全文書き起こしサイト

地上波テレビの字幕を全文書き起こします

スポンサードリンク

セリフ書き起こし 突然ですが、明日結婚します #04 2017.02.13

(あすか)私と結婚する気ありますか?
(名波)無理。
俺は結婚なんてしないよ。
絶対にね。
(神谷)僕と結婚してください。
(神谷)僕なら君が望むものを全てあげられるよ。
(上崎)ごめん。
食べてきた。
(氷室)楽屋に閉じこもっちゃってマネジャーも収録無理とか言い始めてさ。
全力でフォローします。
信用して任せてほしい。
もうあの人とは何もないよ。
でも付き合ってたんでしょ?たぶん寂しかったんだよ。

 

 

 

 


(あすか)変えてみせます。
名波さんのこと。
変えられるかな?たぶん…。
ううん。
絶対。
(麻衣)女優桜木夕子さんの夫で舞台俳優の上崎霖之助さんと若手女優の阿川エミリさんが不倫関係にあると『中央スポーツ』が報じています。
よし。
現在ではオペラとバレエを中心にクラシックコンサートやオペラ舞踏会なども開催される世界有数のオペラハウスとして知られています。
(芝)OK!パーフェクト。
ありがとうございます。
(芝)お疲れちゃん。
う〜んこっちのがカワイイ?いや違う。
これ…何か違うのよね。
あっ。
あ〜…。
(氷室)名波。
お疲れさまです。
(氷室)直接連絡取ったりしてないだろうな?桜木夕子と。
いえ。
どうしたんですか?この前のスクープもあるから巻き込まれるなよ。
はい。
よし。
あっ。
えっ?
(三上)へぇ〜じゃあ何?お前あすかちゃんと付き合ってんだ?はい。
で今からちょっと。
(三上)よかったじゃん。
そっか。
でも気を付けてよ?お前うちのエースなんだからさ。
ここなら誰にも邪魔されないから。
オリエントスパ?誰と使ってるんですか?いいから。
さっさと行ってこい。
(新太郎)あれ?出掛けんの?送ってこうか?大丈夫大丈夫。
(新太郎)何でよ?
(奏)デートだよ。
見りゃ分かんじゃん。
(新太郎)なおさら送ってくよ。
(典子)お父さん。
(典子)四捨五入したら30の娘ですよ。
(奏)超ばばあなんっすけど。
ナナリューと?いってきます。
えっ?気付いてよ。
無理でしょ。
(シャッター音)カップルだらけだね。
もうすぐバレンタインだからね。
あ〜もうそういう時季か。
何?嫌なの?何かこういう感じ嫌。
クリスマスイブとか。
ひねくれてるね。
何か雰囲気勝負みたいな感じしない?まあ分からなくもないけど。
私には期待しないでね。
えっ?チョコ好きなのに。
そうなの?昔駄菓子屋とかで売ってるこういうコインの形したチョコ好き過ぎて食いまくったら鼻血出た。
絶対嘘だ。
ホントだよ。
チョコ食べ過ぎたら鼻血出るってそれただの迷信じゃないの?少なくとも俺は出たよ。
顔面にボール当たっても出たことないのに。
変なの。
えっ?駄目だよ。
えっ?このために変装したんだけど。
ちょっと言っとくけど目立ってるから。
ほらね。
あっ。
うん?やっとちゃんと顔見れた気がする。
あ〜あったまるね。
でもこの蒸し鶏にされてる感じ慣れないんだけど。
私は好きだよ。
2人っきりになれたし。
そうだね。
うん。
普通外に置いてくるよね。
ごめん。
大丈夫?うん。
どうしたの?ごめん。
ちょっと…。
えっ?桜木さんとこ行ってくる。
えっ?ごめん。
ホントに。
えっ?大丈夫ですか?
(夕子)何か顔色いいね。
えっ?赤いっていうか。
急いで来たから。
ありがとう。
どうしたんですか?初めてですよね?自宅に呼び出すなんて。
ちょっと食べてよ。
いえ結構です。
残念。
頑張って作ったのに。
旦那さんのためでしょ?バレちゃった?今日結婚記念日ですよね?よく覚えてるわね。
絶対に会ってもらえなかった日だから。
何かあったんですか?出ていっちゃった。
できた。
できたできた。
あら?ただいま。
(典子)早かったのね。
何か食べる?大丈夫。
これワインによく合うのよ。
食べる?もったいない。
今後は直接連絡はしないでください。
真面目ね〜。
だったら無視すればよかったじゃない。
何するか分からないから。
死んじゃうかと思った?何かしたとしても未遂ぐらいよ。
ふざけないでください。
別にふざけてなんてないわよ。
今真剣に付き合ってる人がいるんです。
だから…。
助けてほしいなんて言ってないわよ。
でもつらいんでしょ?別れたらどうですか?失礼します。
そうだ。
あしたの仕事の打ち合わせしない?あした番組の収録あるし。
あした話しましょう。
ゲスト相当気難しいらしいよ。
大丈夫。
夕子さんほどじゃないですよ。
じゃあ。
(夕子)今夜一緒にいてくれないかな。
お願い。
一人でいたくないの。
う〜ん…あ〜!ありがとう。
ええ。
何か不思議。
あなたがそこにいるのが。
