全文書き起こしサイト

地上波テレビの字幕を全文書き起こします

スポンサードリンク

セリフ書き起こし キラキラ☆プリキュアアラモード 3人そろってレッツ・ラ・まぜまぜ! 2017.02.26

(宇佐美いちか・有栖川ひまり)いっただっきまーす!
(2人)おいしい〜!
(ひまり)厳選卵のシュークリーム
(いちか)ほっぺた落ちちゃ〜う!
(2人)あっ…おぉ?ありがとういちかちゃん・ひまりちゃんそれってもしかして…うん明日バレエの発表会なの
(2人)明日…あの!あの!
(2人)発表会見に行きます!まぁ一緒に?
(2人)はい!一緒に!
(拍手)
(指笛)
(立神あおい)よっワンダフル!まりこさ〜ん!
(2人)あっ!立神さんだ!フフッまた一緒!えっ何?
(2人)ウフフフッ
(まりこ)はい
(3人)あ〜
(まりこ)気の合う3人で一緒に来てくださいねはいはい
伝説のパティシエ・プリキュア
スイーツで世界を笑顔につつみこんだいにしえの存在
今スイーツに宿るキラキラルをめぐり新たなプリキュアの力がためされる!
ホイップ・ステップ・ジャーンプ!
オープン!
(あおい)えぇ?バレエのさし入れにシュークリーム?
(ペコリン)シュークリームペコでもまりこさんの店の一番の売りだろ?普通はさけるんじゃ…シュークリームペコ〜だってこの思いをつたえるにはまりこさんの大すきをおくるしかないもん!大すきなものが一番うれしいですよねフッあえていくってか?シュークリームペコ!決まりだね
(ひまり)決まりです
(あおい)よし乗った!ではではレッツ・ラ・クッキーング!ペコ!はい!3人の思いをこめればより多くのキラキラルが生まれるジャバ…
(いびき)う〜ん…おっ…あっ!ドンマイドンマイペコ!
(ひまり)う〜ん…
(ガタン!)イッ…ドンマイドンマイペコヒャ〜!乗ったらダメです〜
(ペコリン)分かったペコおっ…それあたしにもできそうやらせて!あっ…あっ悪い!
(バシャッ)
(2人)あっ!ペコペコペコ…!ペコ!うん?
(ひまり)あっ…
(いちか・あおい)おっ!かっこいいペコ!
(長老)ありゃ…あっ有栖川さん大丈夫!?すまんな〜体がすけとるのをわすれとったジャバ
(あおい)ほんとにすけてる!
(ペコリン)おばけペコー!バカもん!まだ生きとるジャバプッ…フフフフッフフフフッアハハハッやっぱりみんなで作るのは楽しいペコ!バターがとけてきました
(いちか・あおい)おぉ〜ほんとだペコ〜
(ひまり)次は火から下ろして…薄力粉をまぜますまぜまぜまぜまぜ
(ひまり)次は少しずつ卵を入れてまぜ!まぜ!まぜ!しぼりまーす!何だかむずかしい…じゃあっと今度はあたし!
(あおい)でかっ!わたしも…
(あおい)小っちゃ!ペコリンもやるペコ大丈夫か?
(ペコリン)ペコ…ペコペコペコペコ
(3人)おぉー!
(あおい)ちゃんとふくらむかなぁ

