない?田淵課長?お〜やっぱり!DOHを退社してからだから何年ぶりになるかね?10年ぐらい…それぐらいですかね?お元気ですか?
(田淵)元気元気。
ハハ。
あっ。
(田淵)あっ妻。
まだ元気だよ!しぶといだろ?ハハハ…。
もう顔に似合わずブラックなんだから。
(田淵)ハハハハ…。
フフフ。
ねえ何やってんの?あれ?七草さん。
えっ何だここで働いてるの?えっ知ってるよね?こないだでっかい車で来たよね?はい。
750円になります。
1,000円から。
あの…これ終わったら帰り30分でいいんだ。
ごめん。
この後約束あるの。
じゃあ今ここの弁当全部売り切れたらその分時間できる?えっ?よし。
全部買う。
ぜ〜んぶ下さい。
全部?あっ。
ありがとうございました。
(男性の舌打ち)あっUAEの資金環境調査リポートはできてるの?ちょっとここ食べるとこじゃないし仕事なら戻ってやって。
ごめんなさい。
お疲れさまでした。
(女性)お疲れさまで〜す。
(翔太)あっお母さん来た。
ごめんまりえちゃん。
間に合うかな?うん。
大丈夫だよ。
でも何か実結ちゃんが「ママとは上映会行かない」とか言ってんだけど。
あっ…こないだから機嫌悪くて。
ちょっと強く叱っちゃって。
あらら。
まあ女子は一度怒ると引きずるからね。
(翔太)お母さん見て!カッキーがいるよ!あっカッキー!ちょっ…ちょっちょっとやめて。
まるで僕がストーカーみたいじゃないか。
(まりえ)ねえあんたさゆずちゃんに何かしたらマジでぼこるかんね。
膝削って身長3cm縮めてやっかんね。
さっ3cm?それは困る!
(翔太)え〜?カッキーいい人だよ。
(実結)実結カッキーの会社また行きた〜い。
いいとも。
また遊びにおいで。
僕は子供が大好きなんだ!ハハハハ…。
(加瀬)仕事ほったらかして1分1秒でも会いたいって?カワイイっすねえ。
西野カナ状態っすねえ。
何を言ってるんだ?僕はこの1時間で電話を8本かけてすでに3本の訴訟問題を解決してるんだ。
仕事は時間じゃない。
成果だ。
あっそうだ。
野村梨沙の行方は分かった?妹のとこにいるみたいですよ。
訳ありみたいだけど。
(通知音)なるほど。
いいじゃない。
(木暮)あなたうちのボスとはどういう関係なんですか?
(加瀬)どういうって…ただのバイトですけど。
うちのボスを利用しようとしてるんじゃないんですか?何それ。
無職になっちゃったから頑張ってるだけですよ。
お願いします。
賃貸料を送金していた会社名と住所教えていただけませんか?
(梨沙)関わりたくないんです。
怖いんです。
覚えてることだけでもいいですから。
すいません。
覚えてません。
お困りなんですよね?妹さんの事故のことで。
えっ?自転車でご老人にケガをさせてしまったのは確かに妹さんの過失です。
でも過剰な治療費の要求は脅迫だ。
そしてあのご老人のバックには医者がいます。
保険点数稼ぎの常習犯でこれまでに数百件嘘の診断書を書いてる。
えっ?これはその告発状のコピーです。
僕が電話で手続きの開始を指示すればこの件は終了です。
今から電話するのでこれはもうメモにでも使ってください。
もしもし?あとは木暮という者が対応しますから。
あっ。
安心してください。
証拠は残しません!みなみまち不動産。
住所だとこの辺だな。
(加瀬)いや昨日のカッキー最高。
今度七草さんに会ったら「すげえカッコ良かった」って言ってあげますよ。
ホントだね?ホントに言うね?ええ。
何なら今。
えっ?あっ。
(田淵)どうもありがとう。
やあ。
えっ何で?
(加瀬)あの人が田淵有三さん?DOHの元社員の。
何なの?いや…。
送金先あそこなんだ。
えっ?DOHの裏金累計で約30億たぶん現金化されてあのビルのどこかに隠されてる。