あのちょっと失礼します。
(呼び出し音)
(呼び出し音)
(不通音)何かお酒でも飲む?いえ。
これから朝の番組なんで。
そっか。
忙しいのにごめんね。
いえ。
もうここには来ませんから。
失礼します。
(ドアの開閉音)・
(金田)お待たせ〜。
(金田)あっそうだ。
またスクープされたね桜木さんの旦那さん。
ああ…。
桜木さんもお金あるんだから離婚しちゃえばいいのにね。
あ〜ホント不倫とか嫌だわもう。
報道見たお父さんお母さんの顔想像したらホントかわいそう。
(神谷)仕事で知り合ったんです。
頑張り屋でその上カワイイから。
入社当初から目を付けてて。
ちょっとやめてください。
(神谷)シャイなんです。
すてきなエピソードですね。
結婚のご予定は?望んでくれればすぐにでも。
・おはよう。
(神谷)ただ結構手ごわくて。
手ごわいというのは?うん?違うんですって!
(男性)見たよ。
おめでとう。
(鈴本)これでいずみ銀行といずみ証券の絆がさらに深まるね。
(鈴本)いっそのこと結婚なんていいんじゃないの?ですから…。
(鈴本)いやちょうどよかった今日から神谷さんと新しいプロジェクトに取り組んでもらうことになったから。
じゃあ頑張って。
AI投信プロジェクト?これどういうことですか?・
(神谷)いやお騒がせしました。
けさの見られました?
(一同)見ました。
おめでとうございます。
あれ冗談です。
番組のスタッフが全然人をつかまえられなくてかわいそうだったから協力したんです。
ねっ。
はい。
一応僕がお世話になってる局だし。
ということで僕たちは付き合ってないです。
お騒がせしました。
そういうこと?でもまあ狙ってますけど。
(鈴本)お〜。
(女性)うらやましいあすか。
やりますよ。
あっありがとう。
私付き合い始めたんです。
へぇ〜好きだって言ってた人?結婚願望のない。
はい。
そっか。
だからもうああいうことは…。
分かった。
どうしますか?うん?あのこのプロジェクトです。
期限まであんまり時間がないじゃないですか。
早くデータ集めしないと。
今日は番組の収録で早めに出ちゃうから投信の分類とベンチマークをまとめてそれぞれのベータ値を出してもらっていい?はい。
(バイブレーターの音)
(夕子)ホントにごめんなさい。
プライベートなことでお騒がせしてしまって。
(氷室)こちらの方は大丈夫ですよ。
マネジャーさんたちも慣れてるせいかかなり対応が早くて。
この一件で数字上がったりしないかしら?
(氷室)その可能性はじゅうぶんにあります。
そうなったら番宣成功ってなるのにね。
(氷室)怖いな女優は。
(夕子)でしょ?それじゃ収録の方よろしくお願いします。
(夕子)よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
少し読み合わせしますか?記事読んだ?いえ。
ああいうのってたいてい適当なことばっかり書いてあるじゃない。
自分のことが書かれるたんびにまた嘘書いてって思ってた。
けど今回は違った。
本当に彼出てっちゃった。
考えたら駄目ですよ。
私がもっとちゃんとしてればよかったのかな?何も悪くないよ夕子さんは。
あの…。
自信持ってください。
ごめんね。
昨日の話また繰り返しちゃって。
いえ。
髪の毛がちょんってなってる。
(夕子)フフフ…。
こんにちは。
こんにちは。
(三上)ああ神谷さん。
どうも。
あれびっくりしましたよ街角インタビュー。
たまたま高梨さんと歩いてたら撮影の方に声掛けられて。
ねえすごい偶然ですよね。
うちの名波も驚いてましたもん。
(三上)知り合いに遭遇してインタビューなんてめったにないですから。
(神谷)そうなんですね。
(三上)やらせとかだとあれですけど。
高梨さんと名波さん知り合いだったんですね。
(三上)ええ。
あれ?
(神谷)後ほどよろしくお願いします。
いってきます。
(金田)何か今日神谷さんお疲れ?
(神谷)いつもどおりだよ。
(金田)え〜?確かにいつもどおりすてきです。
金ちゃんも。
(金田)もう!アナウンサーのメークって金ちゃんがしてんの?全員じゃないんですけど三上さんとかナナリューとか清水君とか。
じゃあ名波アナとも知り合いなんだ?う〜んまあ知り合いですけど何でですか?誰か付き合ってる人いるのかなと思って。
えっ?はい?えっ?ごめん。
何でもない。
何?何?何?何?何?超気になる。
気になり過ぎて今夜寝れないんですけど。
何?好きとか?
(神谷)いやいや。
実は名波アナと桜木夕子が親密そうにしてるところさっき見ちゃって。
えっ?嘘!?あの2人終わってないの?でもさすがに今は一緒に番組やってるからないでしょ。
そうだよね。
気にしないで。
(金田)まあけさナナリューと「あんな旦那とは別れちゃえ」みたいな話はしたんだけどね。

