全文書き起こしサイト

地上波テレビの字幕を全文書き起こします

スポンサードリンク

字幕書き起こし アナザースカイ 今活躍中の新川優愛が憧れのハワイで綺麗なサンセットに感動! 2017.02.10

そして…
三足のわらじを履き分ける23歳
(新川)まぶしい!
(笑い)
(今田)ホントにもう…。
(スタジオ:今田)へぇ〜あっ最近?
(スタジオ:今田)「最近」って変わるもんなの?ハハハ…!すごいえっすごいですね!
「楽しみたい」…
やっぱり…ちょっと出て来ちゃうんですけど。
(スタジオ:今田)まだ着いたばっかりやん。
実は彼女極端なまでの心配性だった
すいませんお邪魔します。
(スタジオ:中条)来てたんですか…?
(スタジオ:今田)下見来てたんや。
あの…『アナザースカイ』のお話を頂いた時に私…。
あまりこう…。
…だったんですけど。
とある雑誌の企画ですでに共演していた今田耕司と新川優愛
(スタジオ:今田)いや〜我ながらホンマかわいいわみんな。
失礼いたします。

 

 

 


その時…
ご無沙汰しておりますすいません。
(スタジオ:今田)控室がマンション…。
ちょっと今日お話ししたい…。
ちょっと…。
何でしょう?あっそういうこと…?そうなんですよ。
あの…。
生で触れ合うっていうのをおっしゃっていただいて。
だからやっぱり今回自分がハワイに行ってみて…。
なるほどね。
これはもう…。
だから…!はい分かりました。
いってらっしゃい。
いってきます!ハハハ…。
お願いします。
自分を変える
そのためにハワイへとやって来た
かつて幻冬舎社長見城徹も訪れていたセレブリティー御用達のレストラン…
その姉妹店が昨年オープン
(スタジオ:今田)すごいね!
(スタジオ:新川)豪華な…。
(スタジオ:今田)確かに!カフェとはいえ…。
ありがとうございます。
まずは前菜
いただきます。
(スタジオ:今田)行きたいなぁ。
うん!おいしい!
そのおいしさに思わず…
(スタジオ:今田)おっ!来ましたねそんなふうにもなんねや。
…がワインはほぼほぼ初めて
あぁ。
でも…。
(せき込み)弱いんですよ。
続いては…
ヴィンテージ・ケーブ・カフェのスペシャリテ
(スタジオ:今田)うんおいしそう。
フフ…ちょっと…。
(スタジオ:今田)早いて〜。
(スタジオ:今田)ハハハハ…!ハハハハ…。
あ〜…。
(スタジオ:今田)口に出てもうてるやん。
いよいよメーン
…の前に
(スタジオ:中条)えっ弱いんですか?
(スタジオ:中条)あそうなんですか。
新川さんリポートを
(せき込み)白よりお酒感が…。
(せき込み)
(スタジオ:今田)初めてじゃない?赤ワイン。
(スタジオ:新川)でもホント人生で2回目とか3回目とかぐらい…。
(せき込み)
(スタジオ:今田)2回目か3回目ぐらいなんだ…。
うん!ウフフ…。
うん。
(マネジャー)ハハハ…。
え何か…何か…違う…。
(マネジャー)優しい…とっといてくれた…。
これだったら…。
ハワイを訪れるのは2度目
前回は仕事に追われ買い物を楽しむ余裕などなかった
にもぜひ…。
(スタジオ:今田)あっポーリン…。
フフ…違う…。
違う何か…。
同じタイミングで入ったんですよそうなんです。
で…。
(スタジオ:今田)かわいいコばっかりやん!
(スタジオ:中条)やだ恥ずかしい。
(スタジオ:今田)売れっ子ばっかりやん!ホントに女優もモデルもMCもみんな『Seventeen』ですよ。
そのうち…。
念願のショッピング
…の前に
人気のレストランで腹ごしらえ
(スタジオ:新川)おいしかったなぁ。
(スタジオ:今田)何これ。
うん!…みたいな感じで。
素晴らしい食リポ!
番組的には撮れ高十分!
…だったのだが
最初は本当に…。
おいしいのはおいしいんだけど…。