もうやめて。
聞きたくない!何でこうなんの?やらないって決めたのに。
柿原君私もうあなたに会わない方がいいみたい。
そんな…。
(実結)よいしょ。
休日手当はもらえるのはありがたいけど…。
失業保険もまだ出てないし。
でもね…。
ありがとう。
いや〜日曜日はほらランチがどこも閉まっちゃってるからね。
助かるよホント。
みんなお昼が来たよ〜!日曜はうちのお弁当屋さんもやってないんですけど。
あっでも事前に予約すれば対応しますって。
いやいい人だねあのおばちゃん。
今日は子供たちと公園に行く約束だったんだよね〜。
えっ?俺こっちがいい。
公園なんか嫌だよ寒いし。
(実結)実結も。
ちょっと…。
(実結)うわ〜ケーキだ!あっねえねえ翔ちゃんこれも取って…。
よかった喜んでくれたみたいで。
はっ!《あれ?なっなっ…何で怒ってるの?》《いいよね。
たま〜に会って子供が喜ぶ物ばっかあげちゃうポジション》《楽だよね》ありがとう。
何か悪いね。
あっ…あっいや。
いやあの子たちが全てだって七草さん言ったの最近分かるっていうか…。
《いや分かるわけないよね》彼らを見てると何か僕もしあわ…。
あっごめんちょっと。
フッ…幸せ。
うん。
幸せだ。
はいもしもし。
(村田)ハローワークから履歴書お預かりしております池辺印刷の村田と申します。
ああ…はい。
七草さんこの後面接にいらっしゃれたりしますか?急に辞退した方がおられて。
翔太実結ママ面接に行かなきゃいけなくなったから帰ろう。
まりえちゃんとこ行こう。
(翔太)え〜嫌だ。
来たばっかなのに。
駄目だよ。
ほら行こう。
お願いだから言うこと聞いて。
(実結)嫌だ。
実結絶対帰らない。
実結ママのお願い聞いてばっかじゃん。
何でいつもママの言うとおりにしなきゃいけないの?まりえちゃんち今日はいないよ。
みんなで焼き肉行くって言ってたもん。
いいな〜肉。
あっ…。
あの…行ってきたら?いやでも…。
いや僕に預けるんじゃ不安だよね。
大丈夫。
スタッフに子供がいる人もいるしちゃんと見てる。
すいません。
終わったらすぐ戻るから。
大丈夫。
任せて。
実結…。
頑張って。
もしもし?柿原君。
今終わったから。
そっちは大丈夫?大丈夫大丈夫。
ちゃんと見てるから…あっ。
(翔太)お母さんまだ帰ってこなくていいよ。
もしもし?翔太。
もしも…。
(実結)カッキー面白い。
大好き!フゥ〜。
ハハハ…。
あ〜!
(翔太)ハハ…ハハハハ!ありがとう。
うれしいよ。
(実結)カッキー面白い。
《カワイイのか?》
(実結)大好き。
《これが子供のかわいさというものなのか?》・
(田淵)七草君。
あっ田淵さん。
あっ…。
えっ?えっどうしてここに?
(田淵)うちすぐそこですよ。
えっ?
(田淵)フフフ。
相変わらず方向音痴だね。
(田淵の妻)お父さん…。
(田淵)んっ?「せっかくだからお茶でも飲んでって」って。
えっ?あ〜いやでも…。
《累計で約30億あのビルのどこかに隠されてる》《何でこうなんの?》うわ〜!
(実結)カッキーもう一回もう一回!よしもう一回だ…う〜!すいません長居しちゃって。
(田淵)フフ。
久々にお話ができて楽しかったよ。
ごちそうさまでした。
(田淵)フフ…変な家でしょ?いやホントは2階が自宅だったんだけどね妻があんな感じだから…。
七草君も大変だねこれから。
2人も子供を抱えて。
ホント夜1人で考えてたりすると何かもう…。
途方に暮れるよね。
私もだ。
でもある人に言われたんだ。
「もっと自分勝手になればいいんだよ」って。
自分勝手?ああ。
結局世の中俺たちのことを救ってはくれない。
だったら世間なんかどうでもいい。
妻との生活が全てだ。
七草君あんたもそう思えばいい。
楽になるよ。