スポンサーリンク
  (ひまり)しっかり手順どおりやりましたから…さて!やけるまでこっちをかたづけますかよっペコよっペコ
(3人)ふぅ〜…そろそろだねそろそろですほんとにふくらむの?
(3人)あぁ〜!あっ!皆さんここをはなれてください!何?
(ひまり)シュークリームは上級者向けといわれる繊細なスイーツもしここでオーブンを開けてしまうようなミスをすればシューの皮は全滅です
(いちか・あおい)ぜ…全滅!
(ガタッ!)
(3人)うわぁ!
(コン…)
(ガツッ…)
(3人)うわぁ!
(3人)ホッ…うん?ウォーッ!
(3人)全滅!フン!こんなことであきらめなーい!レッツ・ラ・クッキング!おー!はーい!元気と気合で完成させる!パワーと気力で練り上げる!体力と知力のつきるまで!今度こそ…
(3人)うわぁ〜えっ…えっ?
(ボン!)
(3人)うわーっ!シュークリームが破裂した…まさに科学…こ…こんなことであきらめるもんですか〜!レッツ・ラ・クッキング!おー!はーい!ぬぉ〜!うぉ〜!どう!?炭〜丸こげ〜!時間を読み間違えました〜レッツ・ラ・クッキング!ぬぉ〜!うぅ〜!う〜っ!
(3人)げっ…
(3人)うわぁ〜…
(3人)えぇ〜!?ノ〜!ナンセンス!オーマイガット!
(3人)ハァ…どうしてだろう全然うまくいかないねダメだ完全にタイムオーバーだ全然思いどおりにいかなかった…ねぇみんなあと1回だけ!今度はきっとうまくいくよ!あっ…
(あおい)バンドの練習行かなきゃ…
(ひまり)わたしも塾がありますから…発表会明日だよ?間に合わなくなっちゃうよ〜ハァ…ペコ〜みんなどうしたペコ?この辺でシュックリームのかおりがしたけど気のせいクリ〜シュックリー!≪どうしてだろう≫≪どうしてうまくいかなかったんだろう≫≪せっかく3人の大すきがそろったのに…≫
(まりこ)あれ?いちかちゃん?あっ…いちかちゃん何かあったの?まりこさん…
(まりこ)どうしたの?友達とケンカでもした?えっ…ケンカってわけじゃないけどただちょっと…ただちょっと?まりこさんうまくおどれない時ってどうするんですか!?えっ…うまくおどれない時?あっごめんなさいうまくいかない時なんてないですよね…ウフッ…いっぱいあるわよ本当ですか!?ウフッそういう時はねいつも思い出すの始まりの気持ちを…始まりの気持ち…そうどうしておどりたいのかなどうしてバレエが大すきなのかな〜って女の子はね大すきから気持ちが始まるのだから時々思い出すのよ気持ちが始まったその時を…大切な思いの始まりを思いは女の子のかがやく力になるの≪みんな一緒にがんばろうって…≫≪みんな一緒に笑顔になったのに…≫ありがとうまりこさん!わたしもう一度がんばってみる!やっぱりあきらめたくなんかない!やっぱりみんなと作りたいです!みんなでもう一丁がんばるか!
(3人)あっ…みんな…もどってきてくれたんだあぁ…いっいや〜なんか気になっちゃってさちゃんと成功させたいです!うん…うんうんそうだよねみんな思いは一緒だよねありがとう!
(いびき)レッツ・ラ・クッキング!
(あおい)おー!
(いちか)はーい!
(ひまり)もう少しもう少しです慎重に…
(ひまり)ストップ!ぴったりですグッド!ありがとう!ヘヘヘッ
(ひまり)グッドです!よしよし…ここでのこりの卵を少しずつはい
(ひまり)いい感じですいい感じ!グッド〜!ナイスチームワークジャバグッドグッドペコ!≪みんなの思いうまくまぜまぜ≫女の子はね大すきから気持ちが始まるのだから時々思い出すのよ気持ちが始まったその時を…思いは女の子のかがやく力になるの
(3人)アハハハッ
(手拍子)キラキラキラルンキラキラル!おいしくな〜れ!まりこさんにつたえたいわたしたちの気持ちわぁ〜あぁ〜!できた〜!ふくらんでる!うまくいきました!すごいよすごいよあおちゃんも!ひまりんも!あおちゃん?ひまりん?ヘッ…何か変なこと言った?アハハハッ!何だか楽しいな!いちか!ひまり!ウフフッとてもすてきですいちかちゃんもあおいちゃんも