(男性)金ちゃんお願い。
いったん失礼しま〜す。
ご確認よろしくお願いします。
ありがとう。
そういえばこの前あのときのアナウンサーに会ったよ。
名波アナ。
ご確認は?してるよ。
まさかとは思うけど名波アナが彼氏じゃないよね?えっ?いや違いますよ。
違います。
それならよかった。
どうしてですか?ちょうど桜木夕子と一緒にいるところを見掛けたんだけど。
親密っていうか何か付き合ってるみたいな雰囲気で。
テレビ局の人から聞いたんだけど旦那さんとの離婚を勧めてるらしいんだよ。
そんなのどうでもいいじゃないですか。
そうだよね。
ごめん。
これ全然駄目だよ。
ファンドのレーティングが甘い。
インフォメーションレシオも分析を加えた方がいい。
もう一度一緒に作り直そうか。
はい。
で!置き去りですよ。
ひどいでしょ?
(莉央)確かに衝撃的だね。
お店の人とか男の人に逃げられたかわいそうな女って見てましたからね。
(桃子)誕生日に長年付き合った彼氏に振られデート中に新彼氏が元カノのところに逃げた。
次何くるだろう?何か楽しんでない?
(香奈)あすかちゃん。
私が死んだらこの店譲るね。
(香奈)不幸ネタある人の方がお客受けいいのよ。
別にネタ欲しくないですから。
怒るのは分かるけどナナリューにちゃんと話聞かないと。
聞くも何も私が電話したら切ったからね。
(莉央)仕事が忙しかったんでしょ。
いや女でしょ。
えっ?女でしょ?ですよね。
結婚観変えてやるとか思ってたけどどっからそんな自信湧いてきたんだろう。
お代わり。
(小野)ねえ。
お餅硬くなっちゃうよ。
うん。
あすかのこと怒らせたかも。
電話も出ないし。
全部既読スルーだし。
デート中に置き去りにして夕子さんとこ行った。
(小野)お前バカか?お前。
大丈夫?ホント最低だなお前。
最低だよお前。
私呪われてるのかな?ことしに入って変なことばっか。
(香奈)はい。
(莉央)香奈ママ占ってあげてよ。
えっ?占えるんですか?
(香奈)一時期やってたけど。
ホントに困ってる人しか占わない。
切りがないでしょ。
(莉央)ねえほらあすか。
いいですいいです。
私そんなに困ってないですから。
せっかくだからやってもらいなよ。
(桃子)あっナナリューからです。
ちょっと早く出なよ。
(桃子)出なよ。
出なよ切れちゃうよ?
(一同)えーっ!
(香奈)話さなきゃ。
かけ直しな。
(莉央)もう〜…。
「りょ」って返せばいいだけじゃん。
2文字だよ?2文字。
この前何かで読んだんだけど問題を解決しようとしないカップルは別れやすくてちゃんとケンカして問題を解決しようとするカップルは長続きするんだって。
香奈ママお会計を。
(香奈)はい。
(莉央)あすか持って。
行くよ。
ちょっとまだ飲んでるんだけど。
(莉央)幾らですか?
(香奈)はいこちら。
(桃子)行きましょう。
どこに?
(桃子)行くとこなんて一つしかないでしょ。
(莉央)割り勘だからね。
(桃子・莉央)いただきます。
(小野)どうぞ。
(小野)どう?どう?おいしい?
(桃子・莉央)うん。
(小野)圧力鍋でやったから豆がふっくらしてるでしょ?
(莉央)うん。
(桃子)う〜ん。
ねえちょっと話さない?
(小野)俺ら外そうか?いや俺たちが。
ここでもいいですよね?あっちで話そう。
(桃子)大丈夫だよ。
うちらに気使わなくても。
殴り合いしてたら止めてあげられるし。
3人いれば止められるからさ。
2人で一度話そう。
ごめん。
この前ホントに悪かった。
置き去りですからね。
ごめん。
そんなに桜木何とかさんが心配ですか?相手は大人ですよ。
子供じゃないんですよ。
精神的に不安定な人なんだよ。
この前の報道もあったし。
連絡が来て最悪のこと考えちゃって。
だからって連絡くらいしてよ。
心配するでしょ。
したよ?着信はあったけどかけ直したら切ったじゃん。
えっ?何であんなことしたの?かかってきてないよ?かけた。
あんときかも。
えっ?俺が席外したときに…。
ごめん。
分かった。
離婚勧めてるんでしょ?えっ?神谷さんがテレビ局で聞いたって。
つらいなら別れたら?とは言ったよ。
そっか。
一緒にいても幸せだと思えない相手と一緒にいるっていうその感覚が俺には理解できないから。
おかしいのかな?別れたくても結婚っていう制度は人をどこかで縛り付けて苦しめてる。
だから結婚は嫌なんだよ。
(桃子)うんこの梅干しめっちゃおいしい。
(小野)でしょ!それ。
それね莉央ちゃんが泊まりに来たときに朝ご飯…。
えっ?今泊まったって言いましたよね?言ってないです。
(桃子)言いましたよね?えっ?泊まったんですか?泊まったんですか?
(莉央)終わったっぽいよ。
(小野)ホントだ。
よかったよかった。
(桃子)何で?泊まったんですか?すいません。
先帰ります。
高梨?どうした?
(三上)さて今日はバレンタイン本番となりました。
年を取るのと反比例して受け取るチョコの数が年々減ってきましたよ。
そんな三上さんのような方には自分のために買う自分チョコがよろしいのではないでしょうか。
そこはやっぱり女性から欲しいですよ。
矢沢さん下さい。
(麻衣)今日の「イマトレサーチ」はまだ間に合う最新のバレンタイン情報です。
(清水)まずはこちら自分の似顔絵をプリントした似顔絵チョコです。
(奏)あ〜チョコ食いてえ。
お母さんが作ってあげるわよ。
(新太郎)一番おいしいよお母さんのが。
今日はナナリュー元気ないわねえ。
(新太郎)よく分かるね?
(典子)だって大好きな人なんだも〜ん。
(奏)バッカじゃねえの。
あらもう食べないの?ごめん。
ごちそうさま。
お疲れさま。
(スタッフ)お疲れさまです。
(スタッフ)たくさん来てますよチョコ。
あら。
来たね来たね。
あれ?何?これだけ?あれ?あれ?これだけあれば十分ですよ。
バレンタインに何かしてもらうの?彼女に。
いや特に。
何で?付き合い始めでしょ?まあ色々とあって。
(三上)なああんまり振り回しちゃ駄目だよ。
俺たちみたいな職業のやつと付き合うっていうのは結構リスキーなんだから。
はい。
普通以上に大切にしてあげないと。