(音楽)・
(田淵の妻)お父さん。
(田淵)はいはい。
トイレだね。
私はここで。
どうぞ行ってあげてください。
(田淵)うん。
じゃあまた。
どうも。
(田淵)よいしょ。
は〜い。
《ちょっと…》《駄目だって》《ないって》《お金なんか絶対ない》うっ…。
《つらい〜!》《もう駄目。
もう無理〜》
(翔太)じゃあ今度俺鶴竜!カッキー稀勢の里ね!はっけよ〜いのこった!うっ…。
《カワイイって何だ?》《こっ子供はつらいぞ》《これずっとやってるの?七草さん》
(翔太)カッキー弱〜い!あっそうだ。
メールを一本送らなきゃ。
ごめん。
5分だけ仕事させてくれる?うっ…。
(翔太)危ないだろ!やめろって!えっ?
(実結)うわ!あっ!くっ…くっ…。
(翔太)カッキー大丈夫?実結駄目だろ!
(実結の泣き声)えっ?えっ?大丈夫?どっか打ってない?ケガしてない?《だからないって》実結と同じ発想だったら笑うよ。
あっ。

(田淵)はい立ちますよ。
せ〜の。
はい足上げて。
そう。
あ〜肩つかまって。
はいはい上手。
(シャッター音)
(シャッター音)・
(田淵)あ〜お茶ね。
今あげるから。
ホントにホントに大丈夫なんだろうね?CTとかMRIとかここにはないのか?何かあったら訴えますよ。
(医師)だから大丈夫ですよ。
意識もはっきりしてる。
吐き気もない。
いやでも泣いたんだよ「うわ〜」って。
「うわ〜!」って。
カッキー帰ろう。
(医師)まずはあなたが落ち着いてください。
《参ったな》申し訳ない!やめてやめて。
そんなあれじゃないから。
僕のせいで…。
「ちゃんと見てる」とか言っておきながら。
こちらこそ迷惑掛けてごめんなさい。
実結大丈夫なんでしょ?何取ろうとしてたの?あれだよ。
ああ…あれは好きだわ。
実結欲しくなっちゃうのは分かるけどそこまでして取らなくていいでしょ?あっいや僕が気付けばよかったんだ。
実結ちゃんいいよあげるよ。
僕がもらってもしょうがないから。
使って。
ありがとう。
うん。
フフ。
ありがとね。
あっいやあの…実結のこと受け止めてくれて。
んっ…。
あ〜寝ちゃった。
あれ?いつ来たの?ちょっと実結風邪ひくよ。
お布団行って。
しょうがないな。
はい。
よいしょ。
はい。
あ〜重い。
んっ?何これ。
あっ。
これ取ろうとしてくれてたの?ママごめんなさい。
いいよ。
ママの方こそごめんね。
ありがとう。

(ノック)七草です。
(福沢)はい。
失礼します。
(浅岡)どうかしました?あっいえ…。
浅岡部長がいらっしゃるとは思わなかったので。
(福沢)未払いの給料の査定を手伝っていただいてるんです。
(浅岡)ちょうどいい。
あっ…これ七草さんの。
金額確認してくださいね。
まあ入金は早くて半年後ですけど。
あっ…どうも。
(福沢)あっ七草さんに見てもらう資料下だ。
取ってきます。
すいません。
(ドアの開閉音)
(浅岡)こないだびっくりしましたよね。
えっ?ほら南大森駅で。
七草さんもいたじゃないすか。
危ないですよね。
あれ人だったら大変なことになってましたよね。
野村さんですよ。
はい?知ってますよね?野村梨沙さん経理の。
直属の部下ですもんね。
知ってますよもちろん。
もう4時か。
お子さんたち大丈夫?早く終わらせて帰った方がいい。
そうですね。
何あれ。
はい。
柿原君今から会えないかな?30分でいいの。
えっ?ごめん急に。
あっいや…。
あっ僕も話したいことがあったから。
そう。
あの…。
あのね私…。
もうやめよう。
やる。
えっ?えっ…えっ?やるって何で急に。
柿原君こそやめるって何?いや僕は…。
僕は単純に…。
いやだってさ嫌だよ。
子供がケガするとか何かあるとか。
もう勘弁してほしいよ。
あっ実結のこと?駐車場から病院までのたった20mが遠かった。
走っても…走ってもたどりつかない。
怖かったよ。
僕はもうあんな思いはしたくない。
そう。
ホントそうだよね。
でもね…。
でもちょっとこれ見て。
えっ?何これ。
やっぱりあった田淵さんちに。
段ボールいっぱい全部お金。
ビンゴか。
何かそれ見たら私もう頭きちゃって。
いや…そうだよね。
えっ?でも危ないよねこれ。
七草さん意外と軽率だよね。
えっ?てか駄目じゃん。
はい?いや田淵に見つかって何かされてたらどうするの?あの子たちには君しかいないんだよ。
分かってる。
でもあのお金は私たちみんなの物なんだよ。
こないだねあの子たちがカップラーメン1個を取り合ってケンカしてたの。
なのにそのまま寝かせちゃった。
おなかすかせたまま段ボールの上で。
段ボールの上だよ?きついよ。
もしあのお金があれば少なくとも段ボールの上で寝かせるなんてことしないで済んだ。
怖いよ。
もし本当にこれで何か起きたら後悔とかそんなレベルじゃない。
私たぶん耐えられない。
でも逃げたくないの。
だから助けて。
えっ?柿原君は正義を貫く法律家なんでしょ?やり方はあるよ。
(加瀬)でもこの写真は証拠として使えないわけですよね?そうだね。
不法な方法で得た証拠は認められない。
だったら正当な機関に見つけさせればいい。
国税にリークするんだ。
国税?ああ。
みなみまち不動産はここ10年赤字続きで利益を計上していない。
法人税も事業税も微々たるものだ。
けど実際にはこれだけの所得がある。
これは脱税だ。
国税局にガサ入れさせるんだ。
時間だ。
今頃令状が読まれてるはずだ。
えっ?えっ…。
やられた。
国税局は?来てないじゃないっすか。
確認する。
何で立ち退きの前に押さえられなかったんだ!・
(走行音)フッ…何ですか?これ。
田淵さんの家に隠されていた現金です。
(浅岡)田淵?現金って?私はこれからごく当たり前のことをしようと思います。
お金を返してもらいます。
なぜならそれは私たちが正当に受け取れるはずだったお金だからです。
(浅岡)なるほど。
この写真は会社の裏金か何か。
それを私が隠していると…。
証拠は?あなたは金額を書くとき末尾に必ず米印を付ける。
ハイフンではなくて米印。
でも癖ですよね?あなたの米印には点が2つしかない。
覚えてますか?私言ったんです。
「浅岡部長の米印って変ですよね」って。
そうだっけ?そしたら「僕は倹約家だから米も2粒減らしてんだ」って。
フフ…寒いな。
リアクションに困ったでしょ?はい。
おかげでよく覚えてました。
あっそう。
で?私はあなたから30億円取り返します。
2017/01/15(日) 21:00〜21:54
関西テレビ1
大貧乏 #02[字][デ]【今夜はサスペンス時々ラブコメ!大逆転!?手にした裏金30億】

