全文書き起こしサイト

地上波テレビの字幕を全文書き起こします

スポンサードリンク

字幕書き起こし Rの法則「ライブ&トーク Perfume パート(2)」 2017.03.02

よろしくお願いします!
(拍手)余韻!余韻!
(笑い声)この出会いは…
(スタッフ)失礼します。
(3人)こんにちは。
Perfumeからのメッセージが湘南高校へ急ぐ。
(一同)え〜!すっと上げたあとのこの下りてくるここを…
(拍手)本番へ向けて…それでは湘南高校の皆さんで…・「太陽が射しこむ街で目を覚ます」・「情報を掻き分ける熱帯魚」・「平凡を許してくれない水槽で」・「どんな風に気持ち良く泳げたら」・「LightingLighting照らして」・「Singing今日も着飾って」・「ハッピーFeelinggood見渡して」・「めいっぱいに手を伸ばして」・「踊れBoomBoomTOKYOGIRL」・「色とりどりの恋」・「Letusbegoing!going!BOY」・「kawaiiと駆ける未来」・「踊れBoomBoomTOKYOGIRL」・「廻る街メリーゴーランド」・「彩りのサラウンド奏でるわ」・「ここにいるあなたへ」・「夢見るTOKYOGIRL」また振り付けはマスターしつつ更に…まずは雪国山形県から!全国大会でも優秀な成績を収めてきた北の強豪だ。
最高!ジャスティス!ならば早速そのスゴ技を見せてもらおう!曲は「不自然なガール」。
・「can’tstopfeeling不自然なガール」・「これ以上苦しめないでね」・「stopamoment.Ican’tstoplovingyou.」・「ほどほどにしたいでしょ」・「can’tstopfeeling不自然なガール」・「これ以上惑わさないでね」・「stopamoment.Ican’tstoplovingyou.」・「もうもう遅いのかな」お〜!
(拍手)続いて静岡県から!筋トレビシビシ。

スポンサーリンク
  肉体の維持を欠かさない体育会系だ!そんな元気いっぱいの彼女たちが選んだのは「Springoflife」。
それ!BrightUp!・「そうSpringoflife弾けるような恋をしようよ」・「SpringupSpeedupDanceforJoyこぼれる涙」・「それは突然始まる奇跡に」・「JumpforJoy弾けるような恋をしようよ」・「SpringupSpeedupDanceforJoy弾けるリズム」・「震えるほどに心躍らせたいの」・「始めようよ」・「SpringupSpeedup」・「恋しようよ」
(拍手)続いては愛知県から!岡崎市の…バレエを基本にしながらもさまざまなジャンルに挑戦している。
光ヶ丘女子高校のみんなが選んだのは「FLASH」。
さあ一糸乱れぬ舞をご覧あれ!・「火花のようにFLASH光る最高のLightningGame」・「鳴らした音も置き去りにして」・「FLASH超える最高のLightningSpeed」・「速い時の中でちはやぶる」・「FLASH光る最高のLightningGame」・「かざした手を弓矢に変えて」・「FLASH超える最高のLightningSpeed」・「願う真空の間で届きそうだFLASH」
(拍手)続いては大阪から!寝屋川市の…今回唯一の中学生!その部員数なんと…全国大会で日本一になった事もあるすごい学校だ!そんな彼女たちが選んだのは「Spendingallmytime」。
さあ中学生パワーを見てな〜!・「Spendingallspendingspendingallmytime」・「Solovingyoulovinglovingyouforever」・「Spendingallspendingspendingallmytime」・「Solovingyoulovinglovingyouforever」・「spendingallmytime…」・「
(いつもキミを想うよallmytime)」
(拍手)そして最後は九州福岡県から!博多の精華女子高校ダンス部。
女性らしく繊細でしなやかさのある動きを目指し日々練習に励んでいる。
「やっちゃるけ〜ん!」と言う彼女たちが選んだのは「レーザービーム」。
さあ博多っ子の心意気見せてもらおう!・「ストレイトドキドキする」・「視線はまるでレーザービーム」・「心をシュワりと突き刺すの」・「虹色のラブビーム」
(拍手)何で?今回参加したのは3年間のアイドル活動でダンスをしていたまりん。
ダンス歴なしのももか。
こういうのが…。
Perfumeの代表曲「ポリリズム」。
それぞれの担当が決まったところで早速練習開始。

スポンサーリンク
  珍しく真剣に取り組む3人。
さてさてどんな結果になるのか?…とその前に!4年間ダンスを習っているというユウキ。
ミュージカル経験がありダンスを少し習っていたせいや。
担当も決まって練習開始!こっちに寄せて足逆に開いて。
あ〜面白い。
いやいいんだけど。
・「とても大事なキミの想いは」・「無駄にならない世界は廻る」・「ほんの少しの僕の気持ちも」・「巡り巡るよ」かわいい!・「くり返すこのポリリズム」・「あの衝動はまるで恋だね」・「くり返すいつかみたいな」・「あの光景が甦るの」・「くり返すこのポリリズム」・「あの反動がうそみたいだね」・「くり返すこのポリループ」・「ああプラスチックみたいな恋だ」・「またくり返す」・「このポリリズム」・「このポリリズム」・「このポリリズム」うわ〜難しいよ。
かわいいよ!かわいい!
(拍手)はいお疲れさまでした。
最後…・「とても大事なキミの想いは」・「無駄にならない世界は廻る」・「ほんの少しの僕の気持ちも」・「巡り巡るよ」・「くり返すこのポリリズム」・「あの衝動はまるで恋だね」・「くり返すいつかみたいな」・「あの光景が甦るの」・「くり返すこのポリリズム」・「あの反動がうそみたいだね」・「くり返すこのポリループ」・「ああプラスチックみたいな恋だ」・「またくり返す」・「このポリリズム」・「このポリリズム」頑張れ頑張れ〜。
・「このポリリズム」
(笑い声)
(拍手)はい戻ってきなさい早く。
一番最後…さあ判定だ!いや〜ダンスって本当最高!いかがでしたか?またやりたいね!2017/03/02(木) 18:55〜19:25
NHKEテレ1大阪
Rの法則「ライブ&トーク Perfume パート(2)」[字]

10代女子とPerfumeがダンスでつながる特別企画パート2!! 全国のダンス女子がそのスゴ技を大披露! R’sのダンスバトルも勃発!?

詳細情報
番組内容
▽高校生が炎の特訓でPerfumeの新曲を完全マスター!? きらめく青春群像を見逃すな!! ▽全国10代女子ダンスファイル発表! Perfumeを踊る全国の学校を徹底リサーチ! その驚異の実力とは!? ▽R’s女子vs男子のダンスバトル勃発!? 果たしてPerfumeになりきれるのはどっちだ!? ほか
出演者
【ゲスト】Perfume,【司会】山口達也,秋鹿真人,【出演】彩田真鈴,塩谷満平,志茂星哉,前川優希,水原雅,桃果,【語り】大江戸よし々