スポンサーリンク
  (3人)ウフフフッ!ペコ〜!
(3人)うわっ!
(3人)アハハハッドンマイドンマイペコ!ドンマイペコリン!あぁ!キラっとひらめいた!
(あおい)おっ…何か思いついたな!
(ひまり)どんなデコレーションですか?お楽しみは明日の朝から〜!フワトロのシュックリームのキラキラルもっと〜でもってもっとフワトロのキラキラル〜ウーッ!フワトロのかおり〜あぁでも…朝までおやすみクリ〜あっ…ペコ…何だよあいつ…シュックリー!その箱フワトロのシュックリームおっと動くんじゃねぇキラキラルがこぼれるじゃねぇかシュークリームが!あっ…シュールルルル!シュックリ〜フワトロのキラキラルいただき〜!そっちのキラキラルもほしいシュックリーもうこれ以上うばわせない!わたしたちのスイーツを!キュアラモード・デコレーション!ショートケーキ!元気と笑顔を!レッツ・ラ・まぜまぜ!キュアホイップ!できあがり!キュアカスタード!できあがり!キュアジェラート!できあがり!シュックリー!シュックリームはペコリンが守るペコ…あれ?いこう!おー!いきます!えい!はぁ〜!はぁ〜!えい!シュールルル!うっ…フワンうぅ…トロンうわ〜…えい!シュールル!うわっ!あーっ!あぁ!うわぁ!シュールルル…シュックリー!わたしたちの攻撃がきかない!3人もいるのに!まさかわたしたちの作ったスイーツで!強くなったのこりのシュックリームは〜これは絶対にわたさないペコ〜シュックリ〜!わたしたちのスイーツが!ペコ〜あぁ…くっ…思いは女の子のかがやく力になるの思いはかがやく力になる…相手が強いならわたしたちの思いを合わせればいいえっ?3人で作ったシュークリームのように3人の思いをわたしたちの思いを!1つにする!いくよ!はぁーっ!思いをもっと大きく思いをねりねり!思いをデコレーションキラキラキラルンキラキラル!うん?なにっ!シュ〜ックリ〜…ピョエ〜〜わたしたちのスイーツの思いをけがすヤツはゆるさない!ペコ!待って!ペコ…ペコリンはこの中にかくれて…ペコ!
(まりこ)うわ〜すてき手作りのスワンのシュークリームなのねはい3人で作りましたウフッイヒヒイヒッペコリンもペコーうれしいわたしの大すきなシュークリームを作ってくれるなんてねぇどうしてシュークリームがふくらむか知ってる?それはねシュークリームに作る人の思いがつまっているからこんなにもふくらむのだからわたし大すき!それからみんなも大・大・大すき!ペコ!
(あおい)まりこさんよろこんでくれてよかった〜

スポンサーリンク
  (ひまり)笑顔で食べてもらって感動です3人の思いを1つにしたおかげだよ何だかはねたくなってきた!ホイップ・ステップ・ジャーンプ!ウフフフッウフッ≪あれ?今わらわれちゃったかな?≫ウフフフッあっあの方は!何?高校2年生にして街でうわさの美人特集に掲載され英語にスポーツ・茶道にクレーンゲームまですべてがパーフェクトねこのあつかいにおいて右に出る者はいない琴爪ゆかりさんですよんだ?えぇーっ…キ…キラキラだ…キラキラ☆プリキュアアラモードキラキラいっぱいめし上がれ!でも鴉天狗によってその世界がめちゃくちゃに!えっ…シズクは大切なともだちなのまた会いたいよ!ないてる子をほっとけない!先輩プリキュアをさがしてサクラの大切な故郷と友達を取りもどそう!どうぞめし上がれ!
(3人)わぁ〜モフルンだ!モフー!この春夢のドリームスターズがついに誕生!!希望は絶対にうしなっちゃいけないいつだって仲間をしんじてまかせてわたしたちが
(一同)かならず取りもどす!2017/02/26(日) 08:30〜09:00
ABCテレビ1
キラキラ☆プリキュアアラモード[デ][字] 3人そろってレッツ・ラ・まぜまぜ!

いちかとひまりが憧れる真理子がもうすぐバレエの発表会を控えている。真理子を応援したいと思ういちかたちに、あおいはスイーツの差し入れをすることを提案する。

詳細情報
◇番組内容
プリキュアシリーズ14作目は「スイーツ」×「アニマル」!
アニマルスイーツでデコレーション変身!
スイーツ大好きパワーで戦う5人のプリキュアできあがり!!!
◇声の出演
キュアホイップ:美山加恋
キュアカスタード:福原 遥
キュアジェラート:村中 知
ペコリン:かないみか
◇スタッフ
【脚本】犬飼和彦
【演出】貝澤幸男
◇音楽
・オープニングテーマ
『SHINE!! キラキラ☆プリキュアアラモード』
歌:駒形友梨
・エンディングテーマ
『レッツ・ラ・クッキン☆ショータイム』
歌:宮本佳那子
◇制作
ABC
ABCアニメーション
ADK
東映アニメーション