会社の倒産に関わる裏金30億の在り処が判明!巻き込まれるゆず子(小雪)。そして柿原(伊藤淳史)は1日限定のベビーシッター係にてんてこ舞い!?

詳細情報
番組内容
 七草ゆず子(小雪)が出かけようとしている朝。実結(野澤しおり)が翔太(今井暖大)の靴を隠したと大ゲンカ。翔太に突き飛ばされた実結を助けようとしたゆず子は、手に怪我をしてしまう。驚いた兄妹はケンカを止める。ゆず子は、そんな子供たちの心配を振り払うように、お出かけの号令。そして、古びたソファの中に隠された翔太の靴を発見。そこは、実結がいつも何かを隠す場所だった。
 柿原新一(伊藤淳史)はM&Aを
番組内容2
成功させ、木暮祐人(神山智洋)に持ち上げられてニコニコ。しかし、心中は別。実は、柿原は検事になりたかったのだ。その夢は今も無くしていない。そんなところへ加瀬春木(成田凌)が来た。柿原の思いを知った加瀬は、DOHの不正を暴きたいだろう?とあおる。もちろん、柿原は真実を追求したいが、ゆず子に会いたいと言う欲求も大きい。
 夕方、ゆず子が子供たちとスーパーで買い物をしていると、実結の姿が見えなくなった。
番組内容3
スーパー中を懸命に捜すゆず子。と、男に手を引かれた実結の姿が。実結の名を叫ぶと男が振り返る。浅岡礼司(滝藤賢一)…その時、背後から翔太に呼ばれるゆず子。翔太は実結の手を握っていた。男を浅岡と勘違いしたのは、ゆず子の恐怖心。しばらく、ゆず子の震えは止まらなかった。
 翌日、加瀬とともに柿原を訪ねたゆず子は、子供の身を案じ、DOHの件にはこれ以上関わりたくないと話す。柿原は、必死に食い下がるが…。
出演者
小雪 
伊藤淳史 
成田凌 
神山智洋(ジャニーズWEST) 
内田理央 
今井暖大 
野澤しおり
 ・ 
滝藤賢一 
奥田瑛二
スタッフ
【脚本】
安達奈緒子 

【編成企画】
増本淳 
西原恵 

【プロデュース】
小林宙 

【演出】
土方政人 

【主題歌】
SOLIDEMO(avex trax) 

【制作】
フジテレビ 

【制作著作】
共同テレビ