(小野)高梨。
あっお疲れさまです。
大丈夫?ご心配おかけしてすいませんでした。
ううん。
ナナリューは高梨のこと本気だと思うよ。
元気出して。
ほいっ。
ありがとうございます。
(男性)ありがとうございます。
(麻衣)義理チョコです。
(麻衣)義理チョコです。
(男性)はっきり言うね。
(麻衣)はいどうぞ。
義理チョコ?ありがとう。
名波さんのは違います。
(麻衣)どうぞ。
義理チョコ?
(麻衣)義理チョコです。
(麻衣)はい義理チョコです。
(男性)ありがとうございます。
(神谷)どうぞ。
何ですか?今は男もあげるらしい。
バレンタイン。
いつもお世話になってるからさ。
あの…あの!私何も用意してないんですけど。
彼氏のための日か。
いえ。
誰にも何も用意してないです。
何かあったの?いや別にないですけど。
付き合ってる人とうまくいってないとか?えっ?何か最近元気なさそうだったから。
いや元気です。
ホントに?前に彼が結婚願望ないって言ってたよね?もしもの話だけどその人が5年先も10年先も結婚したがらなかったらどうするの?何でそんなこと聞くんですか?ホントにそれでもいいのかなと思って。
高梨さんの望むもの僕だったら与えられちゃうからさ。
・こんばんは。
誰もいない。
(香奈)いらっしゃい。
(香奈)ことしはバレンタインカップル禁制にしてみたの。
お客さん減っちゃいません?
(香奈)カップルがたくさんいるよりいいかも。
今夜何にします?占いを。
(香奈)はっ?
(香奈)過去現在未来と。
ホントにできるんですか?
(香奈)これができんのよ。
こうしてこうして…。
(香奈)なるほど…。
うんうん。
悪くない悪くない。
でもこれ駄目そうじゃないですか。
(香奈)これはね「つるされた人」っていうカード。
今は耐えるときって意味ね。
見た目怖いけどいいカードよ。
へぇ〜。
で?
(香奈)えーとね。
これがたぶんあすかちゃんねこっちがナナリューに神谷さん。
(香奈)たぶんこっちが例の女優さんかな?今のあすかちゃんの状況ちゃんと表れてる。
価値観の違う2人が引かれ合った。
だけど慎重になり過ぎるとタイミングを逃すって出てる。
最初は付き合えないって思ってたのに結局付き合うって決めたんでしょ?はい。
(香奈)何で?
(香奈)「その答えに従いなさい」って出てる。
(香奈)いつもの飲む?飲んだくれちゃいそうなんで。
(香奈)あっそう。
じゃあ。
(香奈)ねえ。
それすごい有名なところのじゃない。
ちゃっかり用意しちゃって。
これ?もらったんです。
そうなの?すごいおいしいらしいよ。
私食べたことないんだけど。
よかったら食べます?いいの?やだ。
何かごめんね。
じゃあ一緒に食べよう。
うん。
ジャーン。
すごい。
わ〜。
おいしそう。
食べよう食べよう。
これにしよう。
いただきます。
いただきます。
う〜ん!
(香奈)おいしい。
やっぱすごい。
うん。
テレンティウスは紀元前170年から160年ごろ活躍した劇作家です。
奴隷としてローマに連れてこられたもののその才能が認められ後に奴隷から解放されたそうです。
彼の残した言葉の中に「恋人同士のケンカは恋の更新なり」というものがあります。
今もなお恋愛の名言として広く知られています。
(芝)はいはーい。
ちょっとバッドだな。
もう一回とり直そうか。
分かりました。
(芝)はいはい。
お疲れさまでした。
・おーい。
・おーい!おぉっ!驚き過ぎ。
びっくりした。
歩きながら危ないですよ。
ごめん。
ホントに。
私ひかれそうになったことあるんで。
危ない。
分かった。
気を付けるよ。
じゃあこれどうぞ。
別に緊張じゃないから。
ハッピーバレンタイン。
すげえ。
鼻血出して。
出せる数あるね。
コンビニ探し回って買い占めたから。
ありがとう。
じゃあ。
えっ?寒いから帰る。
冷たい。
何時間待ったと思ってんの?そんなに?愛でしょ?少しはあったかくなった?全然。
どう?ちょっとだけあったかいかも。
チョコありがとう。
うん。
結婚したくなった?全然。
フフッ。
ねえ。
うん?もう不安にさせないから。
うん。