何かもう…。
(スタッフ)食べましょう…。
止まらない心配性
…なので。
ウフフ…!…とか。
何かちょっと…。
…とか。
フフフ…!ないの!?金銭感覚が変わって来てしまうのも怖いですし…。
フフ…やっぱり…。
でも『Seventeen』の時も…。
ハハハ…!そう!そうですそうです!
とはいえステキな洋服やアクセサリーグルメを目の当たりにしたらときめかないわけがない!
おいしい!
…と思いきややっぱりあの一面が
(スタジオ:今田)ん?何?え何か…。
(スタジオ:今田)どうしたん?面白いかなぁ?
(スタジオ:今田)出た!出ました新川の「大丈夫かな?」。
いや見てくれてる人もそうですし皆さんもそうですけど面白いですか?
(スタジオ:今田)ハハハ…!別に爆笑する番組ちゃうからこれ。
そうなんですけどなかなか。
…みたいな。
「何すか?私」みたいな。
「私これ面白いすか?私これ」っていう。
え〜!やめとけ何や。
何で出ぇへんの?すごく…。
なので…。
その名残というか…。
そっちのほうが落ち着くみたいな。
落ち着きますね外よりやっぱり。
そうか。
ハワイ2日目
移動中に思いがけない出会いが待っていた
(スタジオ:新川)まぶしくて見えなくて。
ア〜ハハハハ!
(スタジオ:今田)えっ?
(スタジオ:中条)えっ?あっ。
リアクションが薄い
もしやウミガメに興味なし?
(スタジオ:今田)あんなデカいの。
(スタッフ)本物ですよ本物ですよ。
えっ?
(スタジオ:今田)デカっ!デカない?
(スタジオ:今田)何してんねんこれ。
(スタジオ:今田)ここウミガメが休むとこやから。
だって…。
(カメラのシャッター音)
(スタジオ:今田)これ何かええことありそうやなホンマに。
(スタジオ:今田)いやでも確かに。
今は…。
何それ何それ。
訳分からん。
彼女はある場所を目指していた
1時間半ぐらい乗った。
ちょっと…。
…もそうだし。
ちょっと何か…。
お目当ては…
最後ちょっと…。
…なと思って。
来たからには何だろうなちょっと穴場じゃないですけど…。
…にちょっと行ってみたいなと思って。
(スタジオ:今田)行け人見知り。
緊張しますHello.Hi.Hi.ヨコハマビーチ?Yeah,YokohamaBeachsupernice.Supernice?Yeah.Hi.Aloha.Aloha.
(スタジオ:今田)お〜一緒や。
ローカルに聞いたサンセットのベストポイント
そこは…
行ってみますか!
オアフ島の西の端に位置するヨコハマ・ベイへは…
道中彼女はある思いを口にした
あんまりこう…。
何だかんだ…。
2005年11歳で劇団に入り今年で芸歴12年
ずっと独りぼっちだったの。
順風満帆だったわけじゃない
「女A」とか「女B」とか。
ひと言ぐらいだったので。
へぇ〜そうなんや。
こんなもんなのかなっていうのはありました。
小学生でも思ってたん?芸能界ってこんなもん…。
中学生とか高校の時にでもやっぱりすごいいっぱいの人がいる業界だから。
ホントにテレビに出れるってエキストラのお仕事があるだけでもありがたいしそこから役がついて主演になってとかヒロインになってっていうのなんてひと握りだから高校を卒業と同時に…。
…と思ってたんですよ。
その時に一回やめようと決めてたんや。
やめようと思って。
じゃやっぱ続けれたきっかけっていうのはその2010年の…。
そうですね。
一度は芸能界をやめようと心に決めた
そんな彼女に転機が訪れた
やっぱり…。
優愛ちゃんどんどんどんどん1人のページとかもすごくすごい速いスピードで…。
駆け抜けて行ったんや。
そうなんですだから…。
…と思ってついて行かなきゃと思って。
そうですね私達も。
カッコいい!いやいやいや…!
モデルとして一躍脚光を浴びた