(桃子)渡したの?チョコ。
うん。
(一同)えーっ!よかったじゃん。
ありがとうございました。
恋の力ね。
ことしは商戦に踊らされちゃったんだ。
意外と悪くないですよ。
莉央さんも今夜の宅飲みのときにでも渡したらいいじゃないですか小野さんに。
何の話?
(桃子)またまた…。
桃子は渡したの?
(桃子)三上さんに送ったよ。
えっ?ホントに?昨日テレビで言ってたから「たくさん欲しい」って。
えっ?嘘!?怖い怖い。
怖いよこれ。
どうしたんですか?いや…あの。
あれだよあの俺の若いころなんかこの2倍はもらってたから。
3倍だ。
3倍。
(氷室)お疲れ。
(三上)ちょちょ…。
お前幾つもらったんだよ?
(氷室)何を?チョコだよ。
(氷室)知らねぇよ興味ねえから。
あれ?あれあれ?もらえてないんだ?あれ?お前少なくないか?朝の顔だよな?名波。
お疲れさまでした。
(神谷)うまくいってよかったよ。
さすがです。
(神谷)高梨さんの作った資料のおかげ。
いえいえ。
一緒に仕事できてよかった。
こちらこそ。
これから食事でもどう?今夜は予定があって。
デート?はい。
じゃあここで失礼します。
乗っていきなよ。
大丈夫です。
電車でも近いので。
僕のせいで打ち合わせ押しちゃったし。
でも…。
警戒してるの?そういうわけでは。
じゃあ乗っていきなって。
ありがとうございます。
(メールの着信音)ありがとうございました。
こんなとこでいいの?すぐそこなんで。
お見送り。
ここで大丈夫です。
ありがとうございます。
2017/02/13(月) 21:00〜21:54
関西テレビ1
突然ですが、明日結婚します #04[字][デ]