せっかく忘れようとしてたのに!
当初目指していた役者としての仕事も増え多くの話題作に出演するまでになった
いっつもそればっか。
そして勢いそのままに雑誌『non−no』の専属モデルの座も射止めた
(スタジオ:今田)あら〜わぁかわいい!
多忙を極め変化について行けなくなった
…時期なんですよね。
え?誰だっけ?みたいな。
何かもう…。
何かどうするか?って思った時期だったんですね。
そしてやるせない思いをずっと応援してくれた親にぶつけてしまった
こういうお仕事してる私だから好きなんでしょ?って思っちゃったことがあったんですよ家族に対して。
だからこのお仕事をやめたら家族として愛してもらえないんでしょ?みたいなことを言っちゃったことがあって…。
もうその時は初めて父親の涙を見た時ですね。
でもその時だけは唯一もうすごい怒られました泣きながら。
「バカじゃねえのか!?」みたいに言われて…。
父に怒られ初めて気付いた
帰る場所がある
…って思います。
まぁみんな傷つくしねみんなつらいしねみんな頑張ってるしねって思うと私なんて大したことないなと思います。
悩みもがきまた悩みようやく分かった
結構長く走ったつもりでいたがまだたったの12年
本当の勝負はこれから
うわ〜!あっでも…。
(スタジオ:今田)ホントだもったいない。
すごい…。
私物事に起こることに意味ないことがないって思ってるので。
その人と出会って意味のないことはないって思ってるから…。
だからいいことも悪いことも全て受け止め人生の糧にしよう
そこに何か責任がないと…。
だから多分…。
うんもしかしたら。
確かに厄介だ
何か面白いかな〜?面白いかな〜?大丈夫かな?
23年間ずっとこんな調子
でもそろそろ…
いつかだから何か自分のために。
誰かのためではなく自分のため
その道を行くのは楽ではない
けれど勇気を出しかじを切った時…
赤いの強くなって来たからもうそろそろ…。
いや〜これは難しいんじゃない?赤いの強くなって来たからもうそろそろ…。
いや〜…。
今までもずっとそうだった
(笑い)
(スタジオ:今田)お〜!出た出た。
やった〜出た〜!すごくない?すごくない?すごくない?
起きたこと全てに意味がある
だからハワイを訪れたことにも夕日が姿を現したことにも意味があるはず
2017年諦めないで進みたいと思います。
ホント物おじせず進みたいと思います。
ここが新川優愛のアナザースカイハワイです。
(スタッフ)以上でオールアップで〜す!ありがとうございま〜す!
(拍手)
(スタッフ)ありがとうございました。
(拍手)いや〜…。
最後…。
ハハハ…。
(スタッフ)やらかしてはいないけど…。
いや〜もう…。
新川優愛から目が離せないいろいろな意味で
若干荒くなるな。
「マジやらかしたと思った〜!」。
だって絶対使われてないと思うじゃないですか。
新川優愛さんは2017年はどんな年にしたいですか?ホントに年明けすぐにハワイに行かせていただいて新たな年に新たな地で解放できたのでこの解放を忘れずに…。
…と思って。
そうですね。
まずは自分のためにちょっとこう自分のために自分でお仕事をするっていう感覚を強くしたいなっていうのも…。
そうですね。
そんな自分になれたらまたハワイに来よう
さぁそれでは最後になりましたけども新川優愛さんにとってハワイはどんな場所でしょうか?はい…。
自分自身がすごく素直になれる場所です。
う〜んいいですね。
2017/02/10(金) 23:00〜23:30
読売テレビ1
アナザースカイ 今活躍中の新川優愛が憧れのハワイで綺麗なサンセットに感動![字]

女優・モデルの新川優愛がハワイへ。今田が推薦する注目のカフェへ!ワインを飲んでほろ酔い気分。幸運のウミガメに奇跡の遭遇!ロコおすすめの場所でサンセットに感激。