結婚したい女を奪いたい男と、結婚したくない男の訳あり元カノ。二人の恋を阻む強力ライバルたちが動き始める!振り回され惑わされ、ついには略奪のキスまで!?

詳細情報
番組内容
あすか(西内まりや)と名波(山村隆太)は「一緒にいたい」というお互いの思いを確認し合い、交際を始める。
同じころ、舞台俳優である夕子(高岡早紀)の夫が若手女優と不倫関係にあるというスキャンダルが報じられる。『モーニングYELL』のゼネラルプロデューサー・氷室(杉本哲太)は、この騒動に巻き込まれないよう名波に忠告する。
名波は、あすかと交際を始めたことを先輩の三上(沢村一樹)に報告した。三上は、気を
番組内容2
付けるよう助言するとともに「ここならだれにも邪魔されない」といってスパの紹介券を手渡す。さっそくスパを訪れ、ふたりだけの時間を過ごすあすかと名波。すると、名波のスマートフォンに、夕子から「もう私、ダメみたい」というメッセージが送られてくる。夕子のことが心配になった名波は、あすかを残して彼女の元へと向かってしまう。
夕子は、やってきた名波に「今夜だけ一緒にいてほしい」と懇願する。名波は、一度席を
番組内容3
外してあすかに電話するが、彼女が出なかったため「今日はごめん」とメッセージを送った。名波からの着信に気づいたあすかは、彼に電話をする。ところが夕子は、名波が席を外していたのをいいことに、勝手に電話を切って着信履歴も削除してしまう。
そんな折、あすかが神谷(山崎育三郎)と一緒に受けた街頭インタビューが放送され、驚く典子(石野真子)たち高梨家の面々。あすかが勤務するいずみ銀行内も大騒ぎになり…。
出演者
西内まりや 
山村隆太(flumpool) 
山崎育三郎 
中村アン 
岸井ゆきの 
森田甘路 
葉山奨之 
山賀琴子 
鍵本輝(Lead) 
加藤諒 
古〓寛治 
椿鬼奴 
石野真子 
高岡早紀 
杉本哲太 
沢村一樹
スタッフ
【原作】
宮園いづみ『突然ですが、明日結婚します』(小学館『プチコミック』) 

【脚本】
山室有紀子 
倉光泰子 

【音楽】
やまだ豊 
安田寿之 
西口悠二 

【主題歌】
「Motion」西内まりや(SONIC GROOVE) 

【プロデュース】
後藤博幸 
大木綾子 

【演出】
並木道子 
石井祐介 

【制作著作】
フジテレビ